廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2008 / 09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


頭使うのって大変
やっと土曜日の対面レビューで課題合格しました(´ぅω;`)
しかし・・・次の課題もまた面倒な・・・!
前回のに時間をかけた分だいぶわかるようになったけど^^;
その分スケジュール押して押して明日(ってか今日)が締め切りだったりします。
なんとかこじつけ?ではないけど一応正常に動くものができたのでレビュー飛ばしました。
これで全然ダメだったらどうしようね;
さすがにトントンと作ったもんで危ない気もする!
明日は午前中試験でー・・・SQL苦手だっ
午後は試験の製作課題終わったので時間はあるっちゃあるのかな。
なんとか遅れ分を取り戻さないと(/□≦、)

ほんと、学生生活もあと半年なのにー・・・勉強ばっかですね、はい。
1年のときにバイトすればよかったって後悔。
土日しか自由な時間ないし・・・ ぅにゃぁ────ヽ('□'*)ノ────ん って気分。
これも将来のため!ライフプラン立てちゃうぞ(ぇ
とりあえずー・・・一人暮らし!イタリア行きたいのっ!!
うん、ライフプランじゃないね。でも目標は身近なものからのがいいと思うんだ。
だから研修がんばって入社してがんばるのだーーーヽ('□'*)ノ

・・・行き詰るとこの勢いは消えますw(ぁ
ストレス解消のちゅーはいも減っていく(笑)
日常 | 2008/09/30 00:42 | コメント(0)


うは、目玉おやじww(BlogPet)
柚茶の「うは、目玉おやじww」のまねしてかいてみるね

えーと、ブログパーツをあさって怒られる(笑)放すと暴れてたら・`;)なんとなくDLはちょっぴり感動エピソードが目玉だけなの目玉だけな踊りを走ってるして・微妙に鼻あるんだよwww(目玉おやじデスクトップアクセサリの目玉だけな踊りを踊りだしましたwww

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/09/29 10:20 | コメント(0)


うは、目玉おやじww
えーと、ブログパーツをあさってたら・・・こんなものが。
デスクトップアクセサリの目玉おやじ(´・ω・`;)
なんとなくDLしてみた!
me1.jpeg
おい、どこに鼻あるんだよwww(ぁ
目玉おやじが目玉だけなのはちょっぴり感動エピソードがあるかららしい。byラピさん情報

me2.jpeg
なにやら○○太郎で名前は固定。おやじドラッグもとい掴むと暴れて怒られる(笑)

me3.jpeg
放すとくるくると勢いよく回って・・・何故か風呂に入る(笑)
ほっとくとデスクトップ上を走ってるし・・・微妙にうけるね。

↓DLはこちら
目玉おやじデスクトップマスコット

追記:妙な踊りを踊りだしましたwww
日常 | 2008/09/26 16:36 | コメント(2)


もう少し
あとほんともう少しで課題が終わるんだけど・・・
なかなか上手くいかない;
うちの大学はCばっかだからJavaは・・・(´ぅω;`)
誰か教えてくれる人はいないかしらorz
メッセでぽーんとソース送るからっ(マテ
はい、甘えすぎですね。すいません。

もう少し・・・ほんともう少し(´;ω;`)
締め切りとか明日だし(ry
日常 | 2008/09/24 17:13 | コメント(0)


ばいばい
なんか…色々さよならって感じ。
積もり積もった不信感はもうどうにもならないのかなぁ
ぁー…自分って嘘つきだ。信用するって決めたのに。

ありがとう。ごめん。そしてさよなら
こんな私に友達の資格は無いのだよ
日常 | 2008/09/24 09:28 | コメント(2)


病が(BlogPet)
きのう、柚茶と病がしたかったみたい。
だけど、業界みたいな平均されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/09/22 10:16 | コメント(0)


またか
えー…昨日は久々に素材サイト見てたらですね…
またサイトリニュしたい病が!
めっちゃ良さげなテンプレートあったから(T-T)つい!
自分でも一から作れるけど… テンプレートの方が見映えあって好きなんだい(~_~)
確か、初めは見映えに合わせてサイト名つけた。でも今は名前に似合わず暗めな感じ。
サクッとリニュしたいけど…課題があってそれどころじゃ(ry
あーでもやりたい(>_<)中身は6月以来更新してないんだけどねっ!
日常 | 2008/09/22 09:14 | コメント(0)


なんとか・・・
なんとか落ち着きました_| ̄|○
あれなんですね・・・ 普段CばっかだからJavaだと混乱;
しかもこれ、Cでいう関数かと思ってたら・・・構造体かよってゆーね・・・
まぁ、少しだけ理解できて一安心。まだまだだけどさ(/□≦、)
わかったのはいいけど、レビューで色々言われるんだろうな・・・怖すぎる。
てか過ぎたことを何度も言うのはよくないよね。精神的にもorz

