廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2009 / 05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2ヵ月ぶりに。  -RO-
少し?落ち着いた感じなので、金曜日にRO入ってみました。
なんか過疎ってそうな雰囲気でしたが色々ととグッドタイミングです。

インしてぼーっとしてたら千代ちゃん来たのでまったりとお話。
教授なっててびっくりです。おめでとーっ('∇')ノ
そしてタイちゃんもインして~梨さんもつられイン(笑)
んで、タイちゃん・梨さんとトリオしてきました。2ヵ月ぶりの狩り!
090531a.jpeg
セージ&はいぷ&避けるしかできない前衛(自分)で氷へ。
錐?なんですかそれ(ry 2桁ダメですよええなにか?
魔法と支援って偉大だね( ´・ω・) 吸いまくりでした(蹴

そして、マッハさんが発光するということなので枝発光式~
090531b.jpeg
なんか強いのはあんまでなかったんだけど・・・
調整がすごかったのかすぐにぺかー★ヽ^シ'ω')ノシ おめでと~☆
きっと今頃LKになってるに違いないねっ!
MMO他 | 2009/05/31 22:43 | コメント(2)


頭が回らん。
どんだけ頭が固いねん私(笑)
なかなか課題が解けない空廼が通りま…(倒
なんか簡単らしい課題を二倍以上?かけて終わらない私って一体(苦笑)
やっぱ学校のとは桁が違いますね… でも前出た某赤○さんのキュー構造をCでとか無理だ!w
まぁ、周りのレベルについていけない(^-^; 専門行ってるから~って油断したらダメですよみんな(笑)
もうすぐ2ヶ月達成。半年ももつのか心配だ(´・ω・`)

週末だけが一週間の支え。 癒されたいなぁ…(-.-)
日常 | 2009/05/28 22:16 | コメント(0)


くれじっとかーど。
最近になって久々にROやりたいと思っててですね・・・
1Dayとかwebマネー買いに行くのだるいんでクレジットで払おうと思ったんですよ。
さっぱり 課 金 方 法 わ か り ま せ ん。
なんかそれらしき番号は入力してるんだけど弾かれる。なんでだ。
しょうがないから帰りにローソンだかファミマでガンプチ買うかなぁ・・・zzz
キャッシュ+クレジットのにしたけど大して使えねぇですねw
・・・アンタだけだろとか言わないのってかいわせな(パァン

とりあえず、眠たいです。
高速道路が工事してるせいで今日は遅刻しかけたしzzz
なので明日はいつもより30分早いの乗るはめに・・・ 睡眠時間返せ!(蹴
職場近いとこにすりゃよかったかしら(死 地元なんもないけどね!
日常 | 2009/05/25 23:10 | コメント(0)


朝帰りならぬ昼帰り。
昨日はあの後飲み屋さんでのんびり~と。
和民行きました★ 時間制限っていいやら悪いやら(´・ω・)
食べ物を頼みすぎていっぱい食べました(笑)そうだ、二人しかいないやんっ て感じ。
普段あんなに食べないのにねw 唐揚げがお肉ぷりぷりでめっちゃおいしかった(*ノω<*)
旦那さんと行くと気を使わなくていいのでまったりできました★
また行きたいなぁ(*・ω・*)

で、その後は兄貴がお迎え来るまでカラオケしてました。
あかん、酒入ると噛むしぼろぼろだww
なんか夜遊びって感じでドキドキ。 帰りたくなくなりますね(笑)
まぁオールなんて無理なので兄貴のお家に泊まって~ 今から帰ります。
日常 | 2009/05/24 12:26 | コメント(0)


おばちゃん強し…
さっき試験終わってふらふらと。
結果はご察しで。見掛けても聞かないで(つд⊂)
今日は飲もう…

で、前に可愛い鞄があったお店にちらりと。
店員のおばちゃんに負けて短パンと鞄を購入orz
ま、まぁ他店よりは安い気がしたようなしてないような!
うん。私って捕まったらダメなタイプだなぁ(^-^;
日常 | 2009/05/23 17:17 | コメント(0)


試験当日
いよいよ当日です。
バスの時間が半端なので、いつものパン屋さんでお昼ご飯。
飲み物をアイスティーにするとか大人になったな私(笑)
勉強しつつおいしいパンをっ! めっちゃ学生やん(ぁ
一応社会人です。見えないけど。

試験に似つかわしくない格好してても気にしない!(*> <)
日常 | 2009/05/23 12:30 | コメント(0)


じゅけーん・・・
明日はいよいよSJC-P受験です。 うーん・・・ 自信とか1億μもないy(ry
まぁ難しいらしいけどマイペースに頑張ってきますzzz
基本ができてれば応用は頑張ればなんとか・・・ならん!(蹴
せかせかとやるのは苦手なのでのんびりやろうと思います(´・ω・`)
試験終わったら旦那さまとお夕飯デートだしっ(*> <)
受かったらお祝い、駄目なら全力で慰めてもらおう。うん。
んま、なるようになるさ~ヽ(´ー`)ノ
日常 | 2009/05/22 21:32 | コメント(0)


