廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

12 | 2010 / 01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


初出勤
という名のオリエンテーションでした。
この不景気な世の中、なかなか職にありつけない…
なので景気がマシになるまでバイトすることにしました。
自分は絶対ならねェ!って思ってたフリーターですよ、はいorz
景気早く回復しやがれー!(ぁ

とりあえず新人&フリーター仲間が居たのでひと安心でした。
日常 | 2010/01/29 17:49 | コメント(3)


MW
昨日の話ですが、MWを観ました!
レンタルで発見して即手に取りましたよ、ええ。
玉木宏と山田孝之主演とか・・・なに、どんだけ私に愛を叫べというの!(蹴
原作を1巻だけ読んでからの鑑賞なので結末わからずドキドキ。
さすがに映画なのでアレなシーンはありませんでしたね。
ないってわかってたら普通の人誘って観にいったのに!
玉木がドS過ぎました・・・。元からドSだけどねあの人!(笑)
そして頑張る山田。てかほとんど玉木に殴られ蹴られorz
お願い!もう叩かないでえええ・゚・(ノД`)・゚・ って気分で観てましたw
とりあえず、玉木と山田がたくさん観れたので私は満足です(死
一番最後の主題歌&玉木の組み合わせが格好よすぎました・・・!

・・・そろそろ黙ろう、うん。

ちなみに主題歌はflumpoolでした。素敵ボイスに惚れ惚れしちゃうー(逝
アルバム借りようかなぁヽ(´―`)ノ
日常 | 2010/01/28 23:19 | コメント(0)


コンビニ行くと
201001281203000.jpg
つい毎回買ってしまうもの。
朝のフルーツ?や、時間なんて関係ねェ!(蹴
ストレートのフルーツミックスジュースが好きです。
わざわざミルク混ぜなくてもいいんだよ!

ちなみに、ペットボトルよりパック派です(聞いてない
折り畳みたいんだよー!

日常 | 2010/01/28 12:12 | コメント(0)


三日坊主?
三日続いたとしてもその先が続くかはわからない。
つまり、一週間で続かなくなるときもあるということだ。

真面目風に書いてみた。
でも結局のところはたいした内容じゃないけどね!(笑)
また懲りもせずサイトを作ってしまった・・・
確か前のは去年の2月末に作って3月の初めから手付かず(蹴
ネタはあったけど書き起こすのがだるかったのが一番の理由かもorz
んで、今回は携帯の方で作ったり。
携帯だからってスイーツ(笑)小説は書きませんよ?
映画しか見てない人はわからないだろうけど、原文は読めたもんじゃない(パァン
小説なのに顔文字に絵文字、wやvや///とか!
文章だけじゃ表情じゃ動きが表現できないってことですね。
自称物書きのくせにうるさくてごめんなさ(ry

とりあえず話を戻しますorz 結論からいうとですね・・・
三日(連続更新・ネタ書き起こし)続いたけど、これから続くかなぁ(´・ω・`)
続くといいな~ ってことを書きたかっただけでs(蹴
日常 | 2010/01/23 23:33 | コメント(0)


昨日の
20100120152121
なんか鯖が逝ってたらしいのでペタペタ
日常 | 2010/01/20 15:21 | コメント(0)


こちらワンちゃんです。
<!DOCTYPE html PUBLIC
可愛さに負けて眼鏡スタンドを購入。
レジで商品もらうときに店員のお兄さんが、
「はい。こちらがワンちゃんです(^-^)」 とw
選ぶときにあの仔やらこの仔やら言ってたので釣られたのかしら(笑)

可愛いって正義だよねっ!(蹴
日常 | 2010/01/19 16:28 | コメント(0)


Chocolat Brewery
20100117201349
チョコレートのお酒らしいです。
泡すげーなと思ったら、麦芽にホップ? ビールの類っぽい。
ビール苦手なため飲むのに勇気が…!勇気をくれよアンパンマン!(蹴


まぁ、チャレンジしてみよう。 いざ、参る!(逝





さすがサッポロ…
ビールの味しかしねぇ!!
一口でダウンです。二口目は体が拒否ってるぜorz
やっぱりカクテル&果実酒専門だな私…w
日常 | 2010/01/17 20:13 | コメント(1)


期待を裏切り過ぎ
受かれ→不採用
やっぱり落ちろ→採用
…なにこの、ことごとく期待を裏切る展開。

まぁ、バイト受かりました。
とりあえず2,3ヶ月様子見→一年更新なのでお試しだと思って頑張りますorz
腹くくるぞ~(´д`)
日常 | 2010/01/17 15:23 | コメント(0)


あぁー…
昨日、バイトの面接行ってきたけど…なんか色々失敗した気がしたorz
週1・3H~OK、シフトがだいぶ自由とあったんだけどね…
実際は細かい申告表とかいうの書かされて、入れる曜日と時間も書いてですね…
どの曜日・時間に入れても構わないって意味で書いちゃってorz
なんか毎日フルで入れられそうな予感がします。
毎日昼からラスト21時+片付けはキツいわ…!
朝から夕ならいいけどさ…
もう、すげー致命的なミス。 てかシフト自分で選ぶんじゃないのかよ!
バイトしながら就活しようと思ったのに…orz
明日の17時に結果が… あぁ…落ちててほしいわ…(死

