廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2008 / 11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


癒しグッズは大事。
200811301632000.jpg
前々から集めていたカピバラさん達゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+
やっと前の1列が埋まりました(ぉぃ 次は前の窓をうめr(パァン
牛verカピバラさんがかわいすぎる>< 去年はねずみでしたが牛のが好きかもw
どうにかして今年中にげっとせねばっヽ('□'*)ノ
日常 | 2008/11/30 18:52 | コメント(4)


衛士に昇格ヽ('□'*)ノ -無双-
はまってROにあまり滞在してない柚茶です(ぁ
ストレス解消にめっちゃいいんだもの!ばったばった人倒してー( ̄▽ ̄)ニヤ
メモリ追加すればもっとなめらかな動きになるんだけどなぁ。
兄貴に余ってないか相談してみるかぁ~

街中のエモが可愛いんです。おじぎとか拍手とかポーズ決めたりとか。
人をタゲってエモとかチャットすると、誰が誰にしたとかわかって便利ですね(゜-゜)b
112608_235516_0000.jpeg
張飛様に手を振ってみたり(笑) NPC相手にも使えるのって結構おもしろい。

112708_014104_0000.jpeg
そして結構長かった衛士昇格特務。500人撃破+練兵官は辛い・・・!
500人撃破時点で時間切れとか、時間ギリで練兵官相手にとかorz
しかも練兵官硬いし吹っ飛ばんしぴよらんし・・・無双乱舞してもまぁまぁのダメ。
3回か4回やってクリアですorz 残り10秒って奇跡だわ!
衛士になると仕える武将が選択できるので彼の人を探しに。

112708_015421_0000.jpeg
執務室いないし!街中ぐるぐるして疲れたので待ち伏せ(ぁ
んでも待っても待っても来ないのでまた探しに(ry

112708_020120_0000.jpeg
お目当ての趙様発見゚+.(*ノェノ)゚+ 早速アタックして仕えることに!
もう、聞かれなくたってどこまでもついていきますよ(ヤメ

* more...

MMO他 | 2008/11/27 16:32 | コメント(2)


ROマイキャラバトン(BlogPet)
柚茶の「ROマイキャラバトン」のまねしてかいてみるね

ROマイキャラバトン

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/11/25 10:52 | コメント(2)


ROマイキャラバトン
ROマイキャラバトン


* more...

バトン | 2008/11/25 02:07 | コメント(2)


無双病侵食中ヽ('□'*)ノ
はい。どっぷりとはまってきてしまった無双ですが・・・
劉備に身内固まりました(ぁ むしろうちが他勢力から引き抜いた?w(パァン

だいぶ前にPS2版でやっただけなので初心者丸出しです(笑)
趙雲で槍振り回して馬で轢いてごっきーにやられた記憶しかないwww
んで最近陸遜さんで双剣と、エディットで双戟試し試し。
双剣も使いやすいね~(゜-゜) んでも双戟の広範囲火力の魅力にはまり・・・!
兵士にも置いてかれる双戟!(パァン さすがに時間短いOnlineじゃロマンだわ;
でもいつか移動力あげまくって使いたいね!

Onlineの方の武器は、趙雲使ってたせいか槍は慣れてていい感じ。
長剣を獲得したもんで使ってみたら・・・
おお、こっちのがいい感じ!なんか範囲も火力も安定してるw
ヌンチャクはリーチが短くて少し物足りなかった。
次に夏圏を試用で使ってみたんですががが
うん。うちの武器はこれに決まり!(ぉ
なんか投げて戻る間が危険とかあったもんで、ぁー・・・ディレイ長いってこと?
って思ってたら使ってみるとそうでもなくて。
C3かC4で相手がぴよって止まるので足止めにはもってこいかも(゜-゜)b
もちろんすぐ市場走って買って来ましたw 試し斬りも><b
なのでうちの子は夏圏or長剣メインになりそうです(*ノ・ω・)ノ(双戟もいつか!

* more...

MMO他 | 2008/11/25 01:40 | コメント(0)


|ω・)無双オンライン
PCがー・・・またおかしい(笑)学校のだから余計に困る(´・ω・)
自分のPCは裏のUSBポートが調子悪い(--;)
これって修理に出さないと直らないのかな?
出すと研修止まるから困る(つд⊂)

昨日はレッドクリフの話してて、思い立って無双オンラインにチャレンジ。
そこでキーボードの不調に気付き格闘(苦笑)
なんとかキャラクター作って、寝ようとしたらOPがww
不調のキーボードと戦いつつなんとか乗りきりました。
感想はPS2と変わらないくらいの画質と動作かな。
キャラメイクはもうちょい髪型増やしてほしかったかも(^-^;
まぁオンラインと言うよりコンシューマっぽいので、気軽にプレイできそうです。

