廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

02 | 2009 / 03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


明日から本格出社・・・
やってけるか心配ですがなんとかがんばります。

んで、昨日は兄貴のとこにPC取りに行ってー(まだ未接続
データ避難用の外付けHDとマイソロ2を買いました。
PSPソフトがDFFしか無かったのでやっとこ!
まだ初期メンツとTOAとTOSしかでてないです・・・
リオンまだあああああ!? といいつつやってます。
そして携帯でFF2やり始めました。がんばれのばら!マリア役に立たねえええ

そして今日は某梨さんにカラオケに拉致られ。
JOYで全国採点をやってみた。
090331.jpg
音痴の神!? ってくらい酷かった私がやっとこさ人並みの歌唱力になりました。
まぁ、いい結果しか撮ってないだけなんだけどね!
あとあと、ふざけて歌ったらすごいことになったのが下の曲。
090331b.jpg
もう声が死ぬわ(´・ω・`;)
でも人並みになると結構楽しい。DAM派だったけどJOY派になりそうです。
日常 | 2009/03/31 23:11 | コメント(0)


大好きだよ
照れ屋な自分はなかなか言わない言葉ですね。
ああ、ツンデレじゃないよ?照れ屋ですよシャイですよ?(死

こんな題にした詳細は追記にて。

* more...

バトン | 2009/03/31 22:57 | コメント(4)


こんぺいとう
20090329105517
高速バスの都合で10時に名駅に。 一本遅くすると11時過ぎちゃうんだよ(--;)
なので朝ごはんは名駅のおしゃれなパン屋さん行ってみた。
ココアが熱くてなかなか飲めず(苦笑) フタいらんて!w
んで、通り道にある可愛い雑貨屋さんで写真のものを発見。
中身はこんぺいとうです。 なんかめっちゃキラキラして可愛いんよ!
他にも可愛いお菓子やら雑貨やらいっぱい。
雑貨屋さんいいなー(´・ω・) 入社したけど、憧れは捨てられませんですよ(笑)
いい加減諦めて愛でるだけにしようね自分w
日常 | 2009/03/29 10:55 | コメント(0)


入社式
入社式行ってきました。 今日から社会人です。
舞台上の横断幕が入社式じゃなくて入式社になってた(笑)
式後にまた長いお話があって、昼食会してボーリング大会。
昼食会は自分以外男性で居づらかった…orz 緊張で胃が痛いしっ
ボーリング大会は、2ゲームやって3回ストライク出しました。
ボーリングが大の苦手な私には珍しい。 スコアは80と76くらい。
そして帰りはふらふらしてたら下の記事の通り迷子に。
1時間ぐらい歩きました… 寒いし疲れたorz
高速バス通勤でよかったー(-_-;)
日常 | 2009/03/28 18:42 | コメント(0)


地下
栄にたどり着いてやっと地下です。外寒い(--;)
やっと帰れる…
日常 | 2009/03/28 18:02 | コメント(0)



えー… 迷った。
とりあえず見覚えがある通りを歩いてますが… 地下鉄無いな
こんなんで名駅に着けるんだろうか?
日常 | 2009/03/28 17:49 | コメント(0)


久々にRO日記でも。 -RO-
えー、だいぶご無沙汰してました。 でもちょこちょこ入ってましたy
大きな変化はー・・・ 梨さんの発光くらい?
はむたで本気でG作ったり(続かなかったけど)、キャラを作ったり消したり。
現在はプロフに書いてあるのがメインに動いてます。
2垢生活し始めて、Lv上げ手伝いのMEプリがいつのまにか80とか。
んー・・・だらだらしてたからあんまり変化がない!?
学校や研修で忙しい時期もありましたしね。これからは息抜きプレイになりそうです。

* more...

