廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

12 | 2009 / 01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


大阪~♪
明日、というか今日は大阪行ってきますっ 日帰りで(´・ω・)☆
もう大阪ってだけでウキウキ。 大阪人になりたいと昔は思ってたなぁ(笑)
今は断然名古屋ですがw 東京も大阪も同じ距離だしね|ω・)
たこ焼きたらふく食べてきます(*ノω<*)

で、DDFF話に。
クラウドが無事に50越え。 早くカオス倒してセットださな!
と思いつつ、昨日の時点でシャントットが1から100に(ォィ
ちまっこいの楽しいよ! なんかスピードあるキャラが合うらしいね自分はw

以上、のばら倒す度に切なくなる空廼でした(笑)
日常 | 2009/01/31 00:29 | コメント(2)


またレビュー…
だるいです。なんでそんな頻繁に行かなきゃあかんの(-_-)
私立と違って専門とか私みたいな公立は毎日一日中授業で忙しいのに。
朝起きて交通費無くて困ったり黒の塊いたり。
寮にブーツ忘れて取りに行かなきゃだし… あーもう、ついてない!
日常 | 2009/01/30 09:30 | コメント(0)


Lv100達成
DDFFにて、愛用のジタンさんがLv100なりました(´・ω・`)b
…この朴ボイスどうにかなりませんかね?萌え殺す気!?(死

最近やってなかったのでのろのろとプレイ。 やっとコスモス側ストーリークリア(遅
高Lvがジタンしかいないので困った… 誰上げよう(-_-)
使いやすいキャラがなぁ。 のばらとバッツとティナくらい。
とりあえずコロシアムまでがんばるかっ
日常 | 2009/01/29 09:07 | コメント(0)


茶(BlogPet)
ぺんたくんは、柚茶でイメージするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2009/01/28 10:24 | コメント(0)


レギオス3話
んー・・・ 今回はオリジ要素が多かった。

* more...

暴走ちゅ | 2009/01/27 18:45 | コメント(0)


やみやみ
大学に入ってからよく病むようになった空廼です(死
あ、柚茶から空廼にHN変えます(ぇ カラスじゃない。ソラノd(桂風
悩みと無縁だった高校時代が懐かしい!(/□≦、)

1年時の夏休み明けとか研修でボロボロな時期もあったし・・・
いまは卒業制作かな、うん((=´エ `=))
中間発表でだいぶ厳しいこと言われてやる気喪失。
何か言うたびに「滋賀の方(学校)では・・・」滋賀滋賀言ってんじゃねーっての。
応用行かなくてよかったと思った。でも就職も自信ないしやだなぁorz
続けてたらダメになる直前まではがんばろう。うん。
てか研修、途中で課題増えたから・・・就職までに終わる気がしない。
webアプリケーションだけでもだいぶかかりそうなのにC#とか!
Javaとほとんど同じやんっ((=゚Д゚=)ノ 部署も違うし・・・なんで今更せんとあかんのだw
と、まぁ最近はボロボロです。週末までなんとか耐えるが最近の目標(笑)
マジでストレスと酒太りしそーだわ・・・ 早く実家に帰りてー( ´;ω;)
日常 | 2009/01/23 15:21 | コメント(3)


食パンつえええええ
右にある国産小麦食パンさん。かわいいから拾ってきたんだけど・・・
なにやら今日の占いがありまして。クリックしたら・・・
pan01.jpg
うは、なんでGXwww
これはタナ不可?鈍器不可?それとも・・・GXクルセ全般ですか!?(死
大穴でダ○の大冒険の某魔剣士・・・ 何気にネタになったな食パン(笑)
日常 | 2009/01/21 16:10 | コメント(2)


茶(BlogPet)
きょうは柚茶とイメージしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2009/01/21 10:40 | コメント(0)


えヴぁ。&レギオス
と、だいぶ昔に途中まで漫画で読んで~
この前11巻までレンタルで読みました。
カヲルくん溺愛ですが・・・ うあ、イメージが違う!( ̄□ ̄;)

まぁ、後は暴走につき追記。
最近思考が二次に戻りかけてきて・・・困ったなぁ(笑)

* more...

暴走ちゅ | 2009/01/19 02:12 | コメント(4)


【アニメ】鋼殻のレギオス
えっと、とりあえず暴走系カテ作ってみた(笑)

レギオスアニメ・・・まだ第1回!まにあったあああああ(動画サイトだけど
もうねもうねっ あんま知らない声優だーと思いつつみてたら・・・(ry
途中で買うのSTOPしてたから新刊まで揃えなきゃですね。

とりあえず前のアビスと同じくらい暴走してるので追記にて。ネタバレありあり。
変な目で見る人は追記を見ないようにお願いしますね(´・ω・`)

* more...

