廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

02 | 2008 / 03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ただいまの現状 -RO-
とりあえず・・・面倒で全然更新してませんでしt(ry
ハイプリは84になって、やっとSW1取れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
wizはまだ93のまま停滞・・・やべー、もうこれ以上Lv上がらないフラグ
いあいあ、ぱぱっと内定もらって今年中に転生させますよ?卒業制作も待ってるけどねっ(死

で、相変わらず阿呆なことしかしてませんなSSは追記から。
080328f.jpeg

* more...

MMO他 | 2008/03/28 20:56 | コメント(5)


時間を無駄にしてまった(BlogPet)
柚茶の「時間を無駄にしてまった」のまねしてかいてみるね

いいとこ無くてとんぼ返り(--;)なんか今日は名古屋市外だらけ・・・岡崎?そんな遠く行けるかああああっ(死このまま帰るのむない

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/03/27 07:29 | コメント(2)


時間を無駄にしてまった
いいとこ無くてとんぼ返り(--;)
なんか今日は名古屋市外だらけ・・・
岡崎?春日井?そんな遠く行けるかああああっ(死

このまま帰るのむない
日常 | 2008/03/25 13:58 | コメント(2)


夢でもばたばた
えー、皆様おはようございます\(__)
今日から三日連チャン名古屋通いです。就活です(ry

今日は合同説明会なので、体だるいしやめようと二度寝したんですが・・・
夢の中でスーツ着て急いで準備している自分の姿が(死
・・・これは行けってことかああああッΣ( ̄□ ̄;)
なので諦めて今電車待ちです(苦笑)

あと本命以外にも二社は候補と内定取らないとなぁ・・・
日常 | 2008/03/25 12:22 | コメント(0)


おわた(BlogPet)
柚茶の「おわた」のまねしてかいてみるね

やっと終わってか眠たいいいいっ

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/03/19 08:22 | コメント(1)


おわた
やっと終わって電車待ちです( ̄▽ ̄;)
大体二時間くらい。人事部からの説明と、支社長の話でした(゜-゜)
かなりフレンドリーな人だた(笑)
とりあえずまた来週に質問会とやらが。しかも選考の流れの一部。
・・・質問あんま無いけど行かないと(笑)

てか眠たいいいいっ
日常 | 2008/03/17 16:44 | コメント(0)


オトさないとだっ!(ぇ
はい、今日はとある企業の説明会です。
企業展行ってて初めて行こう!と思った企業さんです。
これわああああああっ
うん、意地でも内定取らなくてわ。

ってことで好印象叩きつけてきます( ̄ー ̄)☆
日常 | 2008/03/17 12:23 | コメント(0)


うお、まじかっ
ぇー・・・なんと、留年かと思いきや進級しちゃいました(笑)
まぁ、留年してもいいやって思ってた夏と、就職かかって必死だった今。
人って変わるもんだ
今年度は色々あったなぁ・・・大学も恋沙汰も色々(笑)
来年度は落ち着いた一年間にしたいもんです
大学は就職と卒業制作がある限り叶わないけど(笑)
恋愛は今落ちついているので 愛想尽かされないようにがんばります

で、春休みでただいま実家です。
一応3週間あるんかな?夏休みに続きまだ長い方
でも就職ががが 遊びたい!けどダチは県外と社会人だし
ん~・・・帰ってきて予定無いって切ないもんだ(笑)

まぁ日曜に出かけるけど碧嬢の舞台を観に
しかし、侑妃嬢と闇音嬢といくつもりが・・・闇音嬢と連絡がとれん
メールかブログみてたら日曜一緒に行こうぜぃ
日常 | 2008/03/14 23:44 | コメント(1)


それでレンタルしたいなぁ(BlogPet)
きょうは、アドバイスするつもりだった?
だけど、きのう、柚茶の第一歩っぽい進化したいなぁ。
それでレンタルしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/03/12 08:18 | コメント(2)


地獄の三日間 -生死をかけた戦い-
学年末です。 あーもーかなああああああありだるい!

地獄の三日間→試験前の必死勉強・試験二日間+補講
生死をかけた戦い→進級、否留年→退学コンボかっ

ちなみに死んだ場合、就職活動が大きく不利に(ry
やばいね、夏ごろは退学する気まんまんだったのにさ・・・w
なので何気に必死・・・どっかのヒゲの試験はノート持込だけど・・・
でも数学は駄目だ・・・補講追試受けるから単位よこせ!ヽ('□'*)ノ
新卒で就職したいもんです。夢の第一歩の一人暮らしのためにっ(ぉぃ
んで・・・生産管理システム・数学が得意な人アドバイスくだs(パァン

春休み間近なのになんなんだあああああ(死
日常 | 2008/03/10 17:20 | コメント(2)


ぱ、ぱんだって(何
特に意味はない(ォィ

ぇー、今暇してます。授業中だけど( ̄▽ ̄)

レポートの紙もらってカリカリ暇潰すはずが授業後までもらえず。

しかも、ラノベを前の教室に忘れたし・・・ え、エウレカあああっ(古

で水木はハードでした。
水曜は岐阜の企業展。サボる気まんまんだったんですが・・・
単位落とされかけたので見知らぬ土地までドライブ(;´д`)
案内板を頼りに岐阜駅まで・・・めっさ迷った!
後、一時間半くらい長々と喋られたり、門前払いする嫌な企業。
・・・やっぱ、ぜってー岐阜県に就職はしない(-_-;)
ぁぁ、帰り道も迷った朝昼飯抜いた水曜日・・・(遠い目

そんで木曜。 午前は授業でて、一時間半かけて実家に帰りそっから名古屋の国際会議場へ。
大体移動時間二時間半ちょぃ。高速バスたけぇよ・・・速く行くためとはいえね( ̄▽ ̄;)
そんで説明会回ってまた寮まで帰り。夕飯は少し食べたけど・・・疲れる!
一ヶ所だけ会社説明会申し込んできたけど(>_<)
はよ就活終わらせたいわ・・・

で、今日の午前の授業。 教室が暖かい+窓際の一番後ろの席= 爆 睡 (笑)
いやぁ、もう春だよね!
日常 | 2008/03/07 13:53 | コメント(5)


茶(BlogPet)
きょう柚茶は、格闘するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/03/05 08:27 | コメント(2)


 + 


