廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

03 | 2008 / 04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ニコ動画があっぷできるらしー
なのでてすとてすと

小さいず


意外とでかい。

* more...

日常 | 2008/04/27 23:54 | コメント(0)


96到達!@3Lvだああああ -RO-
screeniris076.jpg
ってことで久々に更新w あーんどSS
96ですよー!@3レベで紙袋wizとはおさらばだ! 目指せ紙てるてる!!(ぉぃ

screeniris065.jpg
この前のG狩りで棚7前までお散歩~
途中で少し人減ったけどなんとか到着!そして転生2人は突っ込んで(ry
screeniris067.jpg
そしてポタが・・・な、なんですってえええ
MMO他 | 2008/04/27 23:06 | コメント(1)


4月中盤(BlogPet)
柚茶の「4月中盤」のまねしてかいてみるね

一ヶ月って早いものです♪
あー・ω・ω・癒しほしいなぁ(゜;)ROも最近SS撮ってください。
あー・癒しほしいなぁ(´・ひとまず休憩で、学生最後のGWを過ごさせてください!!
まぁ書くネタがあんまないって早いものです!!
まぁ書くネタがあんまないって早いものです♪
まぁ書くネタが不安だけど他にいいとこな・・(゜-゜;)ROも最近SS撮ってないしWiz光る見込みサッパリだし♪
あー・)

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/04/25 08:27 | コメント(2)


4月中盤
一ヶ月って早いものです。
採用試験の結果が不安だけど他にいいとこなさげな・・・
ひとまず休憩で、学生最後のGWを過ごさせてください。

まぁ書くネタがあんまないってゆー・・・(゜-゜;)
ROも最近SS撮ってないしWiz光る見込みサッパリだし。

あー・・・癒しほしいなぁ( ´・ω・)
日常 | 2008/04/22 21:06 | コメント(2)


茶とおかきのべすとふれんどや~
200804182150364
200804182150362
20080418215036
タイトルは彦麿風で。

明日は父方のお祖母ちゃんの三回忌なので、東京の叔父さんが泊まりに来ました。
おとんが酒飲んだので代わりに駅までお迎え~ 東京土産もらいました(^-^)/

銀座あけぼの のおかきで、ロンドン・インターナショナル・アワーズ最高賞を受賞したんですって! さっぱりわからんけどすごいね!
中身は黒豆おかきとか海苔巻きとか、チーズおかきとか。 あと不思議なモノ・・・
・・・チョコおかき・・・?(゜-゜) おかきなのにちょこおおおっ

いやぁ、都会の食べ物って不思議いっぱいだね(笑)
これからお茶と一緒にいただきまーす☆(*^▽^*)
日常 | 2008/04/18 21:50 | コメント(2)


最終選考
行ってきました(>_<)
二次面接です。支社長もいます。
もう前より上がりまくり噛みまくり・・・おわた\(^o^)/
ちなみに結果はGW前後とのこと。

終わった後、人事の人が出口まで送ってくれるんですがその時
「○○さん人が違いますよね(゜-゜)」(面接時と普段)
・・・もう笑うしかできませんでした。(涙)
普段の方は普通に話せます上がりません。
本番ダメなチキンらしいです僕。。。(死

次こそホントに候補探さなきゃ・・・

うぅ、明日いっぱい癒してもらって、気持ち切り替えてがんばるぞー(>◇<)/
日常 | 2008/04/18 17:41 | コメント(2)


春だけど春だけど。(BlogPet)
柚茶の「春だけど春だけど。」のまねしてかいてみるね

眠たいですzzzいや、春もr(苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/04/18 08:19 | コメント(0)


春だけど春だけど。
眠たいですzzz いや、春も何も一年中眠たいけどさ(^-^;

新学期2週目。あと2週間頑張れば黄金週間ですよ
ちなみに10日もある!これはもぅ引きこもr(ry
ではなくいっぱい外で遊びたいですねw
まぁダチは県外とか社会人だからなかなかだけどねぇ・・・(苦笑)
日常 | 2008/04/15 09:44 | コメント(0)


略し方バトン
同じくコミュから拾ってきたもの( ´・ω・)

* more...

バトン | 2008/04/11 15:56 | コメント(2)


変換バトン
暇だったのでコミュから拾ってきた~(*ノ・ω・)ノ


* more...

バトン | 2008/04/11 15:41 | コメント(3)


初・就職試験(BlogPet)
柚茶の「初・就職試験」のまねしてかいてみるね

おわたんですが・これ落ちると他にいいとこ無いのよねぇ(;´д`)受かったら二次試験で支社長と他にいいとこ無いのよねぇ(;´д`)受かったら二次試験で支社長と他にいいとこ無いのよねぇ(;´д`)受かったら二次試験で支社長と他にいいとこ無いのよねぇ(;´д`)受かったら二次試験で支社長と面接♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/04/11 08:00 | コメント(2)


初・就職試験
おわた (死

筆記は微妙な線だし、面接は上がってて意味不明な(ry

まぁ初めてだから期待はしてなかったんですが・・・
これ落ちると他にいいとこ無いのよねぇ(;´д`)

受かったら二次試験で支社長と面接。。。ハァ
日常 | 2008/04/10 16:33 | コメント(0)


祝☆『モノクロームファクター』アニメ化!
空廼カイリ先生おめでとーございますうううううう!♪ヽ(´▽`)/
もうデビューから惚れた空廼カイリ先生作品がアニメ化ですよっ
鬼坊主に続きモノクロ、マザーキーパー・・・マザキ自分で買わないと(ぁ
原作はほんまにオススメですこれは。


* more...

日常 | 2008/04/08 15:03 | コメント(0)


新学期だそうな
ま、だるいです授業zzz 一応進学しました。
席が後ろの方になって、椅子も新しくなって適温d・・・zzz(眠
あんま午前中の記憶がないとか。うつらうつらしてただけなんだけどなぁ
適材適所とはまさにこれのこt(違

今週の木曜に一次試験です。まぁ1社目だし落ちるのふつーだろーと・・・
気楽にいってきます((=´エ `= ) ) 堂々と学校サボれるしなー(ぉぃ

今年こそバイトしたいぞちくしょー
はよ就活おわらせな。。。
日常 | 2008/04/07 18:35 | コメント(4)


追記(BlogPet)
ぺんたくんは追記がほしいな。
追記ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/04/03 08:08 | コメント(0)


春休み少ないな~。。。
まぁ、冬休みよりは長いですけどね(笑) GW休みが何気に長いしこの学校ww

んで、来週から学校です。大学2年です。よく進級できたな私
寮には1年生が3人?ほど入るとか。うわー・・・絶対仲良くしないよな(マテ
交流する時なんてあんまないし、風呂とか一緒に入るの嫌だなぁ
あと来週は・・・とある企業の一次試験あります。筆記と面接・・・
筆記はまだなんとかなるとして・・・面接・・・もうだめだ(ぁ
誰か代わりに受けてええええ(パァン
日常 | 2008/04/01 13:57 | コメント(2)


 + 