暴走ちゅ | 2009/01/16 17:33 | コメント(0)


柚茶もほしいかな(BlogPet)
ぺんたくんはテールがほしいな。
柚茶もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2009/01/14 11:39 | コメント(0)


|ω・)新年会
飲んで騒いでめっちゃ楽しかった! 高校のダチは一生のダチって言うのはほんまのようですw
なんか、さかいは空いてるし予約急がなくてもいいね(´・ω・`)
今度は今日いなかった二人も参加できるといいなぁ。 時間も余裕もってw

今年から地元にいるのでいっぱい遊んだり飲んだりしたい!
ってことでみんな行くぞ☆
日常 | 2009/01/10 22:29 | コメント(0)


成人式
朝7時頃から支度。 ヘアとメイクと着付けです(´・ω・`)
重たいし歩きにくいし… 洋服って楽だなぁと実感。
会場では中学の同級生三人と高校の友達に会いました。 意外と会わないもんだなぁ(笑)
六花ちゃん、まだ漫画大好きっこなのね… モノクロとか語りたいよっ(コミュ

え、同窓会?行きませんよ(ォィ 会いたい子は別で遊びたいし。
なので高校の友達と焼肉ぱーちー! もとい新年会してきます。

余談だけど、久々にツインテールしてみたらエアギアのリンゴっぽい頭に…さらに眼鏡とかあああ
セット終わってから気付くとか。 まじ怖いわ自分(苦笑)
日常 | 2009/01/10 17:36 | コメント(0)


久々に苛々
Java研修が終わりSQL一気に片付けようと思ったのに・・・もう嫌だ。
何故か実家では接続できていたpgAdminがダメに。
ValueSQLでやってたから別に気にしなかったけど、これだと動かないSQLがでてきた。
OracleじゃないんだしSQLって共通じゃないの!?って思うんだけど、
pgで正常に動くのにVSダメってどういうこと。
研修先にSQLがダメなのかと思ったらこの結果で、さらにVSでやってるっていったらpgAdminでしろと。
pg動きません。パス合ってるし実家では動いたのにどういうことだ・・・
pg入れなおしてもし失敗したらVSも動かなくなって研修できなくなるし。
なんでSQLとか環境作るの面倒でわかりにくいんだろう。ってことでかなり苛々してます。
しかもSQL実行して確認したい人は自分で勝手にインストしてくださいとか言ってるけど、
確認しなきゃ合ってるかわからんし、しろって怒るんでしょ結局。会社っていい加減だ。
就職先間違えたかもとか思いつつ、いまさら棒に振ったってどうせNEETになるだけだし。
なんか転職したくなってきた・・・ もうド田舎でも営業(販売とか)でもいいよほんとに。
さっそく人生間違えた気がしてならない。なんで就職前からこんなに追い詰められなあかんのだ・・・

誰かメテオでも降らせてくれ(´・ω・`)
日常 | 2009/01/08 23:55 | コメント(2)


攻撃(BlogPet)
きのうは無能みたいな攻撃した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2009/01/07 11:38 | コメント(0)


し、史上最強だと・・・!?
MSNトゥデイに・・・史上最強のマスタングだと!?
しかし某無能の錬金術師じゃなくて車・・・(´・ω・`;) 釣られちまったよ(ノ;・ω・)ノ
まぁネタにはなったからいいか(笑)


地味にDDFFでLv上げしてます。 やっとこさ兄貴のゴーストティナに勝利!
魔法は避ければモーション長くて隙あるんだよね。避け損ねると痛いけど・・・w
あとセフィロスを使ってみたんだけど・・・ 使いにくっ!Σ(´□` )
BOSS時強かったしいいかなーとか思ったのにorz
足場悪いステージとか鬼門ですはい。全然ジャンプ力無くて落ちる~~・・・

ストーリーの方は、クラウド→ジタン→セシルだけクリア。
クラウドの時のセフィとDOPジェクトが強かった・・・(==
てかセフィが色々と危ないヤツに見えたのはうちだけか・・・?(笑)
ジタンは飛び回って下降攻撃(*ノ・ω・)ノヨユー(最低
セシルは常に暗黒verで遠距離攻撃(*ノ・ω・)ノコッチクンナ(最低
遠距離って強いよね(`・ω・´)b てかパラより暗黒のが使いやすいよね(ぁ
日常 | 2009/01/06 16:43 | コメント(2)


今更ながら
あけましておめでとうございます!
昨年同様、リアル・RO共々よろしくお願い致します。

昨年のまとめは大晦日にやりそこねた。明けてからやるのもあれだしなぁ(´・ω・`)
ディシディアに夢中で、あけおめより先にディシディア記事上げてしまったし…w
まぁいいや!(笑)

今年も皆様にとってよい年になりますように!
日常 | 2009/01/02 11:13 | コメント(2)


ジタンとたまねぎ
20090101205914
はい。念願のディシディア買いました!!
PSPを持ってなかったので同梱版購入|ω・) なんか限定PSPって気分が違うねっ

んで、チュートリアルやって~ 兄貴と対戦。
ちなみにジタン使ってみた(=・ω・=)b FFは6と9が大好きだからっ(キイテナイ
おいまてよ… 1レベと55レベって無理だし!
その後はクイックでレベル上げ。
まだチュートでやったFF1のと、ジタンとたまねぎしか使ってない。
んでもジタン使いやすいな~(´・ω・)☆ 好きなキャラだしw
あとたまねぎ可愛い!OPでのティナと話すたまねぎにめろめろですた(笑)
日常 | 2009/01/01 20:59 | コメント(0)


 + 


