廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2009 / 11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


レンタルDVD
久々に映画を借りてみた。 たまにはレンタル半額日を有効活用だ。
借りたのは、未だに見てなかった20世紀少年第2章とー
観たかったけど観れなかったベンジャミン・バトン、
あと話題作第1位だった地球が静止する日。
予告長いーと思いつつ観てしまうのは私だけ?(ぇ
あー…マンマ・ミーア借りるの忘れた…(´;ω;`)
日常 | 2009/11/27 14:32 | コメント(3)


3年でこれか。
はい、眼鏡がぶっ壊れました。
200911261947000.jpg
高校3年の年始?くらいに買ったイメチェン眼鏡(笑)
頭痛がしたので頭抱えて肘を着いた途端にバキッ★と。
常用だったから余計に脆くなっていたのだろうか・・・(´―`;)
買い物中だったので焦る焦る。帰り運転できねーじゃんよ・・・!
しょうがないので応急処置(セロテープ)して買った眼鏡屋へ。
頭痛するから早く帰って寝たかったのに(´・ω・`;)
根元から折れてて、さらに視力が変わってたので結局買い換えることに。

200911261947001.jpg
買い換えた眼鏡。片方にリボン柄&ラインストーン付に(゜-゜)
やっぱ女性デザインのやつは可愛いね!
色はワインレッドとブラウンを足して2で割ったくらい。

壊れた赤眼鏡は結構気に入ってたけど・・・
約3年間ありがとう。お疲れさまでした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
日常 | 2009/11/26 22:18 | コメント(4)


Liar Game
再放送で放映中のライアーゲームに今更ハマりました(笑)
シーズン1⇒シーズン2⇒映画(Final)
なので、急いで今のシーズン2に追いつけるよう動画見てます。
騙しあいとかトリックやら推理やら楽しいヽ(´―`)ノ
結構考えるもの好きです。サスペンスとか人が死ぬ推理物は微妙だけど・・・w
調べてみたら、シーズン2はまだ1回しか放映してない。
まだまだ追いつけるね。見逃さないように毎週見ないとだっ
シーズン1~シーズン2見た人と映画は観たいなぁ・・・。
日常 | 2009/11/13 23:37 | コメント(0)


ごーるでんたいむらばー
今月に入ってから日記書いてないやーってことでかきかき。

今更ですがスキマの新シングル買いました。
本当はアルバムがほしかったんだけどお金が・・・orz
泣く泣くレンタル出るまでお預けです。
にしても、ゴールデンタイムラバーって鋼OPだったんですねぇ・・・w
スキマにしてはアップテンポでアクティブな歌詞なのでびっくり。
とりあえずスキマは素敵過ぎた(まる)


パートアルバイトなのに書類審査って嫌だなぁ(´・ω・`)
日常 | 2009/11/08 11:32 | コメント(2)


 + 


