廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

12 | 2008 / 01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もうすぐで狂気★ -RO-
はい、最近居残りが多いです。
今週も電子工学実習の再レポ・・・もう選択だし単位捨てても(ry
卒業できりゃいいんだ卒業(ry



* more...

MMO他 | 2008/01/31 23:37 | コメント(2)


重要なお知らせ
lω・`)☆


* more...

バトン | 2008/01/31 00:11 | コメント(3)


柚茶で追加しなかった(BlogPet)
きょう、柚茶で追加しなかったー。
それで柚茶と平均も承認しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/01/30 08:05 | コメント(0)


のびのびと育ってます -RO-
080127a.jpeg
やっとこさwizが81レベに~ 最近はノグ2の大人数臨時が多いです。
なのでペアで1F来ると効率が全然違う・・・w 支援がいないときは大抵大人数でも参加(゜-゜)
ちなみにこのHiプリさんの時は、重量ギリまで狩って44%かせぎましt(ry
いやぁラヴァ増加ってめっちゃおいしいよね~!

080127b.jpeg
少しイメチェン。この頭のwizで紫はレアかもしれない・・・
しばらくはこれでいこうかな~(*ノ・ω・)ノ てか空廼なのに頭青くないっていうね(笑)

080127c.jpeg
SSを見てたらこんなネタがww どこぞの人が埋まってますよ~((=´エ `= ) )
画面にはでてないけどチャログに旦那の「なにこれきしょぃ!」な発言も(ぁ

ぁ~・・・今年中にwizをHiwizにしてやるううう><
MMO他 | 2008/01/27 10:53 | コメント(0)


タイトルなんて思いつかず
今日は一日中VBでした。。。 午前は眠たいね~zzz
まぁ最近は色々ありまして、とりあえず落ち着いた感じです。
で、課題・・・終わらない。
終わらないまま学校の会社説明会(NICでした)行って~
その後誰もいない教室でカタカタと・・・
途中で先生に教えてもらいながら終えました_| ̄|○ 夕飯ギリだったし;
あれですよ、自分負けず嫌いだからわからない状態が続くと機嫌が悪く(ry
もうふらふらで夕飯食べてお風呂入ってばた。
早く休日こないかなぁ・・・・ 久々に高校のダチと遊びたいよ 京都行きたいな
日常 | 2008/01/24 00:14 | コメント(0)


茶(BlogPet)
柚茶は、早めっぽい説明したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/01/22 07:23 | コメント(0)


ぁー・・・
昨日は、午後から雪が降るって言われ朝早く叩き起こされて寮へ・・・
行きはもう慣れましたね。 御祓いせなあかんのでまだ車は地元に留守番。
で、夕方急に部屋の電球が切れ・・・寒くて真っ暗な中チャリで走りましたよ・・・
実家に色々物忘れるわサラダのドレッシング買い忘れるわ・・・はぁ。
そんで今日は午前眠たいし午後全くわからんしね^^;
わけのわからない関数使えといわれてもわかるかtt(ry
もう苛々しかしてませn(ry はよやめt卒業したいですよ(´-` )
就活終わったら適当に過ごそう、うん。卒業できれば他はどうでも(ry
まぁ最近思うことは、地元でないで名古屋の学校行けばよかったなぁとか
理系はやっぱり合いませんよ・・・高校の友達と飲みにも行きたいけどこっちじゃね(苦笑)

ほんと最近、愚痴しか書いてない。ポジ的な僕はとうの昔に空の上
日常 | 2008/01/21 17:06 | コメント(2)


なんで電子とか
情報学科なのに何故に電子で苦しまなきゃいけないんだ・・・
PC使ってプログラム組んだりメインだと思うんだけどな~(苦笑)

はい、回路は駄目です。かな~り駄目です。毎回回路合ってても動作せんとかどうy
「○○が組むと動作しないよなー」って先生にまで言われた
考察とかさっぱりですよ~ 組むのに必死でしたから・・・
この授業だけボイコットしてーです もうがんばったで賞で単位ください・・・
ぁ、でも来年から回路系の授業なくてよかった
明日は補講だし教えてもらう暇ないしわからんし困ったもんだ・x・
てかコンマ分くらいの欠席くらい切り捨ててくれよっ 

ぁー・・・最近愚痴しか書いてない
ぱーっと遊んで騒ぎたい~ 金曜自体は授業楽なのにレポートのせいでええええ!
土曜日が遠く感じるよ、れぽーt(モウイイ なんか今週はなが~い
なんか、お好み焼きとか焼きそばとかもんじゃとか・・・鉄板系のごはん食べたい気分
日常 | 2008/01/17 20:03 | コメント(0)


ちったぁ考える気起こそうね、うん。
ぇー・・・何故か昨日、めっさ謎ぃ席替えがありましてね・・・
とある授業だけなんだけど~(´-` ) 隣がね、うん。
なんか絡みづらい。僕にどんな反応求めてんだy(ry
もう本気で元の座席に戻してくれえええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と、某実習でも同じ班なのでおいといてっと・・・

あれですよ。僕・・・「答え写させて」が嫌いらしい(゜-゜)
なーんか見せる気にならんのですよねw
課題の回答配られたら自分は喜んで見るけどさ!
教えるのはいいんですよ、説明下手過ぎだけど。(みんなのが上手いしね
考えててわからんで見せて~もいいんですよ。
課題でてすぐに写させろとかちったぁ考えやがれっ
ってことが言いたいだけで・・・ヽ(´ー`)丿
僕だって馬鹿なりに必死に調べて、考えて試行錯誤してやってるんですよ
それを考えもしないでしょっぱなから写させろ?はよ逝っちまえちくしょう><(ォィ
と、言いすぎたりもして(笑) 別に個人としてはいい人なんだけどねぇ・・・w
だからちょっとすごいねーとか褒められると舞い上がってる馬鹿ですが(笑)
説明上手くなれればもうちっとはやる気でそうなのにね・・・w

