廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2009 / 08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


最近の出来事。
大きな出来事が2点。

①デジカメを買ってみましたヽ(´―`)ノ
迷いに迷って、新発売の浜崎あゆみがCMしてるやつです。
ズームしてもきれいに撮れましたd(゜-゜)
夜景と現像はまだしてないから気になる・・・ きれいにできるといいなぁ。

②社内の人間関係(所謂虐めとか)で耐えられなくなり、3回目の就活。
地元で、正社員で事務か某花市場のパートorバイトで悩み中( ´-ω-)
正社員で好き嫌い関係無くやるか、フリーターで好きなお仕事をするか・・・ 難しいね。

とまぁ、こんなもんです。
・・・なんか波乱万丈な人生に足を突っ込みかけとるorz
なんとかして安定した生活を手に入れたいなぁ(⊃д⊂)
日常 | 2009/08/31 23:47 | コメント(1)


不定期更新かぁ
最近全然日記書いてなかった。 というより今月少なー(;゜ロ゜)
ネタはあるんだけど、書くのが面倒で(ゴホゴホ

とりあえず、先日の記事に書いたうみねこEP5は二日で読み終わりました。
新キャラと魔女二人がえげつなかった。やっぱ戦人が一番だねっ
詳細はネタバレなので書かないと言いつつただ面倒なだk(パァン

あと、月火と淡路島に家族旅行に行きました。
鯛とたまねぎおいしい(゜-゜) あと渦潮と・・・海?
若者にはあまり見所とか無くて残念。
とりあえずドライブして~・・・たまねぎスープ!という旅でした(笑)

木曜日にナイトミュージアム2見に行って~ これは大満足でした( ´・ω・)★
DVD出たら買っちゃいそうなくらい面白い。 むしろ買わねば(ぁ

そして昨日の土曜日に郡上まで踊りに~
THE・田舎!って所ですね。 でもすごく景色がきれいでしたヽ^シ'ω')ノシ
ほんとに川に飛び込んでたり、みんな泳いでたり。
足だけ川入りましたが冷たくて気持ちよかった(*> <)
そんな景色に癒されつつ、郡上踊り踊って夜中に帰ってきました。
来年も癒されに行こう(´・ω・`)★

明日からまた仕事が始まる・・・憂鬱だー(⊃д⊂)
誰か日々癒しをください!(蹴
日常 | 2009/08/23 21:46 | コメント(2)



20090816163352
昨日発売で今日届きました!(*> <)
ヤバい、テンションが上がります。
ダチのお迎えが来るまでエンジョイしてきま!
日常 | 2009/08/16 16:33 | コメント(0)


明日から1週間
やっとこ明日からお盆休みです。
今日は一日中嫌な先輩に苛々しつつ乗り越えました(ぉ スイーツ(笑)はどうにもできんわ…
帰りは親しいおば様に用事ついでに名駅まで送っていただきました(*> <)
やっぱりスイーツ(笑)なんかよりおば様のが付き合いやすいよね。 大人って素敵w
なのでいつも歩いてる時間の電車に乗れた! 迎え19時半なのに暇だ!(蹴
こういうときに限ってPSPを持ってないってゆーね。
マイソロ2も塊魂も終わったし、なんかPSPでいいのないかなぁ…(´-ω-)


話題変わって。 もうすぐうみねこ散が発売ですね。
コミケ行けないので予約通販にて購入!
それに向けて一つ前のEP4を読み返し中です。
もう、散が楽しみ過ぎです。期待しまくりですよ!(蹴
早く届かないかなー(*> <)
日常 | 2009/08/14 18:49 | コメント(0)


題名なんて無いんだぜ
昨日、やっては放置やっては放置だったマイソロ2をクリアしました(遅
メンバーは81格闘な主人公・79キール・66くらいなミント・61ルークでした。
他にLv高いキャラいないんだもn(ry
次に高いのが54カノンノ、40リッドとかヤバすぎる(笑)
キールいいよキール!攻撃も回復もできる( ̄▽ ̄)b 秘奥技ないのが残念。
で、ラストDのボス類みんなルークにトドメ持ってかれたorz
ラスボスは撲殺で他は秘奥技で… 一番Lv低かったのに!(死

まぁ、ストーリーはいい感じでした。
でももう少しひねってもいいと思うなぁ(´-ω-)
クエストもミニイベント風にしたらもっといいかも。
特定キャラ連れてくと少し変化出るとか…
んま、PSPならこんなもんなのか( ̄ー ̄;)

ビクトリーは二周目でやろうと周回プレイに。 男クリアだったので次は女でー。
好みで選んだら、外見が前の男主と変わらず(蹴
なんか声合わせると微妙…(-.-)
結局前と同じ男主にして、オッドアイになりました。
次はモンクかビショップ育てるだば( ̄▽ ̄)

お盆休みまであと仕事2日! 早く終わらないかなぁ…
日常 | 2009/08/11 19:23 | コメント(0)


120円
120円の缶ジュースで500mlってお得だよね。
パックジュースの方が得だけどさ(笑) 帰り道だとキヨスクまで行かなきゃ売って無いんだもの。
あと6日お仕事行けばお盆休み!
そのうち1日は嫌な人が休みだだだ( ̄ー ̄)
怒られる回数も減ってきて少し安心。

最近、無性に飲みに行きたい(笑) お酒片手にわーわー騒ぎたいよ!
去年はいつもの面子で焼肉行ったけど今年はどうなんだろう。
冬は私が幹事?したけど、社会人増えたし集めるのだるそうだなぁ…(´・ω・`)
誰かが言うまで待ってよう(蹴
日常 | 2009/08/06 18:52 | コメント(0)


社会人としての
モラル・マナーがなってない社会人ってみっともない。
社会人一年目の自分が思うくらい酷いとか恥ずかしくないのだろうか…
嫌われる上司・先輩の特徴ですよっ みんな気を付けようね(ぁ

まぁ、お家の環境?から食事マナーとかお礼・謝罪はきちんととか…
つい周りの人を見てしまったり。
箸で突き刺して食べたり、やたらガチャガチャと食器の音とか不快ですよね(´-ω-)
あざーすなんて問題外ですよ( ̄^ ̄) ありがとうくらいちゃんと言え!
謝罪も日本内ならごめんでしょう。ソーリーとか本当に思ってんのか?
と、思ったり言っちゃったり。
食事とかはわざとじゃなきゃいいけど、大事なことはきちんとした言葉で伝えるべき。
うん、変にエゴを語った(笑)

まぁ、人間に生まれたならモラル・マナーをきちんとしろってことですよ(´・ω・`)
日常 | 2009/08/04 18:44 | コメント(0)


 + 


