廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

11 | 2008 / 12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


しふぉんけーき
20081231134443
今年最後の贅沢です!
ガトーウ゛ァレのシフォンケーキにホイップといちごソースかけて…
おいしそ~(*>ω<*)
うん、ただ写メあげたかったのでこれだけ(笑)
日常 | 2008/12/31 13:44 | コメント(0)


それで成り行きとか出費(BlogPet)
きょうぺんたくんは、柚茶と柚茶はサーバは点滴したかもー。
それで成り行きとか出費ー!
だけど、柚茶はエントリは仕事するはずだったみたい。
でも、ぺんたくんは、想像する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/12/31 11:42 | コメント(0)


手動洗車
年末は洗車混み混みです。
パッと入ったら手動洗車でした(´・ω・) そのまま成り行きで…洗車。
機械で洗って拭くだけなのに高い!ワイパー壊れてたから替えたし出費ががが(笑)
んでも、めっちゃピカピカになりました(*ノω<*)
暖かくなったら自分で洗おう…w

んでソロ北ジャ!(笑)モレラソロで慣れてるから関係無いけどねっ
日常 | 2008/12/29 13:04 | コメント(0)


寒いなー・・・って雪かよ!
えー、起きたら雪が降ってたらしく外が少し白かったです。

会社の課題もあるし、うぇうぇ言いながらPCいじってます。
SQLサーバのインストがよくわからん!サイトみてもよく・・・(==
学校で使ってたサーバのURL忘れたしーorz誰か知らない?(笑)
知ってたらコメントかActiveMailでi71111まで送ってください(ぁ
勘でSQL文書いて送ったけど!多分ダメだー・・・うぇー(モウイイ

てかね、行った病院・・・めっちゃ適当だ、うん。
薬飲んだら気分悪くなるってどうよ?どれが原因のかわからんから除けれないし。
飲まないほうが治るんじゃね・・・orz
なので、今年はX'masケーキ食べれないみたいです。
くっ・・・。パステルのプリンでもいいから食べたいよ~!。゜゜(´□`。)°゜。
日常 | 2008/12/26 13:22 | コメント(0)


ぷふー
クリスマスです。この時期に風邪です(笑)
二日目で昨日点滴したのでだいぶ楽に…。
引く前に遊んでおいてよかった~(´・ω・`)
とりあえず今は薬とゼリーとポカリがお友達。
日常 | 2008/12/25 12:25 | コメント(2)


柚(BlogPet)
きょうぺんたくんが柚茶と開始する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/12/24 10:54 | コメント(0)


冬休み
学生最後の冬休みです!
来年の今頃が想像つかない。 ちゃんと仕事続いてるのかしら…(--;)
就職前から憂鬱ですよ(笑) まぁ3年は頑張らないとだね!

んで、1日早いクリスマスしてきます☆ お日様が暖かくて眠たいよパトラッシュ(ォィ
日常 | 2008/12/23 10:38 | コメント(0)


一息。
卒業課題が一段落しました。
改良の余地はまだまだあるけどもとりあえず完成!
不具合とかはユーザー様に頼るしかないわけで…(^-^;
よければ見てやってくださいっm(__)m
ちなみにパズルはピースの大きさを検討中。

んで、一段落ついて暇ができたのでサボりですzzz
日常 | 2008/12/22 13:53 | コメント(0)


寝ぼけてないぞ。
逆方向の電車乗って焦った柚茶です。
すぐに次の駅で降りて反対側のホームへ(´・ω・`;) あぶなあぶな。
何で逆側の電車が止まってるんだよ!だーまーさーれーたーーーっ
そんで電車の電光掲示板見てコナン思い出した(笑)
不審な荷物は~ってやつ。線路に爆弾が… あれ、これコナンの一番最初の映画だ(古
懐かしいなぁ~ コナンって漫画完結したのかなぁ…?(´・ω・`)
日常 | 2008/12/20 10:39 | コメント(1)