ん~・・・大学入ってからマイペースに拍車がかかり、
さらに心が狭くなってる気がするのは気のせいかしら・・・?笑 情緒不安定かもしれんね
日常 | 2008/01/17 00:06 | コメント(3)



で、もう就活が始まるんですが・・・ 全然決まってません。
ただ何処かに就職して働いて生活できればいいとしか考えてなかったし。
頭に思い浮かぶのはOLとかそんな感じとかで、=事務職?って思ってた。
情報学科に進学したはいいけどボロッボロでその道には向いてないし。
必死に周りの平均にしがみついてる感じです。周り頭良すぎだし。
大学には情報系の求人のが多くてあまりアテにならなかったり。
ネットで探してみてもなんかなぁ。。。 なんか就職なんてできない気がする。
でも進学なんてしたくないし。4年も田舎住まいは耐えられませんy
広告会社とかいいなーとか少し思った。
自分にスキルはさっぱりないから自信なんてないけど・・・。
ジャンル違うから親とか先生にも少し言いづらいけど。 僕頑固だけどね(笑)

名大社とか大きな企業説明会が名古屋でやってる。
もう説明会だけが頼りな気がする・・・ 試しに今度行ってみよう。
日常 | 2008/01/15 17:06 | コメント(0)


このブログでは初の
ひっさびさのRO日記でも。
一応このブログじゃ初&mixiの繋がってるので忠告しときます~
興味ない人やネトゲ=ヲタな考えもってる人は見ないでくださいまし。
自分はネトゲ≠ヲタな考えなのでハッキリいって不快です。
ただのゲームの感想とでも流してくれる方はどうぞ。
(リアルでこの話題は受け付けませんが。

ちなみにキャラは~Hi支援・wiz・騎士・弓手・錬金(キイテナイ
wizを転生させようっていう野望が@@

まぁSS多いので追記にでも~

* more...

MMO他 | 2008/01/11 13:02 | コメント(2)


盥回しと鬼隠し
ぁぃ、今日は課題が早め(?)に終わったのでひぐらしDay゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+(ぁ
盥回しと鬼隠しクリアですよん。 いあー、盥のあの終わり方は嫌だわ~笑
でも生きてるのがあの方で少しびっくり。あれが関係してたのか・・・さすが詩ぃ様(ry
鬼隠しはフルボイスだと怖いな~と。。。w
あの名台詞「嘘だッ」は怖いわー(゜-゜;) 盥魅ぃ様のシャウトのがびびったけどww
にしても、やっぱり始まりですねぇ。。。34様のボイスは少しイマイチ;
もうちょぃ高めトーンがよかったい。もっと怪しげなお方連れてこいy(マテ
次は綿流し~(`・ω・´) 詩ぃ様怖いんだろうなぁ。。。w ってねたばr(けふけふ
原作終わった後だと祭りは色々おもしろいw
選択肢で原作じゃ見れなかった反応とかいい感じでしたね~w
何気に礼も楽しそうなんですが・・・さすがにもう売ってないよね(苦笑)
日常 | 2008/01/10 23:33 | コメント(0)


火曜日ってだるいね。。。
嫌な授業がある火曜日ですね、はい(´-` ) 髭とか髭とか髭とか(パァン
何気に書くことあんまないなー 明日は3時限だけど補講がありそうな予感。
しかも3時限目は進学クラスの説明。うち就職やねんけど・・・ぼかぁの1時間返せーっ

ぁ、カケラ遊びをやり始めました。
結構原作とは違う箇所もあってファンにはいいかも
でも鬼隠しであった疑心暗鬼になりそうな要因があまり見つからないですね。。。
何故か知っていたKの夕飯とか。その他もろもろ・・・あー、どうなるのか少し楽しみ

んで、何故か緑茶にはまってきた。日本人はお茶よねー・・・ってもう歳か(笑)
日常 | 2008/01/08 16:58 | コメント(2)


mixi不調・・・?
昨日にですね~、とある人とマイミクしたんですがばぐってた!(死
何故か互いに承認して人数だけは増えてるんです。なのに出ない(笑)
(今は10人だけど)昨日の時点では9人で、8人しか表示が(゜-゜;)
んー・・・mixiもたまには不調なんかねぇ(笑)

今日は復習みたいな課題だけやって午前で終了。
いやぁ楽だね~w 最後の問題は時間かかったけども(笑)
プログラムなんか動けばいいんだ動けば!全てこじつけだーっ
なので昼間は暇です。きっとこれはひぐらし進めろってお告げだわ、うん。
PC版もだいぶ長かったし、祭はさらに何かプラスされてるんでしたっけ?
やりこみゃ今月中には終わるかしら・・・?ヽ(´ー`)丿

ペンギンかわぇー゚+.(*ノェノ)゚+(ぁ
日常 | 2008/01/07 13:51 | コメント(6)


変更(BlogPet)
ぺんたくんは追加は変更するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/01/07 07:10 | コメント(0)


移転しました★

前ブログはこちら

エキサイトは飽きてはいないんだけど、なんとなく移転したくなって(笑)
新年から気分替え! まぁよろしくお願いしますw

リンクは、新ブログに変更or削除してくださって構いません。
また追加も勝手に追加しちゃってくださいw

でぁ、サボってたRO日記も再開すっかー
日常 | 2008/01/06 23:40 | コメント(0)


 + 


