廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2009 / 09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ものまねー
ものまね歌合戦やってました。
みんな上手いなぁ・・・(´・ω・`) 私に音感をおくれって感じだ
ミスチルとかドリカムめちゃうまだったしっ いいなぁ。
私が歌うと「音程?リズム?なにそれおいしいの?」状態(笑)
途中でエヴァ対決とかあったり。エヴァ流行すぎwww
テーゼの方はいまいちだったけど、Beautiful Worldはすごく上手かった!
宇多田の曲は心に沁みる感じでいいね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
よくカラオケで歌うけどちっとも上達しなi(ry
個人的に、エンタでEXILEの歌ネタやってるコンビさんに出て欲しい・・・
日常 | 2009/09/29 21:29 | コメント(2)


あるあるorねーよバトン
あるあるorねーよバトン(ノ゜o゜)ノ

* more...

バトン | 2009/09/26 23:46 | コメント(0)


ガチャピン・ムックは25周年
ってことで、こんなものが売っていた(笑)
090926.jpeg
ガチャピンの素とムックの素!
ちゃんと「ガチャピンの素のもと」って構成成分が載ってた。
ガチャピンの元気が○%とかムックの声援が○%とか色々。
ちなみにムックのはカムカム味のギャバ補給飲料で、ガチャピンはビタミン剤らしい。
そうかー・・・うちより年上だったんだね!25周年おめでとうヽ(´―`)ノ
ポンキッキーって生まれる前から放送してたってことか。すごいなぁ(+_+)
ちなみに私はPちゃんが好きだー(*> <)(キイテナイ
やる気の無い顔がガチャピンそっくりだとよく言われるけど・・・ 全然似てないぞ!ヽ(`д´)ノ
日常 | 2009/09/26 23:33 | コメント(4)


日記の時間
えー、先週兄貴の家で見たウサビッチに大ハマりの空廼です。
とてつもなくシュールなアニメです、はい。見たい方は下を参照!

ニコニコだと途中までしかないので続きはYouTubeで。

なんか世間でも人気?になりつつあるのか大須のゲーセンに特設されてました。
あのシュールな映像が流れつつ・・・キャッチャーでグッズまで・・・!
なんとなく旦那がやったら一発で取れました(ぁ プーチンは取れなかったorz
usavich.jpeg usavich01.jpeg
アップにすると怖い怖い(笑) でも鞄の中にいれると可愛らしいよね。
ちなみにキレネンコさんと初対面なうちのお母様は「可愛い!」と大絶賛。 ・・・不思議だ。
日常 | 2009/09/13 21:26 | コメント(2)


ひなたぼっこ
今日は我が家のカピバラさん達をひなたぼっこさせてみました。
たまには干さないとね! ファブリーズかけて、シートひいて放牧~('∇')
090904a.jpg
カピバラさんだけじゃなくたくさんの子達を放牧。
梨さんの黒ぶーとかスヌーピーも混ぜ混ぜヽ(´―`)ノ

090904b.jpg
カピバラさん達の井戸端会議(何
夕方まで放牧してふっかふかになりました!

画像はデジカメで撮ったやつなんだけど、PCに取り込んだら色が悪い・・・
カメラで見たのはきれいだったのになんでだろう(´ぅω;`)
日常 | 2009/09/04 17:32 | コメント(2)


 + 