βてすと。
学校で作ってるやつを試験的にあっぷしてみた。
とりあえず完成っぽいジグソーパズル(´・ω・`)b
実際に他人にプレイしてもらった方がいいしね…
ってことで、おあそびのとこに入ってるのでよければどうぞ(ぁ
しかしピース細かくてだるいな(笑)
日常 | 2008/12/19 13:48 | コメント(0)


瀕死とはこの事かっ
久々にアレで死にかけました(-_-;)
テストの時間間違えた挙げ句、開始2,3分で退場(苦笑)
あんなに酷いのは今までで初めてかも?
腹痛腰痛、吐き気と頭痛はいつもだけど… マジで嘔吐と熱と手足の痛み痺れは…(--;)
あれが瀕死状態?気絶したい気持ちがわかりました(笑)
まぁ、初めて大学の医務室に運ばれたり(^-^;
近くにあってよかった(´・ω・) マトモに歩けなかったし(笑)
掃除のおばさん方、先生と起こしてくれた子とパシらせちゃった子に申し訳ない…。

しかも薬飲もうと思ったら切れてるってオチ(ォィ
女の子って大変だわ…。
日常 | 2008/12/18 12:29 | コメント(0)


またレビュー。
今月もレビューの日がきました。 だるい…(´・ω・`)凄まじくだるい。

車はアピタに置いて電車で行きます。
で、車に乗ってたときの出来事…
後ろに怖いおじさんがいたんですね~(-_-;) でもダッシュボードにしろくまの可愛いぬいぐるみが!!
びっくりですね(笑)ギャップが…w

あと電車で、何がいいのかわからないけど… 目の前で終始一人で笑ってる女の子。
…怖ッ!Σ(´□`;)
日常 | 2008/12/16 12:20 | コメント(0)


柚茶もほしいかな(BlogPet)
ぺんたくんは吃驚がほしいな。
柚茶もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/12/16 10:53 | コメント(0)


帰り道
20081214140438
片道1時間半かかります。
一人じゃ寂しいので助手席にこの子達がいつもいます。
ダッシュボードの上は前の写真通り埋まってて(笑)
運転疲れても癒される~(>_<)
あと最近はトロピカーナの温州みかんブレンド。めっちゃオススメよっ
日常 | 2008/12/14 14:04 | コメント(0)


さらふわ膝掛け
先週の水曜日に、お気に入りの膝掛けが駄目になりました…。
はんだごての存在に気づかずに音もなくじゅー(・・;)
一目惚れして買ったお気に入りなので本当にショック。泣きそうなくらい(T-T)
買った場所が場所なので自分で買いに行けないし… 旦那さまに連れてけーと(>_<)
そんで連れてってもらって買い戻しました(´ぅω;`)
三日ぶりのさらふわさんは幸せ~(*>ω<*) もうこれ以外の膝掛けは使えませんw
日常 | 2008/12/13 23:37 | コメント(0)


またやってもた
カスタマイズ可なテンプレ発見したのでいじりいじり。
そしたらいつの間にかこんな時間に!Σ(・ω・ノ)ノ
先にご飯食べといてよかった・・・。2h経ってて吃驚。

結果、こんなのになりました(笑)かわいらしいの作りたかったんだけど・・・
まぁ、ハートあってもすっきりする感じは上手くできたかも。
ギャル系とか姫系は嫌いだからなぁ( ´・ω・)
プロフ画像も変えたいけど自分画才ないので無理!
誰か自キャラ絵描いてくれないかしらr(ry ・・・はい冗談ですごめんなさい。
日常 | 2008/12/09 20:19 | コメント(1)


ゆたんぽ
今冬もゆたんぽの出番が来ました(=・ω・=)
布団冷たいとなかなか寝れないしっ 去年もらったゆたんぽひつじさんかわいい(*ノω<*)
昨日の23時半くらいにお湯入れたんだけど…まだあったかいw
あちあちじゃないけど、抱いててちょうどいい感じ。

お昼寝のときもあったか…幸せ気分だよね(*・ω<*)
日常 | 2008/12/09 12:01 | コメント(0)