髪伸びたなぁ
多分、成人式後に切って~また成人式前くらいの長さに戻りました。
なかなか切りに行く機会が無いっ や、切りたいって訳じゃないですけど(笑)
普段は髪をまとめてるので気付かないけどほどくと「あー・・・伸びたなw」と。
昔は伸ばしてたけど、ショートのが人気あるんですよね。嬉しいような複雑なような。
でも今はショートよりほんの少し長めなボブが好きですね。
行きつけの美容院でカタログ見てスタイル選ぶのはほんと最近になってからです。
んー・・・切りたいなぁ。でもこれからの時期はまとめれる方が涼しいので悩む。
まぁ時間と相談ですね。そろそろプリン頭を染め直さなければ。
暗めなアッシュ系探し中です。見かけたら教えてねヾ(゜ー゜ゞ)(ぁ

やっと課題が一段落したので、久々に明るいうちに家に帰りました。
いつもよりお家でゆっくりする時間が増えた!
起きて会社行って帰ってご飯&風呂ってすぐ課題&報告書で寝るー
それのエンドレス生活なのでorz やっぱりゆっくり休む時間も必要ですね。
早く積まれてる課題を消化して、体も精神も休める時間を作りたいなぁヽ^シ'ω')ノシ
日常 | 2009/05/21 00:32 | コメント(2)


伝言メモ。
なんか昼前と16時ぐらいに知らない番号から電話が。
1回目は伝言メモ入ってて、もごもご苗字とこの番号にかけなおせとのこと。
知らない苗字だし業務中にかけてくる人なんて心当たり無さすぎ。
なので放置。もうわけわかんないねーw

結構会社は慣れたけどやること多すぎ(-_-;)
家帰っても勉強に課題に… なんか寝ても疲れ取れませんよ(苦笑)
もはや寝ても覚めても勉強&課題一色。 普通に病みますよこれはw
自覚は無いけど神経参って体調悪いしバス酔いするし。週末まで保つか心配だ…
ストレス解消にカラオケとか飲み行かないとやってられんですねw
ちょっと、誰か暇なやつ出てk(ry はい、すいません。自分が暇じゃねーわ(死

あ、今週の土曜日にSJC-P受けることになりました。
自信なんて一億μもありませんよ? 受かる人とか頭良すぎだ…w
まぁプレッシャーに潰されかけてますが、なんとか頑張ってきます。
…会場まで無事に着けるかが一番の問題だ(
日常 | 2009/05/19 21:05 | コメント(2)


のまのまってきた
昨日は~わいわい騒ぎながらのまのまと。 名古屋のご飯めっちゃおいしい…!
新歓より楽しかった!みんなはじけてましたね。
結構早く終わって、早く帰るのもなぁと思いまして…
兄貴のとこに転がり込んでまた飲み(ry 一晩で酒6杯飲みました。
6杯目の途中で限界ピークがきたけどすぐに乗り越えたり(笑)
のまのまって楽しい(*・ω・*) ハマりそうです。
日常 | 2009/05/17 21:35 | コメント(0)


のまのまつー
今日は先輩方の同期会に新人もお呼ばれ。
まだ大人しめ?なイメージが残っているはずっ(ぇ
|ω・)中身えげつないから… なんとかイメージ保っていきたいと思いますっ

とりあえず… 迷わず店まで行けるのかしら(ry
日常 | 2009/05/16 16:47 | コメント(0)


ケアレスミス
ケアがレスをミスした ではありません。
懐かしい呼び名だわ(笑) 呼んでたのきゅん兄と魔竜の人とアル兄くらいだし|ω・)
あー、久々にネトゲとかゲームしたいな… 最近まともにやってない。
休みの日の移動中にマイソロ2やったくらい。 無双やりたいなぁ(´・ω・`)

やっとこさiStudyで93%! ケアレスミスで弾かれまくり… へこむわー(つд⊂)(笑)
まぁ明日こそ95%取らなきゃヤバいっ 頑張ろう…
日常 | 2009/05/14 20:48 | コメント(5)


|ω・)のまのま
昨日は上司と先輩に誘われて飲み屋さん行ってきました。
外で飲むのは初めてではないけど、飲み屋さんは初めて。
手羽先が有名な某飲み屋。風来坊のをぱちったって話聞くけど美味しかった(*> <)
酒は一杯だけのまのま。だって、ジョッキで出てくるんだもの(笑)
多いと味飽きるし水腹にっ あ、カクテルはきっといくらでも(死
自分の限界知らないのでどれくらい飲めるかやってみたいですね。
話それましたが、飲みつつ色んなお話しました。
ご飯美味しいし楽しかった|ω・) (笑)
会社付近はたくさん飲み屋さんあるみたいなので、色々行ってみたいですね。
うん、旦那さんとか高校メンバを連れ回して探検してみよう★(マテ
日常 | 2009/05/13 20:57 | コメント(0)


07-GHOST☆★バトン
なんか音楽聴きつつ作業したくなってバトンをば。
地味に女性向けっぽいので注意!

