廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

01 | 2010 / 02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


とうとう
100225.jpeg
買いました!やっちまいましたぜ親分!(何
てか、注文したの昨日なのに早すぎる・・・。すごいね通販ってw
12月辺りに映画観て、その後から欲しくて欲しくてしょうがなかったOP・゚・(ノД`)・゚・
ネタバレが怖くてしょうがなかった生活から抜け出しました。
でもコミックス派なので本誌ネタバレが怖いのは変わらず(死
これから1巻~最新巻まで熟読してきます ゚+.(*ノェノ)゚+
日常 | 2010/02/25 20:08 | コメント(2)


眼鏡の無い生活

梨さんの眼鏡を買いに行くついでに、ちょっとコンタクトしてみた。
なんか、1週間分無料キャンペーンやってたのでついつい(笑)
すぐ隣の眼科に行ってー検査をしてー
コンタクト入れる練習をして処方箋もらってーと。
もう3年は常用眼鏡だったので、無しで見えるのが不思議過ぎ!
とりあえず1週間頑張ろう…
今度、帰ってきた旦那をびっくりさせよっと|ω・)
日常 | 2010/02/24 18:17 | コメント(2)


反対車線
初めて反対車線を走ってしまった空廼ですorz
お目当ての物が安売りしてる!と聞いてお店まで飛ばしたら、
ちょうど品切れってオチに・・・。とても欲しかった物だったのでショック;
あまりに気落ちし過ぎて、駐車場から出て小回り右折!
走ってて助手席から一言、「空廼、どこ走ってんの!?」
あれ、反対車線じゃん(;゜ロ゜)!! 危ない危ない・・・
車が来なかったらよかったものの、運転中は集中しないと駄目だなぁ・・・w
日常 | 2010/02/24 14:56 | コメント(0)


説明(BlogPet)
きょうぺんたくんは、赤眼鏡も失敗すればよかった?
それで空廼は説明するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/02/24 10:41 | コメント(0)


にゃんにゃんにゃんの日
今日2月22日は…猫の日かつ、兄ちゃんの日!(蹴
そして明日2月23日は兄さんの日!
違いがわからない?説明すると色々と語り出すので却下します。

本当は2時22分に更新したかった…!(逝
日常 | 2010/02/22 22:22 | コメント(2)


それは魔法の呪文
「今日暇だよね」
こんな呪文を唱えればラスト1Hが忙しくなる。さぁ、みんな唱えるんd(ry
17時上がりが18時過ぎに。残業気分だー(笑)

今日から新しい社員さんが増えました。
まぁ、同グループかつ二階にいた人だからベテランなんだけども。
いい人で良かった(=・ω・=) 人間関係良好ですよここ。
バイトじゃなくて社員でもよかったなぁ… 登用制度ないのかしら?(笑)

そして、久々にサークルKのアメリカンドック食べた。
…こんなに油っぽいっけ?(=・ω・=)
日常 | 2010/02/21 19:06 | コメント(2)


ターン(BlogPet)
ぺんたくんはUターンも失敗しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/02/17 10:39 | コメント(0)


きーのーこー・・・
久々に美容院行ってきました。
いつも肩につくor越えると切りたくなる病なので(笑)
なんか長いと暗く見えるのが嫌で嫌で・・・しかも今黒髪だし余計に。
モデルはカエラより長いくらいを希望!でも大失敗orz
なんかモサッな黒髪+常用赤眼鏡のせいで、南海の山ちゃんみたいに・゚・(ノД`)・゚・
これは酷すぎる!こんな頭でバイトもデートも行けませんって事態に。
急いでヘアカラーとワックス買ってきましたよ!
でも普段無造作かストレートなのでヘアアレンジなんてとてもとても無理。
ショートで楽で可愛いアレンジは無いものか~(⊃д⊂)
日常 | 2010/02/16 21:53 | コメント(0)


まわるまわる~
目じゃなくて酔いが(ry 久々に酒飲みました。
いつも柚酒1:湯2なんですけど、残り少なかったので全部いれたら2:2か3:2に。
あれだね、しばらく飲まないと弱くなるって本当だ。
軽く酔って眠たくなってしまう事態に。おかしいな、私まぁまぁいける方なのに!
飲みに行きたいぞこのやろー(蹴 誰か暇そうなのいないかしら(´・ω・`)
日常 | 2010/02/16 00:04 | コメント(3)


