廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2009 / 06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


(;゜3゜)あ、あるぇー!?
ええ、面接でしたよ?面接のはずが面接してませんよ?
行ったら説明してもらって、簡単な作業説明と制服のサイズ合わせ… あれ?(笑)
なんか既に採用決まってたみたいです。
えーとえーと… ら、ラッキー!?(死

とりあえず、今度こそ社会人頑張るぞ(*> <)
日常 | 2009/06/30 13:02 | コメント(4)


|ω-)…
今日は面接行ってきます。
二ヶ所のうちもう一ヶ所はまだ連絡がない …近所なのに(笑)
通うにはちと遠いけど、働かないと~(>_<)
久々に緊張してるけどなんとか頑張ろう。

てか12時からなのに交通事情で出発がこんな早いってどうなんだ(´-ω-)
日常 | 2009/06/30 09:58 | コメント(0)


LATTE
ダイハツのLATTEが気になってしょうがない空廼です。
いいな~ほしいな~と思うと、視界にはいりまくるのは何故だ(笑)
確かCUBEのときもそうだった気がする。
高い買い物なので見るだけ見るだけ… あ、また1台通っtt(ry
日常 | 2009/06/28 09:34 | コメント(0)


悪魔の証明
ひぐらしとうみねこの新刊が一気に発売されてお金がピンチです。
祭囃子と皆殺しと、EP1とEP2。
EP2の表紙のベアトがすっごい凶悪な顔してましたよ・・・
あれはひどいwもっと美人に書こうよ鈴木さん!

で、祭囃子をやりたくなりまして。さっきインストールして起動~
そしたらうみねこで聞き慣れたキーワードが・・・!
悪魔の証明ってひぐらしで既出だったのかっ 気づかなかった。
てか気づいた人はほんまひぐらし信者だー笑
6回の無残なEDの後の祭囃子編はめっちゃ感動します。
あの感動を再び~って感じで読み進めてきますっ

日常 | 2009/06/27 18:44 | コメント(0)


なんでかまた急に…
しばらく疎遠だった物書き魂に火が(蹴
前はあれな方面だったけど次は真面目な方面!
でもサイト作るの楽しいけど更新しなくなるんですよね。
私が敬愛している師匠みたくブログでやろうかしら(´・ω・)
あんな素敵な小説や絵は書けないけどっ ほんと尊敬しまくりです(*> <)
昔のはデータ飛んじゃったし忘れて~と。

まぁ、まとも路線(多分きっとね)なので~ 話が増えたらコソーリとリンク貼ってみよう。
れっつ駄文!(死 今日の夕飯は愛するグラタンだっ
日常 | 2009/06/26 19:16 | コメント(0)


一週間後
前の会社辞めてから一週間経ちました。
いまとなっては自分の向き不向きがわかってよかったと思います。
考えてみればこの世界向いてねーと退学考えたこともありましたしね(ry
で、いまハローワークで見つけた医療事務を2箇所申し込み中。
これが駄目ならとりあえずバイトをば。
短期でも長期でもいいからとりあえず怠け癖つく前に働かないとですね。
バイトしながら探そうって作戦です、はい。

とりあえず今は・・・ でずにー行きたーーい!! の気持ちでいっぱいです(蹴
親公認なったし絶対旅行行くもんね(`・ω・´)
日常 | 2009/06/25 13:27 | コメント(0)


あ、歳とったみたいだ(ry
20歳から21歳になりました_(._.)_
お祝いのメッセージや拍手ありがとうございます!
まぁ、歳とっても中身はちっとも変わりませんが(笑)
20代のうちに働いて遊びまくるぞ~ヽ^シ'ω')ノシ
日常 | 2009/06/22 23:54 | コメント(3)


雨のち雷
外に出たくない天気ですね。 今日はハロー○ーク行こうと思ってたのに(´-ω-)
気になる会社がハローワーク通さないといけないらしく。
履歴書とかまた書かなきゃだしなぁ… 意外とだるい。
派遣じゃ不安定だし~ まぁぼちぼち頑張ります。
いっぱいやりたいことあるし、お金無いと何もできないしw
|ω-)頑張るぞー(棒読み)
日常 | 2009/06/22 12:18 | コメント(2)


(・3・)あるぇ~?
違う色だと思って染めたら前回と同じでした。
アッシュ系のはずがめっちゃブラウンじゃんっ

まぁ、色々ありました。
悩むは長期間、実行→完了はかなり短期間…ってか1日(苦笑)
まだ一番大事な人に話してないので詳しくは書きませんが。
言うの怖いなぁ(´-ω-) 遅かれ早かれ同じ運命だったんだけどね。
向かい風なんかに負けてられない。 さくっと前に進むぞ!

