廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

01 | 2008 / 02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


FC2は何でライフログがないんだろうか・・・
久々の更新。 なにやらぺんたくんが何かしら書いとるけどもww

今日はCDレンタルしにいったり~。
借りたのはEXILEのEVOLUTION、スキマのグレイテストヒッツ、AqaTimezの風をあつめて。
本当はコブクロも欲しかったんだけどお金が追いつかず・・・w
ベストっぽいのと蕾がめっちゃほしいんです。誰か簡単な曲の落とし方教えてくれ!(ぉぃ
車での実家と寮への行き帰りが1時間半と長い!
なので音楽は無くてはならないお友達なのですよ(`・ω・´)☆

先週の土曜は合同説明会。一応初めての就活だ。
てか吹き上げホールどこだy(死 名古屋通いしてても知らないし!
吹上げ駅にあるんだってさー(゜-゜)
いやぁ、東山線はいつも混むけど桜通線は空いてたわー(笑)
会場着いて受付してパンフを見る・・・はずが、見る前に向こうの人に絡まれた。
まだパンフすら目通してないのに「どこの企業見るの?」とか聞かれてもなぁ( ̄□ ̄;)
そのまま「ぁ、事務系です」と、言ったら拉致。
それが2.3社続いて、聞きっぱなしも疲れるので休憩。
・・・のはずg(パァン 休む間もなく拉致だよ!てか飯食う暇ねーよ!
11時くらいから言って会場出たのは3時前?2時過ぎ?くらい。
その時間から家に帰ると待ち時間混みで5時ですよ。
もうすぐ飯時。食べると入りませんよ・・・なので昼抜き。二日連ちゃん昼抜き(モウイイ
帰った後、雪降ってるのにGooとかブックオフいったりね(笑)
んでその次の日は半日(?)くらい相方さんとスマブラしてたり。
アクション・格闘ゲームは苦手なので何でもいいからボタン連打!
ピカチュウとピーチばっかです。足場の下から雷連打とカブ投げまくるのがいいんですよ(逝
格ゲーはギルティくらいさー・・・あぁ、久々にやりたいかも。
ちなみに僕は波動拳すらだせないよ!!(死

で、明後日の土曜も合同説明会。ナゴヤドームなんて初めてだ!

日常 | 2008/02/28 23:39 | コメント(4)


柚(BlogPet)
ぺんたくんは、柚茶は追加したかもー。
でも、ぺんたくんが久々へお知らせしなかったー。
でも、きょうは、進化したよ♪
でも、エントリとかログしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/02/27 08:26 | コメント(0)


春休みってどこにあるかな(BlogPet)
ぺんたくんは春休みがほしいな。
春休みってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/02/20 09:33 | コメント(0)


きゅるきゅる・x・
今日はモレラ行って来ました(*ノ・ω・)ノ
いつもより遅めの時間だったけどふらふら~と。
で、1Fのゲーセンで金曜に取れなかったカピバラ(2F)げっと!
やっぱ違うタイプのキャッチャーのが取りやすい( ´・ω・)

200802171815000.jpg
↑ビーマニに興味をもったカピバラ

200802171820000.jpg
↑隣でビーマニをやってみようとするカピバラ(笑)

うん、カピバラはやっぱり和む゚+.(*ノェノ)゚+
日常 | 2008/02/17 23:05 | コメント(1)


そろそろ本格的に・x・
就職考えないとな~って心境です。
情報学科だけどそっち系統へ就職しないので全部自分でやらないとですね。
ぁー・・・名古屋の合同説明会とか探さないと~
春休みにたくさんいってはよ決めないとね
京都も行きたいしお出かけもいっぱいしたかったのにいいい

に、してもブログペット・・・日記が進化しちょります(笑)
ポリンに会って死ってなんやねんwww
日常 | 2008/02/13 15:19 | コメント(2)


87になりますた・x・ -RO- (BlogPet)
柚茶の「 87になりますた・x・ -RO- 」のまねしてかいてみるね

火山に行ったら移ってばたり!
(僕ポリンに会いますたよー!(死なのでぼかすかー!( ̄□ ̄;)(死

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/02/13 08:49 | コメント(0)


87になりますた・x・ -RO-
080208a.jpeg
火山に行ったらエンジェがお迎えしてくれました(゜-゜)
・・・(゜-゜)  wizが聖倒せるかヴぉけー!( ̄□ ̄;)(死
なのでぼかすか殴って倒しました。何もくれなかったよままん・・・_| ̄|○

080208b.jpeg
87になって、廃屋へ~^
途中でたまちゃんとひーちゃんに会いますた゚+.(*ノェノ)゚+
これは多分初めらへんで、Mob避けようと少し先に行ったらタゲ移ってばたり。
やっぱマイペースな狩りがいいよね・・・のんびり狩りたいよ~><
よし、ぜっくん暇になったら騎士かなんかで77まで引っ張り上げよう。(ぉぃ

080208c.jpeg
僕ポリンになっちゃったよー!(死
MMO他 | 2008/02/08 15:20 | コメント(2)


先生に苦笑しなかった(BlogPet)
きのう柚茶の、先生に苦笑しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/02/06 08:47 | コメント(0)


うちの高校入試・・・
えぇ、母校の高校なんかすごいらしいですね。
前期推薦・後期推薦・一般入試に二次募集・・・ど、どんだけぇ~!
しかも今年は定員割れしてなくて、前期推薦で倍率1.5倍ですって!?
一体どうしたうちの高校(゜▽゜; 三 ;゜▽゜)
何年も定員割れしてたのに・・・何があったんだろうかw
日常 | 2008/02/05 12:56 | コメント(3)


85だぞ、と -RO-
080205a.jpeg
金曜日に無事85になりました~゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+ 
いやぁ、ベストSS撮れましたよ(笑)
この調子で飽きずに行けば今年中に発光は間違いなしですね><b
 飽 き な け れ ば (死
まぁ息抜きに踊消して、再び砂ログ作成☆ええ、金稼ぎ用ですy(ry
ちゃんと鳥人間なら黒字作ってくれますこの子w30分で90kくらい・・・
婆園篭れるようになればもっと黒字なんですけどね~v

080205b.jpeg
で、その場の流れでなんとなくキルハイルクエをw
かなs家のなのはがまだっていうので追いついてBOSS便乗(ry
80台ペアでもキエル倒せるんですねぇ・・・w サンクって素晴らしい(`・ω・´)☆
ちなみに85の0%から始めて、31%もらってきましたw
がんばって90台にするぞー><b
MMO他 | 2008/02/05 12:07 | コメント(0)


 + 


