廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぼちぼちと -TW-
浦島太郎生活なtwでの近況。
100705.png
相場わからない!狩場のランクが変わりすぎ!どこ行きゃいいんだ(゜Д゜)
って感じで、ぼちぼちとレベルを上げてます。
やっとこ45になりました(´・ω・`) 週1・2ペースだからしょうがない(笑)
夜遅く帰ってくると、少しTV見たら就寝時間だしね・・・
顔見知りだけどあまり話したことない知人様のクラブに入れてもらってー
楽しくクラチャしながら(というより眺めながら?)がりがりソロ狩りです。
とりあえずレンタルした武器を返すべくLv上げないとなぁ。
MMO他 | 2010/07/05 11:19 | コメント(5)


こっちも大掃除?いえ模様替え。
セルフィの方のマイルームも模様替えしてみたヽ(´―`)ノ
sel091229.jpeg
ちゃんとぐっせる払いだからお金かけてない!(笑)
カエルノートPCがリアルでほしいわー(ノω<*)
MMO他 | 2009/12/30 00:00 | コメント(0)


久々に暴れてきました -無双-
セルフィ側の日記を書いていると、ブログの方が疎かに・・・
ネタがあまり無い&ズボラなんだからしょうがない!(蹴


まぁ、昨日の話をー。
まむに呼ばれて久々に無双onlineをしてきました。
半年以上は確実にやっていないはず(笑)
劉備が蜀になってましたもん(゜ロ゜)
一度劉備ダメになったからか、再び勢力選択。
身内がいる呉に飛び入りしてきました。
久々過ぎて操作がわからない!(蹴
視点切り替えや瓢箪の使い方すら忘れるというオチw
何度かやって慣れましたけどね。

んで、ちょうどよく校尉試験受けれるようになってましたヽ(´―`)ノ
所属武将は凌統で!好きな武将なので殴るの気がひけr(パァン
まぁ、両節棍なのでリーチ短くて助かりました。 ギリギリ赤HPで撃破!
蜀の時は趙雲だったので近づく前にぶっ飛ばされてましたorz

夜中だったので誘ってもらったのにあまりできなくて残念(´・ω・`)
MMO他 | 2009/12/22 16:50 | コメント(0)


せるふぃー
セルフィタウンにハマりだした空廼です。
がんほアバタが@gamesのセルフィタウンになってー
キャラ可愛いのでついつい。
でもよく勝手にログアウトされて困る・・・(´・ω・`)
のんびりぐっせる稼ぎつつ着せ替えで遊ぼうと思います。


* more...

MMO他 | 2009/12/16 16:45 | コメント(0)


あまりSS溜まってなかった  -RO-
むしろいつか晒してやる!的なSSばっかりでした(笑)

091215a.jpeg
今更ながらHPで異世界クエしたどーヽ(´―`)ノ
南国3は景色も良くてまったり平和でいいところ。

* more...

MMO他 | 2009/12/15 11:14 | コメント(0)


 +  OLD >