で、憂さ晴らしに地元のダチと飲み行ってきます。
|ω・)のまのまいぇぁー
日常 | 2009/06/18 18:12 | コメント(0)


幼かった自分
なんか、携帯のブクマ整理してたら昔のブログでてきた(笑)
エキサイトのじゃなくてひっそり更新だったもの。
本家(このブログ)で愚痴とかダークな内容書くと突っ込まれるからーって作ってた。
書くとスッキリするけど突っ込まれるのは嫌なんです。
スッキリした後に思い出したくない(´-ω-)

懐かしいけど内容痛々しいww 幼い自分もあんな時期があったんだなぁ…
まぁ、なんかあったらあっちで愚痴書こう(ォィ
日常 | 2009/06/15 19:24 | コメント(0)


スイーツ(笑)への第一歩?
まぁ、元から駄々っ子・わがままっ子なんで今更かも(´-ω-)
そんな我が儘に付き合ってくれる人って極わずかだから大事ですね。
少しは我が儘とか我慢するけど、今日(昨日?)はどうしても駄目でorz
ちょっと今すぐ来いや!ってスイーツ(笑)みたいなことをやってしまったり。
なんか、会いたいときにすぐ会える人って羨ましいなぁ…
日常 | 2009/06/14 00:25 | コメント(0)


夏のマスクは凶悪だ
名古屋で新型インフルエンザって聞いたんだけど本当なのかしら(´-ω-)?
用心してマスクつけてお出掛け。めっちゃ蒸し暑い!
元からマスク苦手なので体健康、精神最悪って感じです(笑)
ほら、眼鏡曇るし酸素無くて息苦しいし。余計に気持ち悪くなるって!
でも会社に影響あるとあかんので我慢…(-_-)

そして染めな染めな言いつつ頭がプリンに。
ああ、ホントヤバいかも!(笑)
日常 | 2009/06/13 11:54 | コメント(2)


や、特に題名なんてないんだ
とりあえず職場では大人しくしてる空廼です(何
や、口悪いからセーブですよセーブ。
先輩と面談して~同期の人を長話に付き合わせて~帰り道はまた違う先輩とお話(蹴
どうしよう、空廼さんマトモな人だねって言われた!(*> <)
はい、「お前がマトモなわけねぇwww」って思った人挙手。正直者には素敵なパンチをプレゼント★(死
まぁ、オンオフ切り替えって大事だよね|ω・) (笑)
日常 | 2009/06/11 20:48 | コメント(4)


バスのおばちゃん。
今日はいつものパン屋さんでお昼買うため一本早いバスに。
…来るの遅い!いつもとあまり変わらないし(゜ロ゜;
でも八○バスのおばちゃんはいい人だから好きだ(笑)
なんで同じバスなのに好感度違うんだろうか(´-ω-)
ローカル線だからかしら…(笑) 高速しか乗らないけどねっ
日常 | 2009/06/11 07:33 | コメント(0)


腹回りとか
健康診断で計りましたがヤバい。 ウエストとはまた違うけどかなりヤバい。
ダイエットせなと思いつつ、運動する時間とか無いんだよねぇ…
朝バナナあまり効かないし(´-ω-) 帰りに歩く量増やすか。

ベジタリアンで人並にしか食わないのになんで太るかなぁ…w
夏になったら近所で深夜マラソンでもしようかしら。
日常 | 2009/06/09 07:43 | コメント(2)


みゅーる。
何年かぶりにミュール履きました。 やっぱ慣れない!
でもめっちゃ可愛くて(>_<) おかげで2本もバス乗り過ごしたけどっ
こんなんで1日もつのかしら(-_-;) 今日はあまり歩かないとこに(ry

昨日、梨さんのトロにアヤナミが表紙の七霊が踏まれてて絶叫。
うちのアヤたんがあああっ(゜ロ゜; 公式で34歳とか言っても気にしないっ(ぁ
ついでに靴下にゃんこのぬいぐるみの名前がアヤたんに。 なんでだろー(´-ω-)
日常 | 2009/06/06 09:51 | コメント(0)


自席。
今日も渋滞でバスが遅れまくりでした。
朝からダッシュは辛いです。 しかも女の子の日二日目とか貧血なりそうやわっ
で、昨日までいた席が空っぽに。
なにやらお引っ越ししたようです(´・ω・)!
多分自席っぽい! 入り口付近って落ち着かないので引っ越し嬉しいです。
机にカピバラさん(癒しアイテム)置きたい。でも隣の人に迷惑だわな(´・ω・`)
携帯の子だけで我慢します。 今は(ry
日常 | 2009/06/02 19:11 | コメント(0)


 + 