MMO他 | 2009/03/27 19:58 | コメント(0)


いちごみるく。
20090325220240
気になって買ってしまった代物。
めっさいちごみるくです。アルコールのアの字もしねぇw
こういうミルク割りリキュールやヨーグルト系大好きです。
ただ飲みすぎちゃうのが怖いけど(笑) これアルコール14%だよ…w
あ、カルーアはミルク割りよりストレートのが甘くて好き(蹴

やっぱカクテル大好きだーっ><
日常 | 2009/03/25 22:02 | コメント(0)


定期~
初めて定期というものを買いました。
高速バス一本で通勤できるのは便利ですね。 でもその分人も多い…乗れるかなぁ(--;)
カードっぽいのかと思いきや、紙でペラペラ。 定期入れ買わな!
そういあ地下街の雑貨屋さんでめちゃスリムなお弁当箱発見。
可愛いっ!しかしおかず入れにくそうなので悩む…でもほしい(ぁ

で、最後の対面レビューが終わりました。
内定者としての出社は終わり。 次からは正社員です。
あー…何ヵ月続くんだろう。 来年の今頃に「もうすぐ2年目!」って言えたらいいなぁ
日常 | 2009/03/23 15:30 | コメント(2)


がっさがっさ
来週の土曜日は入社式です。 春休みが全然ないとか酷過ぎる。
そして研修課題2つ残ってるうううう 無理だ!月曜日にはレビューあるしorz
なんか落ち着かないまま社会人になりそうで嫌ですね・・・
そして花粉症です。鼻のかみすぎで出血多々orz

んで、ブログの雰囲気変えにテンプレあさりあさり。
うん。控えめな可愛さっていいよね。
日常 | 2009/03/21 23:56 | コメント(0)


なんとか。
えーと、PCの壊れた原因は不明です(死
兄貴のとこからまだ引き取ってない+また壊れそう・・・ってことで
家にあるPCを適当に乗っ取って課題中。もうわけわからん・・・

んで、昨日は先日買ったポーションを飲みました。
200903182058000.jpg
どれとどれを空けるか迷いました。なんかもったいないし!

200903182101000.jpg
結局クラウドとのばらを開封。 色はきれいでした。
んでも味は・・・ うん、2回目のポーションの方がおいしい。(ぁ

200903182116000.jpg
そして混ぜてみた!
アクエリアスとゲータレードと炭酸を混ぜたような薄い味でした・・・w

と、とりあえず・・・ ポーションは不味くても飲むのがFFファンだと思います。(ぉ
日常 | 2009/03/19 23:05 | コメント(0)


鉄板。
昨日はタイヤキさん見に名古屋へ。
ちと早めに行ってぐだぐだと大須散策してっと。
エアギアとモノクロの新刊がでてたので予想外の出費ががが(´・ω・`;)
あと前から欲しかったうみねこの主題歌CDげっと! 英語?が達者過ぎます。
もうめちゃめちゃ上手いわ志方さん…!

時間くらいに名駅行って~、れいだとタイヤキさんと合流。 そして再度大須に(笑)
大須のあとはタイヤキさんのホテルに押し掛けて~ぜっくん来るまでだべってました。
お夕飯に矢場とん行って~、家まで送ってもらって(ry

とにかく楽しい一日でした。 また遊びたいねっ
日常 | 2009/03/18 08:45 | コメント(1)


どこも不況。
今日は入社説明会でした。
やっぱ不況の影響って大きいですね。
でも新入社員はクビ切られないみたいで安心。
代わりに研修期間が伸びました(´・ω・)
研修終わるまでに景気回復を祈るばかりです。

とりあえず壊れたPCをどうにかせんとだ…
兄貴の家に突っ込むしかないんだけど、道がわからんってゆーね!
椎名様とぜっきゅんにもらったじゃんぬがあああ(T-T)
日常 | 2009/03/16 15:40 | コメント(0)


もう駄目だ
PC死んだ\(^o^)/

リカバリしたばっかなのにシステムファイルが壊れたようです。
もうマザー(CPU)がどっかあかんのじゃ…?
ただでさえ金かかる時期なのにorz

もうだめだ。
日常 | 2009/03/16 09:43 | コメント(0)


システムファイルが壊れました。
昨日までなにもなく正常に動いてたんですが・・・
今日立ち上げたらリカバリしろと。
もうバックアップも取れないし全部ふっとびましたよ
音楽も焼いてないものだらけだし、借りたゲームも真っ白
もうやる気がでませんね、はい。
これを機に全部やめて研修だけにしようかと思うくらい。
あーもう、最悪すぎる。
日常 | 2009/03/15 16:13 | コメント(0)