自分の時間が少ないのは耐えられない性格なんです。
午前なんて時間短いし、父親のお昼作らなきゃだからますます自分の時間無い…
さらに21時終わりとか、友達と飲みにすらいけないし… どこでストレス発散しろとorz
甘ったれてるのかなぁ(´・ω・`)
まぁ、受かってたら腹くくります。金無いし将来のために少しでも貯金したい!
そのためには自分の時間も欲求も我慢しないと駄目ってことですね。
プー太郎のままじゃ、いつ呆られて捨てられるかわからないし…
はぁ…orz 考えてたら鬱になってきた(笑)
不景気のばかやろー!!
日常 | 2010/01/17 00:05 | コメント(1)


まとめ買いと大人買いの違い
きっと買うものの種類の違い?とふと思った空廼です。
消耗品→まとめ買い 娯楽→大人買い
んー・・・娯楽だって大事だよ!(何

ふらっとやふーの求人見たついでにオークションをちらり。
OPがほしくてしょうがないんだけど、なんかオークションは怖いので・・・w
兄貴に言わせると面倒らしいし(笑) でもどうせなら全巻一気に読みたいんだ!
やっぱamazonかなんかでちまちま一冊ずつ買うしかないのかっ(゜ロ゜)
で、ショッピングもついでに見たらまとめ買い普通にあったという(笑)
漫画全巻セット専門店とかあるんだなぁ・・・知らなかった!
定価+α(送料とか代替とか)だけど、新品セットならまぁいいやって感じにw
とりあえず開き直ってバイト探そう。周りでバイトの連れ多いし怖くないよきっと(ry

日常 | 2010/01/12 12:29 | コメント(2)


人生初の
縁が無いと思ってた二日酔いになりました(笑)
関節が痛くて、インフル!?と心配になりましたが熱は無し。
関節痛も二日酔いの症状らしいですよ。頭痛とか気持ち悪い系じゃなくてよかった!
もっと飲んだ日もあったんだけどなー。やっぱ巨峰酒ロックがあかんのか!

っと、昨日は高校の連れと新年会でしたヽ(´―`)ノ
駅前のわらわらにて飲み放題とモツ鍋とか色々食べて飲んでー。
モツ苦手なので野菜ばっか食べる私(笑)
シメはラーメンでした。普段が煮込みすぎなのか薄味で物足りないw
や、飲みすぎて味覚がダメだったのかわからないけどww
飲み放題なのに5杯しか飲めず残念。お腹が冷えるとペース落ちるねぇ・・・
温州みかんサワー・巨峰酒ロック・ゆずみつサワー*3杯でした。
もういつどこに飲みに行っても柚子は外せないね!

二次会はボーリングーと思いきや急遽カラオケに変更。
みんな、飲み会のときは身分証明書を忘れずに(ry
周りが上手い中、私一人デスボイスを披露してましたw
音痴は直るはずなんだけどなぁ・・・どうしたもんやら。
ジャンヌのShining rayが私的には得意なんですよ!(私的にね、私的に。
アニメPVがきたときは・・・メンバーがメンバーだったので地雷orz
きっと普通のPVならスルーだったんだなぁ(笑)
歌を知った後でOPの曲だってことを知ったんだ。不可抗力だよ!(何
でもまぁ、他の人がチョッパー歌ってたし別にいいのかしら(・~・)
万人ウケする歌も練習しないとですねぇ・・・w
結局ジャンヌとGReeeeeNしか歌ってないやw
日常 | 2010/01/11 11:05 | コメント(0)


待ちに待った~・・・
うみねこのなく頃に散 EP6 が届きました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
100103.jpg
画像が荒いのは携帯の写メだからです(ry
やっとこ手元に・゚・(ノД`)・゚・ これはもう2,3週はやりこまないと!

オマケでカードが付いてたんですがヱリカとか・・・w
戦人とベアト・縁寿が好きなのでそっちのが良かったなぁ(´・ω・`)
日常 | 2010/01/03 13:33 | コメント(0)


2010年
あけましておめでとうございます。
今年ものんびりブログ生活をしていこうと思うので
皆様温かく見守ってやってくださいませ(*'-')

で、大晦日がですね・・・ 例年には無かった大雪でしてorz
結局夜中の初詣や初日の出は見に行けませんでした・゚・(ノД`)・゚・
吹雪の中を運転させるわけにはいかないので、そのまま彼のお家にお泊り。
すごく貴重な体験ですね(笑)人見知りするので親御さんに緊張しまくりですよ。
そして今日の朝に初詣に行って、お家に送って冒険終了。
おみくじはいい結果が出なかったので結構ブルーな気分に(´ぅω;`)
ま、まぁおみくじはおみくじだ!と切り替えて今年はポジティブにいきますヽ(´―`)ノ
日常 | 2010/01/01 20:47 | コメント(0)


 +