さーむーいーー(BlogPet)
柚茶の「さーむーいーー」のまねしてかいてみるね

一気に冷えてなかったし♪
家に(笑)コートとマフラーつけてるのにエアコンかかって寒いんです!
珍しい…教室とか…いつもはみんな寒そうだ(´・`)なんか全然まとまってなかったので今週は馬鹿みたいにジーンズ忘れたときとかエアコンかかって寒いんです!!
珍しい…教室とかエアコンつけてるのにエアコンかかって寒いです。
珍しい…いつもは馬鹿みたいに(笑)コートとマフラーつけてるのに(笑)コートとマフラーつけてるのに(笑)コートとマフラーつけっでしたときとか布団から出たので今週はみんな寒そうだ(´・`)なんか全然まとまってなかったので今週は馬鹿みたいにエアコンつけてるのにエアコンかかってなかったし。
寝る前とかエアコンつけっでしたときとか…いつもは馬鹿みたいに(笑)コートとマフラーつけっでしたし。
寝る前とか…教室とかエアコンつけっでした。
珍しい…教室とか…教室とかエアコンつけっでしたので今週はみんな寒そうだ(´・`)なんか全然まとまってなかったときとか布団から出た。
珍しい…教室とか…教室とか布団から出たので今週は馬鹿みたいにジーンズ忘れたので今週はみんな寒そうだ(´・ω・ω・`)なんか全然まとまってないけど、とりあえず寒いんです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/12/09 10:54 | コメント(0)


さーむーいーー
一気に冷えて寒いです。寝る前とか布団から出たときとか…
教室とかエアコンかかってなかったし。珍しい…いつもは馬鹿みたいにエアコンつけてるのに(笑)
コートとマフラーつけっぱでした。
家にジーンズ忘れたので今週はみんな寒そうだ(´・ω・`)

なんか全然まとまってないけど、とりあえず寒いんです。
日常 | 2008/12/08 11:56 | コメント(0)


失敗だって
ホームの休憩所にて電車待ち。暖房聞いてて寝そうだわzzz

昨日は思い付きでパイを焼きました。
チョコとアップルとチーズのミニパイ。
目指せパイの実!だったんだけど、中身入れすぎて爆発(笑)
1個しか成功しなかった…! ミニパイより普通のが楽だなw

んで、余ったパイ生地と何故かあった冷凍ラズベリー。
どっかの梨さんのラズベリーパイコール…!
んで作った(笑)ジャムじゃないから水分多くて(^-^;
でもなんやかんや言いながらいつの間にか完食されてました。
冷凍ラズベリーに砂糖適当に加えて軽く潰して~なだけだったけど、味はおいしかったw

普通の大きさのが上手くできるね(=・ω・=)
またアップルパイとかリベンジしよっとw

ついでにアップルパイの中身ですが…CGCのシナモンアップルジャム(98円だた)。
お店のアップルパイと同じ味が!かなーりおすすめです。
日常 | 2008/12/06 10:18 | コメント(1)


お昼寝
最近、昼休みのお昼寝が日課になってきました。
5~30分が頭が冴えてベストらしいです。 30分以上は普通の睡眠扱い。
ご飯食べる前にぐー(-.-)Zzz 食べた後は牛になるからね!
本当に最近忙しくて疲れがすごい。
課題も行き詰まってて現実逃避にゲームしたり…そろそろ逃げずに限界までやらないと(--;)

とりあえず、半までおやすみなさ~いzzz
日常 | 2008/12/03 12:10 | コメント(0)


風邪でもないのに
急に寂しくなるときってあるもんだね。
風邪引いてるときは人が恋しくなると言うけれど…。
いつから構ってちゃんになったんだろう?自分。
まぁ…寂しくてもどうにもならないから我慢だ
日常 | 2008/12/03 01:50 | コメント(0)


夏圏ってどこにあるかな(BlogPet)
ぺんたくんは夏圏がほしいな。
夏圏ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/12/02 10:52 | コメント(0)


 + 