ぱ、ぱんだって
駅のポスター見てたら黄金郷の文字がっ
明治村に黄金郷があるらしい。
べ、ベアトリーチェえええ(死

ただそれだけ。うん。
日常 | 2009/03/14 11:06 | コメント(0)


卒論
なんとか書き終わりました。 50枚はさすがにフラフラ・・・
ダメ出しもスペース忘れとか見た目方面のばっかで内容には問題なし。
非の打ち所がないらしく褒められました(=・ω・=)b なのでほぼ一発ですね。
後岐阜でやることは卒業式と引越しだけです。さらば岐阜!ですね。
地元帰ったら遊んで遊んで遊びまくるしかっ
日常 | 2009/03/12 22:52 | コメント(2)


悪夢・・・
昨日鬱ってたせいか悪夢を見ましたorz
最近変なの(しかも気分悪いやつ)ばっか見ますね。
いい夢は覚えてないのになんでだーーー!

何か家の裏にケータイいじってるでかい猿がいまして。
それを母が窓越しで見てたんですねー 釣られて私も。
近づいてきたので反射的に「こっちくんな(-ω-)」的に窓を叩く私。
それで怒ったのか、コンビニ行こうと妹と玄関をでたら目の前に燃えてる丸太が。
あせって庭のホース取りに行ったら庭も燃えてるよ!次はドラム缶の中で(ry
一瞬洗濯物乾かしてんの!?って思ってしまうくらい動揺してた(笑)
蛇口のすぐ近くにそのドラム缶あるのに普通に水だして消火する私。
さらに反対の駐車場側にもあってそれも消火して・・・ そこで目が覚めた。

火事とか実際にありそうな夢ってほんと怖いです。
もしや家に何かあった!?って家に電話しようかと思ったくらい。
まだ隕石落下とか非現実的な夢ならまだマシだけども。
もうしばらく猿恐怖症だ。 動物園はしばらく行きたくないです・・・orz

あと小さい頃に不気味な館にいて、梟と目が合った瞬間に石化した夢とかありましたね。
夢占いできる人誰か占ってくだs(ry
日常 | 2009/03/11 19:52 | コメント(0)


あー・・・
卒論がだるいです。50枚書けとか・・・そんなに書くことねーy(ry
3・4人で50枚なら分担できるけど1人でも50枚って不公平かと。

あれですよ。今月末にはもう就職とかorz あーやだやだ。
なんか行く前からノイローゼ気味だし。通うこと考えたら鬱になりそうなくらい。
いっそこの不況で切られたほうが言い訳にもなるしなーなんて(ry
働き先があるのに贅沢なって思われそうだけど合う合わないがあるんですよ。
1年・・・いや、半年も続く気がしないわほんと。
なんか色々人生間違えてきた気がするのは何故でしょう(´・ω・`)
まだ就職すらしてないけど転職したいなぁ。
日常 | 2009/03/10 19:02 | コメント(4)


ぷりんぱふぇ
20090306211421
食べたい食べたいと思いつつ、なかなか買わなかったぷりんぱふぇ!
うまうま~(=・ω・=)b
日常 | 2009/03/06 21:14 | コメント(0)


卒業発表
ぼろぼろでした。 もっと違うの作ればよかったなぁと(-_-)
VBで読み込んだテキストをHTMLに変換するとか… 何でFlashに固執したんだ私。
卒業できないかも?まぁもうどうにでもなれだ
日常 | 2009/03/06 12:27 | コメント(0)


性別逆転バトン
バトンとこから面白そうなの拾ってきた~


性別逆転バトン

* more...