短期間集中
今日は二日分働いてきます。
普段4Hなので、結構辛い…(笑) 逆ならいいんだけどね!
明日のお休みもやることいっぱいだし、大変ですorz
あー…癒しが欲しい!
でも癒されてる間の時間がもったいなひ…(死

とりあえず、この二日が山場ですorz
日常 | 2010/02/11 12:43 | コメント(0)


もう2月なのに
年が明けてからもう1ヶ月。伊○神宮まで行ってきました。
私は初詣行ったんですけど、家族は予定が合わず行ってなくて。
なので前々から行きたかったらしい伊○神宮までGoヽ(´―`)ノ
ひたすら眠い眠い言いながら参拝していた私はバチ当たりです(笑)
内宮の方はおかげ横丁もあり、賑やかで面白かったです。


お昼は名物伊勢うどん~('∇') 生魚食えないのでこれしか(ry
市販のよりアッサリでした。うーん、私はもう少し濃い方がいいなぁ・・・
日常 | 2010/02/08 21:36 | コメント(0)


一緒に燃えてきました(逝 -暴走中のため危険-
まだ燃え尽きてないぜ!(死 はい、黙りますごめんなさい。

最近昔の自分に戻りつつあります・・・ いいんだ。自由に生きるんだ私!(何
今の時代、こっそりファンに熱狂的ファン、隠れヲタも公認ヲタだっているんだ。
そう、開き直ってしまえば何も怖くない!

ということで、「こいつ・・・頭がもう(ry」という嫌な予感がする人はUターンをヽ(´―`)ノ
「何があってもひかないぞ★ドーンとこい!」って方だけ追記にどうぞ(笑)



* more...

暴走ちゅ | 2010/02/06 21:24 | コメント(0)


仏の顔も
何度まででしょうか?^^
わからないお子様はPlease back! もしくはGet out!

とても私信です。たった一人に向けて。

ここはmixiじゃないんです。ブログです。
不特定多数の人間が見るんですよ。お互いに知らない人達とかも。
そんなネットの世界で私は「空廼」というHNで活動しています。
本名は個人情報ですよね?
授業でやりましたよね?むやみに個人情報を晒すな、と。
私は今まで何度「本名を書かないで」と注意したでしょうか?
はっきり言って、とても不愉快。

本当に呆れました。
同じく呆れた私の友人まで忠告してくれたと言うのに。
大袈裟にしたくないので今まで記事ではなく、コメント返しで注意してきました。
その人を逆に晒される立場にしたくなかったから。
見てないなんて言い訳知りませんよ。もう限界です。
メールで本人に言うなんてしません。
ダルいしそこまでブログ見てほしいわけじゃない。

そろそろアクセス禁止かコメント削除します。
嫌なら何かしらアクション起こしてください。
電話されても取りません。上記より酷い対応したくありませんから。


日常 | 2010/02/05 16:26 | コメント(0)


疲れたときは甘いもの
が、食べたいんです。
チョコレートより、ケーキとかシュークリームとかの甘さがほしい!
明日ミスド行こうかしら(´・ω・`) いま100円だし。

とりあえずレジの基本だけ詰め終わって~…フラフラorz
人が付いてるうちに数こなして慣れたい!
でも全然レジに客こない!(死
次回忙しい時間に入るのに慣れないままってやだなぁ…(´д`)

とりあえず恵方巻きの数の子抜いて、コンビニにエクレアかシュークリーム買いに行きたい
日常 | 2010/02/03 18:46 | コメント(0)


明日から~
本格的にバイトです(;゜ロ゜)
先週1回行ったけどオリエンテーションだったので・・・
慣れるまでが怖い!憂鬱!すげーネガティブです私(笑)
ついでに失敗するのが涙が出るほど怖いのでとても慎重(神経質?)になります。
だからA型?って言われちゃうのかなぁ・・・ あーやだやだ(ry
でもプライベートはB型らしく凄まじくフリーダム(蹴
日常 | 2010/02/01 23:12 | コメント(2)


 + 