とりあえずレビュー待ち。不合格だったら泣ける・・・
今のうちにさくさく進めておかないとスケジュールにも支障がorz
平均時間を元に作ったスケジュールもとい締め切り。
もっと自分の力量知ってから立てればよかった(´ぅω;`)
てか学校の課題もあるしーー。゜゜(´□`。)°゜。きっつい!
土日はめずらしく引きこもりなのでいっぱい寝てやる><。
いっそ夜更かし徹夜だだだ(パァン がんばったから冷蔵庫のちゅーはい飲もう(=・ω・=)
日常 | 2008/09/19 16:50 | コメント(2)


あーあ・・・
もう本当に駄目だ。
がんばれとか応援すら重たく感じる・・・末期かもしれないorz
なんでこの業界に内定決めちゃったんだろうと思った。
学校が学校だから、他の企業とかに「なんで?」って言われたのもあったけど・・・
今の状況じゃ卒業できても内定取り消しで就職できないかもしれない。
もし就職しても続かないかもしれない・・・道間違ったのかな・・・
ほんと、テキスト見てもネットで検索しても本読んでもわからないし。
投げ出したくなる。わからないとほんと嫌になるタイプだから辛い。
何やってても課題のことばかり考えて、寝るときくらい?考えてないのは。
周りは頭いい人ばっかだから、何でこんなのわからないの?
って思われてもわからないものはわからんし・・・
テキスト読めばわかるって前に言われて質問も送りにくいし・・・

日に日に鬱になってく気がする。こんなんでやってけるのかな私・・・
日常 | 2008/09/18 01:24 | コメント(4)


締め切りが・・・やばい
ほんと、今の課題に取り掛かってからだいぶ経ちます。
全然わからないんだもの・・・!クラスわざわざ作らなくてもできるじゃんorz
どこでどう使えばいいかがわからないという・・・
やっぱちゃんとした授業形式とか例題をきちんとしてもらわないとわからない;
もういーやーだー。゜゜(´□`。)°゜。JavaなんかよりCがよかった。。。
日常 | 2008/09/17 11:23 | コメント(0)


お答え(BlogPet)
きのうぺんたくんが、お答えしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/09/15 07:37 | コメント(0)


おあそびプラグイン
寝る前にブログチェックしてたらー・・・
うん、国産小麦たいやきさんのシリーズでホットケーキさんが。
なので追加追加(笑)
重たくなるのでブログペット以外の遊び系プラグインは
「おあそび」のとこに置いてあります。
暇つぶしにでもOPENしてみてくださいな
日常 | 2008/09/11 02:14 | コメント(0)


東海大地震と預言
2008年09月
9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。
予言者ジョセリーノ公式サイトより

今朝、クラスメイトから聞いた9月13日に大地震が起こる預言。
占いは半信半疑だけど預言は信じてしまう・・・ みんな悪いことは信じるんだよね。
上記のはノストラダムスの世界滅亡の預言が外れると預言した人らしいです。
こんなもん当たらないさーと思いたいけど・・・身近すぎるよ。
名古屋・・・愛知がだいぶ被害でるらしい・・・私のところもまぁまぁ近いし・・・
彼も友達も兄貴も名古屋(愛知)にいるのに・・・不安すぎます。
さっきネットで調べてたら1年延びた?という噂もありました。
どっちが合っているんだろう・・・ でも来年に延びても来年また不安になる。
来年はバッチリ名古屋就職だから、大地震起こると必ず被害がでる。
自分の見えないところで大切な誰かに何かあったらどうしよう?
もし死者の一部になってしまったら・・・っていうのが一番不安です。
最期は一緒にいたいよ・・・(´;ω;`)
日常 | 2008/09/10 16:18 | コメント(2)


最近はー
最近、学校から帰ってしばらくすると倒れてます。
急に疲れがきてベッドに沈むとそのまま意識がzzz
研修も難しくなってきて投げ出しそう。がんばらないとなのに・・・
疲れ+風邪っぽいのにさらにいつものもあるとかきつい。
いつも以上にあれがだるいし・・・きつすぎるわ。まじ倒れたい笑
先週は馬鹿なことして、疲れで寝て起きたら悪いことが起きててー・・・
もうなんなんだろー(笑)疲れたよぱとらっしゅ・・・
うん、とにかく疲れとか色々で体にガタが。
明日は発表あるしあれは二日目だし生きれるかどうか・・・!

ぁー・・・癒しがほしい(´ぅω;`)
日常 | 2008/09/09 20:14 | コメント(0)


カラオケバトン
影希嬢から回ってきてるの知らずに放置してた代物(死
今更ですがお答えを~


* more...

バトン | 2008/09/06 22:53 | コメント(7)


ょうぺんたくんが(BlogPet)
きょうぺんたくんが就職したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/09/04 07:56 | コメント(0)


 +