まぁ・・・マジで眠たい(-.-)Zzz (ぉぃ
MMO他 | 2008/11/20 09:26 | コメント(2)


ぺんたくんが柚茶は制作(BlogPet)
ぺんたくんが柚茶は制作ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/11/18 10:55 | コメント(0)


ふらふらっしゅ
総合制作にてFlash作成ちゅzzz
とあるサイト様を参考にして作ってみました。ヽ(´ー`)丿
携帯用待ちうけ時計に改良しようとして断念。うーん・・・時計って難しい。
でもFlashとかゲームって中身より素材作成のほうが大変だよね(笑)
日常 | 2008/11/14 15:28 | コメント(0)


Vs.知覚と快楽の螺旋
最近、ガリレオ(再)が放送してますね。
ちょうど夕飯食べているときなので今更見ててはまり(笑)
でも17時なので大抵中盤だったり~。
うん、もう福山かっこいいよ!柴崎かわいいし(*ノ・ω・)ノ
今日のは慎吾でててびっくり(笑)まった似合わないキャラをww(失礼
もっかい映画みたいなー(=・ω・=) 堤さーん!(ぁ
何気に堤さんファンだったり。名前覚えてる数少ない俳優(笑)
やっぱ上手い人がやるべきだよね、ドラマとかは。
どっかのチャラってるジャ○ーズとかはだめだわー( ´・ω・) =3

Vs.知覚と快楽の螺旋っていいよね。
あの曲聴くとテンション上がる!(ぇ
日常 | 2008/11/13 19:10 | コメント(0)


柚茶のツボは通話(BlogPet)
きょうはイタズラしなかった?
だけど、きのうはみかんっぽいコメントしたいです。
でも、ぺんたくんは、柚茶のツボは通話ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/11/11 11:03 | コメント(0)


ションボリスみかん
20081108203106
(´・ω・`)ションボリス
日常 | 2008/11/08 20:31 | コメント(0)


みかんみかん
20081108190325
20081108190323
田舎できたみかんを一箱くらいもらいました!
お裾分けするときにちょいイタズラを( ̄ー ̄)
一部に顔を書いてみた!お裾分け分は下の写真。(少ない方
ツボにはまったのでウチで食べるのにもかきかき。
何気に楽しい(笑)
日常 | 2008/11/08 19:03 | コメント(4)


ハネウマライダー
僕らの音楽 ポルノ×Perfume
ポルノ最高☆やっぱり大好きだ(*ノω<*)
でもぱふゅーむは人工音声って感じで好きじゃない(´・ω・)
テクノと人工音声は違うと思うんだ…。

ぁー、ポルノのベストほしいいいいっ!!

で、豆腐ドーナツですが。
揚げ物初めてなんですよ。温度みるのに生地を少しだけ投入
………一瞬で丸焦げ(笑)
うーん、練習しないとなぁw
日常 | 2008/11/07 23:49 | コメント(0)


ちょ、何で!?
なんか、電話中に携帯に異変が!
急にぷっつりと通じなくなって、でも通話中と時間は出てて…
ほんとびっくりした!(>_<) 普段はこんなこと無いのに(つд⊂)

簡単に作れる豆腐ドーナツのレシピ発見☆
揚げ物苦手だけど…食べたいからがんばる!
砂糖ときな粉とシナモンと… 早く作って食べたーーい!
日常 | 2008/11/07 01:39 | コメント(0)


愚痴ですがなにか?
気分悪くなる人はスルー
この記事に関するコメントはスルーします。

* more...

日常 | 2008/11/06 23:53 | コメント(0)


ひぐらし(BlogPet)
きのう、ひぐらしも連続したかった。
それできのうぺんたくんが、ただに出社したかったの♪
だけど、指定を機能したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/11/04 10:37 | コメント(0)


ガンダムSEEDバトン
種&運命のばとーん。
運命の終わり方はイマイチだけど・・・やっぱ好きだた。


* more...

バトン | 2008/11/02 02:23 | コメント(0)


ひぐらしのなく頃にバトン
ひぐらし~゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+
べ、別に暇だから書いてるわけじゃないんだからね!
・・・ごめんなさい、暇つぶしですorz

* more...

バトン | 2008/11/02 02:07 | コメント(0)


なく頃にバトン
またまたバトン。
ちなみに次の人の指定が無いバトンは自由にテイクアウトどうぞ!


* more...

バトン | 2008/11/02 02:01 | コメント(0)


どっちをとりますかバトン
なんかバトン機能ができたらしく~やってみた!

* more...

バトン | 2008/11/02 01:49 | コメント(0)


 + 


