廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

02 | 2010 / 03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


休みは休みたいんだ・・・!
最近、休みの度に出勤要請の電話が・・・!まぁ行かないんですけどね(死
だってさー・・・久々の休み→出かける→だいたい遠出や用事中。間が悪いね(笑)
あと出勤したら6連勤とかザラですもん・・・!無理だーっ
そして断った罪悪感を感じつつ残り少ない休日を過ごすっと。
てか毎回かかってくるってシフトどうなってんだ。他の人ドタキャンとか多すぎだっての!

明日(てか今日)は連勤明けの休日。電話に怯えながらカラオケ予定。
お願いだから、休日は休ませてー・・・!・゚・(ノД`)・゚・
日常 | 2010/03/30 00:31 | コメント(1)


提示されたみたい(BlogPet)
きょうは、提示されたみたい…
だけど、職場みたいな仕事しなかった。
だけど、ゆずはメールすればよかった?
だけど、ゆずはゆずで卒業するはずだった。
でも、ゆずと活動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/03/25 08:10 | コメント(0)


携帯依存症?
ある意味依存してますが何か?(死
バイト先でさぁ・・・やっちまったんですよ・・・
貴重品用ロッカーに・・・携帯と財布忘れてきたんだよい!
通勤中にネタをカチカチ打ってて、帰ってからまとめようと思ってたのにっ
メールとか電話とかはそんなしないから不便ではないんだけど・・・
私のモーニングコール(目覚まし)がね、携帯のアラームなんだよね・・・!!
しかも15分刻み(+スヌーズ付)ぐらいでいっぱいかけてるのさ・・・
寝起き悪くて1回のアラームじゃ起きれない。夢の世界の住人だから(逝
多分無しじゃ起きれないorz これってある意味依存症だと思うんだ。
面倒だけど明日車要るし、朝一で取りに行くよい・゚・(ノД`)・゚・
日常 | 2010/03/25 00:34 | コメント(3)


春~・・・
春ですね。今日はめちゃ寒かったけど。
去年の今頃は、きっと卒業式終わって少ない日数の春休み。
・・・内定先の研修課題を必死にしてた時期ですね。
結局3ヶ月しかもたなくて、次の職場も2ヶ月しかもたず。根性無いな私・・・
メンタル弱いんです。本当にorz さらに長い就職活動しても見つからず。
そしてやっとバイトだけど仕事掴んでいそいそ頑張ってます。
来年度はどうなるんだろうね・・・。なんか、色々と不安なことだらけ。
仕事は順調なんだけど、他の事で悩んだりネガティブになったり。
まぁ、自分が悩んだってどうしようもないことなんだけど。
どうにもならないことをウダウダ悩む癖をどうにかしたいね(笑)
とりあえず、さっきまで見てた船越さん主演の泥沼っぽいドラマで
イチャつきやがってーと石を投げたくなったとか言えない(蹴
日常 | 2010/03/23 22:21 | コメント(0)


反対ったら反対!(゜ロ゜)
[東京都青少年健全育成条例改正問題まとめサイト]
http://mitb.bufsiz.jp/


みんなで反対しましょう!!(゜ロ゜)
日常 | 2010/03/22 00:05 | コメント(0)


「非実在青少年」規制
「非実在青少年」規制:目に見える形で反論を提示する / 山本弘のSF秘密基地BLOG

便乗して書いてみる。前々からネットで見かけたけど・・・ やり方が酷すぎるよねこれ。
公の場に敢えて出さずに条例改正しようとするとか汚すぎ。
喧嘩程度の暴力シーンやパンチラ程度性的描写で規制がかかる。大袈裟だけどこんなイメージだわ。
もう新聞に載ってる4コマ程度の漫画しかOKでないってことでしょ
なんてつまらない漫画業界になるやら・・・ ラノベとか危機過ぎる。
サスペンスとかホラーももうアウトじゃないかっていうね。
てかこんなん言い出したら、ゲームも映画もドラマもアウトでしょ!
日本からどんだけ娯楽を減らす気よ?マジでふざけとる・・・
日常 | 2010/03/19 00:30 | コメント(0)


ジャンプしたかも(BlogPet)
ぺんたくんはゆずと買い物済みへ実感するはずだったの。
だけど、ゆずと、ジャンプしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/03/17 10:47 | コメント(0)