バトン | 2009/03/05 01:41 | コメント(0)


多忙再び
卒業発表が迫る中、ギリ出席足らない科目が。 必修科目多すぎる。
来週の水曜までに教科書(一部)を写してこいと。 手書きでorz
手書きって時間めっちゃかかる… PCならすぐなのに(--;) しかも細かい図まで…
さらに来週は授業あるのに卒論書けと。 3日しかないのに授業すんな(ノ-_-)ノ~┻━┻
これは休みを潰す嫌がらせですね、はい。
もう土日も潰して、残念だけど某オフ会も無理っぽいし諦め…

やっぱこの大学来たのは間違いだった。 一昨年の夏にやめときゃよかったわー
日常 | 2009/03/04 12:37 | コメント(0)


×作業用BGM ◎作業妨害BGM
課題とか物書きとか、いわゆる作業してます。
んでニコニコで作業用BGM漁って聴いているわけですが・・・
妨害BGM多いねっ(ぉぃ ただ気になって集中できないだけですg(ry

今日の第1弾

もう懐かしさとか色々で気になってしょうがない(笑)
やっぱFF曲はいいなぁ・・・ 植松さーーん!

第2弾

もう笑えてくるのでだめだ!うぼぁー><

第3弾

帰宅部すぎるクラウド。セフィロスすとーk(ry

あと「DDFFキャラがカラオケに行くそうです」とかありました。
久々にニコニコ漁る漁る・・・ おもしろいなぁw
日常 | 2009/03/03 20:35 | コメント(2)


さらば目玉おやじ。いらっしゃいおじょうさn(ry
デスクトップを駆け回っていた目玉おやじがお亡くなりに。
RO窓とかのすぐ下におるとか・・・気づくと吹くんだよ(笑)

んで、前々から気になっていた『伺か』のCrowを入れてみました。
090303.jpg
黒姉かわええです゚+.(*ノェノ)゚+ 立ちアコまで入れるスペースないのが残念。
目玉おやじよりこっちのが断然和むなぁ・・・
日常 | 2009/03/03 18:35 | コメント(0)


うはぁ・・・ ブランクって酷いな・・・
はい、やっとこさ放置していた物書き作業を開始しましたよっと。
サイトも後は更新作業のみ?かなーというところ。
作業用BGMを聴きながらカタカタカタカタと。
思いつくのは短編じゃなく長編のネタばかり。
短編ならさっくり書いてぱぱっと本数増えるっていうのにねぇw 馬鹿だなー(笑)
高1にサイトを作ってちまちま更新して、改装やら移転ばっかしかしてない。
さすがに5年、いや6年目です。
長編くらい書いて完結させねば自称でも物書きと名乗れない!
とにもかくにも駄文でもなんでもいいからとりあえず完結させる。
これが今年の目標。いや、1年じゃ長いから半年かな・・・?
きっとマジになれば一月でいけると思うけど課題やら就職やらあるから・・・半年で。
今度こそがんばりまっす(`・ω・´)

なので作業用BGM募集~(ぉぃ あーちすとでもニコニコでもっ
WMP・ニコニコフル回転だ。 本気、味わうk(銃撃
日常 | 2009/03/02 00:52 | コメント(2)


めりー
めーりさんのひっつじー(ぇ じゃなくて、アーティストです。
5枚で1枚300円が200円になるのでっと追加で借りたもの。
ビジュアルロックのとこあったけど・・・ 名前から気になって借りてみた。
意外と聞きやすいですね。 普通に好きな感じ(=・ω・=)b
どっかしらKIAI入れて歌ってますけどね(笑) 後の2枚も借りちゃおうかしら?

余談ですが空廼の好みは癒し系コンビです。 ゆずとかスキマとか。
でもかなり雑食です。お勧め・送られたもの・興味沸いた物何でも聴きます(笑)
まぁ歌になってない歌はあまり好きじゃないですが・・・w
そしてほとんど男性アーティストばかり。女性は林檎様、YUIとか宇多田、KOKIAくらい?

男女共々、いいアーティストがいれば誰かオススメしてくださいっ(。・ω・。)ノ♪
日常 | 2009/03/01 21:33 | コメント(4)


ロォォォン
20090301144945
つい買ってしまいました。 孔明の罠だ!
PSP版のがよかったけど… 勢いって怖いね。
日常 | 2009/03/01 14:49 | コメント(2)


 +