* more...

バトン | 2009/05/10 00:27 | コメント(0)


NO MUSIC, NO LIFE.
NO MUSIC, NO LIFE.
通学通勤だけでなく、休日の移動にも音楽がないとテンションが下がる。
そんな人間です空廼は(笑) 静かな空間は苦手だー!

200905092317000.jpg
ってことで、MDプレイヤーのリモコンみたいなMP3プレイヤーから進化!
PC吹っ飛んであまり音源がないので、久々にCDの山をあさりあさり。
一番聞いてたジャンヌや林檎様が吹っ飛んだのが痛すぎます・・・ orz
ちょくちょく焼かねばですね~。今はちゃんとバックアップ取ってますよ?(ぉ

画面いらねーとか思ってたけど、設定が楽になって便利ですね。
指定アーティスト内でシャッフルとか前のやつじゃ面倒だったしw
なんだろう・・・ 江戸時代の人間が現代の電車見てすげー!っていうくらい感動(意味不明

まぁ、日常に音楽は不可欠!ってことですね。
またレンタル通いしよっとヽ^シ'ω')ノシ

日常 | 2009/05/09 23:32 | コメント(0)


まざーずでぃ
の前日です。
初任給で親にお世話になってきたお礼と母の日のプレゼントを買いに行きました。
両親とも酒好きなので、泡立ちがいいらしいグラスを。
母の日のは首まくらを。 保冷&保温ジェル入れて快適らしいです。

あと、前々から買い換えたかったMP3プレイヤーを買ってしまいました(笑)
シャッフル4Gが見た目から乙ってたので、値段あまり変わらないSONYに。
やっぱり見た目も大事だ(笑)

ちなみにキャッチが二回もorz 一人で歩くとよく引っ掛かりますね…
しかも片方の野郎は今日で三回目ですよ? 何度もしつこいっての><

旦那さんいないといろんな意味で大変だだだ
日常 | 2009/05/09 16:27 | コメント(0)


初任給
初めてのお給料いただきました!
やっぱりバイトのとはまた違いますね。 だいぶ引かれてる(笑)
お家に3分の1入れて、残りの半分を貯金予定です。
まぁ、予定は未定ですよね!(ぇ みんな初めては使いまくりとか聞くしっ
んでもキューブのためになるべく節約しよう、うん(´・ω・`)

とりあえず…ブーツだけは買おう(笑) 合わす靴無くて困ってるんd(ry
日常 | 2009/05/08 20:35 | コメント(0)


連休終ってしまた
5連休はあっという間でした(´ぅω;`)
ブログを書こうと思いつつぐーたらとzzz
まぁ、カタカタまとめて書きますか。

5/2
連休初日は旦那さまとでーとでした。
料金安くなるし14時半くらいまで暇つぶして~
15時にナガスパ~・・・と思いきや、渋滞で着いたの16時でした。
19時までって書いてあったのに18時にはほとんど運転終了orz
うーん、あまり乗れなくて残念。今度は午前中から行きたいなぁlω・)

5/3
午前からお友と名古屋へふらり旅。
ぱっせなんて久々に行ったよ!むしろ女友達と遊びに行くのが久々。
ご飯は定期的(長期休みとか)に行ってたけどね( ´・ω・)
大須で食べ歩きして~ロフトまでお散歩がてら歩いて~
名駅でおみやげ(ぇ)買って帰宅しますた。
刀削麺おいしい>< そしてタピオカ(特に李さん)は最高だと思いますっ

5/4
お昼ご飯食べてそのままBBQの買い出しに~
うちの家は何故かBBQのお肉を買いに養老まで行きます。
たま~にの贅沢?だそうで。○明じゃないよ>< そしてお夕飯にBBQを~。
夜中に兄貴とその連れが旅行から帰ってきてどんちゃんと。やかましなーw

5/5
んで、丸一日勉強とかしようと思いつつ、予定外のお出かけ。
GOEMON観てきました。ひゃー、江口かっけー(ぁ
最近は三国やら戦国やらしか観てないですね。もう無双やれってことですね。

5/6
連休最後の日は~旦那さまとのんびりしてましたヽ^シ'ω')ノシ
次の日から仕事かーと思いつつのんびりくたーっと(ぉぃ
たまには癒しとか休息も必要だ><
日常 | 2009/05/07 23:35 | コメント(0)


GW開始
今日からお休みなGWですよっと。
今まではバイトやらぐーたらやら一日中ゲームとか。
あんまりお外で遊ばない引きこもりだな自分…(´・ω・`)
今年はお出掛けだらけです。
今日は旦那さまと長スパに~|ω・)
明日はまゅんと名古屋やら大須やら~
あと最終日にまた旦那さまとお出掛け。
うん、結構アクティブだっ 充実したGWになりそうです。

|ω・)でぁ、皆様良いGWをお過ごしくださいませ★
日常 | 2009/05/02 09:50 | コメント(0)


 + 