愛・乳酸菌

バイト帰りのコンビニで発見。乳酸菌系大好き(*> <)
コーラスウォーターとか、ヤクルトとかとか…
ヨーグルトは箱食い余裕です(ry

これは当たり~(=・ω・=)(ぉ

日常 | 2010/03/10 22:25 | コメント(0)


ちゃんと並べよおおおッ(BlogPet)
空廼の「ちゃんと並べよおおおッ」のまねしてかいてみるね

今日は悪いの仕事ですっ(死中途半端に離れた所になる癖をつけようとしたくないし?
変なとこで泣くの人が立ってそうだけど、仕事ですっ(蹴これからもっと気をどうにかし♪
そして社員さんの中が連れてたらトドメ刺されてたらわかるわけねーだろ(死中途半端になりました♪
変な?いつまで詰めるとか、やっぱ遺伝笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/03/10 10:44 | コメント(0)


ちゃんと並べよおおおッ
今日は、いまの仕事で初めて涙目になりました(死
中途半端に離れた所に、買い物済みの袋持ったお姉さんとおばはんの間くらいの人が立ってまして。
会計済ました客がレジ前から去っても動かず。
そして社員さんが連れてきた客のレジ打とうとしたらキレられるってゆーね。
順番間違えるな?いつまで待たせるんだ?って…
そんなん、ボーッと離れた所に突っ立ってたらわかるわけねーだろ(ry
レジ前まで詰めるとか、ちゃんと並んでからモノ言えよ!返品ならなおさらわからんわっ
てか私は悪いのか?悪いのかこれ!?
って感じでした。なんてダルい客(ry

その場では結構凹んだけど、社員さんや常連さんのおかげでなんとか耐えました。
みんな優しすぎ(´;ω;`)きっと副店長いたらトドメ刺されて泣いてそうだけどw
凹むと泣きそうになる癖をどうにかしないとですね。
もうガキじゃないんだから、仕事で泣くなんて甘ったれたことしたくないし。
変なとこでプライド高い私(ry てか泣くの嫌いだー…
どうせ泣くなら旦那さんの腕の中がいいんですっ(蹴
これからもっと気をつけよう…

でも販売業楽しい。これは、やっぱ遺伝?(笑)
日常 | 2010/03/07 19:16 | コメント(2)


やってしまった・・・
カッとなってやった。後悔はしてな・・・いや、めっちゃ後悔してますうううう(死
いいんだいいんだ、気になりすぎてようつべ漁って、タイトルでネタバレとかね、うん。
ちょっとは希望を持ってたんだけど、確信に変わったらもう泣けて泣けて・・・
もうこの際ネタバレなんて!と思って途中すっ飛ばして574話読んできてやりました!
あーもう、なにこのファン泣かせの展開・・・orz どっかで裏切って復活してほしいもんです。
59巻買ったら後は・・・買わないかもって気になってきた・・・!

・・・なんで私の好きなキャラってみんな死ぬんだろうと思う今日この頃(逝
日常 | 2010/03/06 21:42 | コメント(0)


いつのまにか3月!
春がきたーヽ(´―`)ノ
ってか脳内は年中春なんですけどね、色んな意味で。
起きる→バイト→帰る→風呂入って就寝(ry
なサイクルだったので、やっとこ3月ってことを実感。
しっかし、給料日当日に飲み会ってどうなんだ・・・!
バイト入ってたら降ろしに行けないじゃないかorz
ATMで降ろせる有名な銀行にしてくれよ!と切実に思います、はい。

この前、久々に発売日当日に漫画を買いました。
OP57巻!もうなにあの素敵な兄ちゃんは(ry
続きが気になってしょうがないいいい・゚・(ノД`)・゚・
5月の新刊まで待てません、はい。でもネタバレは絶対に嫌。
誰か今年の1月から今までの分のジャンプ貸してくれないかしら(死
日常 | 2010/03/06 18:38 | コメント(0)


駐車(BlogPet)
きのうぺんたくんが、目当て集中するつもりだった?
それで空廼は空廼で駐車場に説明♪
それで生活した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/03/03 10:57 | コメント(0)


化けると書いて化粧
化粧しても変化無し。化けれない私が通りますよ(ry
なのでナチュラル過ぎるナチュラルメイク人間ですorz
狭すぎるアイホールと奥二重をなんとかしてください(死
そしてビューラーが苦手な駄目女子…
うーん、もう春だしコンタクトだからなんとかしなきゃなぁ。
もう眼鏡で誤魔化せないわっ
日常 | 2010/03/02 14:07 | コメント(3)


 + 


