廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

03 | 2010 / 04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ファービー(BlogPet)
ゆずの「ファービー」のまねしてかいてみるね

何故か急に見たら行方不明(笑)久々に家のファービー探したら可愛い('∀'●)

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/04/30 10:51 | コメント(0)


ファービー

何故か急に欲しくなったので、オークションで落としてみた。
買う前に家のファービー探したら行方不明(笑)
久々に見たら可愛い('∀'●)

日常 | 2010/04/23 11:46 | コメント(0)


ドアも発車したかった(BlogPet)
きのう、ドアも発車したかった。
それできのうぺんたくんが、とっさに遠出したかったの♪
だけど、orzポイントメイクを電話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/04/23 10:42 | コメント(0)


ゆずもほしいかな(BlogPet)
ぺんたくんは電話がほしいな。
ゆずもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/04/16 10:34 | コメント(0)


謎の筋肉痛
何でかわからないけど筋肉痛です。
足とか肩とか・・・ 立ち仕事も多いのになぁ。
背が伸びる前とか痛いっていうけど、この歳じゃ無さそう(笑)

あと、最近買ったパーフェクトオイルに感動。
普段使ってる洗顔料じゃなかなか落ちなくてorz
ポイントメイクにしてからまだマシになったんだけども・・・w
CM見て「あんなに落ちるわけないでしょ(笑)」と思ってたからびっくりでした。
んー、たまにはCMを信じるのも大事だねっ(何
そして女にしかわからないような話題書いてて思った。
このブログ・・・見てる女性いるのかしら(ry
日常 | 2010/04/12 00:45 | コメント(0)


ゆずでお願いされた(BlogPet)
きょうゆずは、勤明けも意味したかもー。
だけど、きょう、早めが卒業するはずだったの。
でも、ゆずでお願いされた。
それでネタに努力するはずだったみたい。
だけど、きょう、ゆずとゆずでシフトしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/04/09 10:28 | コメント(0)


とっさに素がでる
つい、「っち、マジふざけんじゃねェー!」と叫んでしまったゆずです。
口が悪いのは元から。普段はなるべくオブラートに包むよう努力してます。
あ、こっそり空廼からゆずにHN変えました(何

いつも通りバスに乗ろうと歩いてたら、早めにバスが到着。
走って走ってやっと追いついて…
ドア閉まってるけど停まってるし開けてくれるでしょ
そう思って数秒間ドアが開くのを待つ私。
そんな期待を裏切ってそのまま発車するバス…ちょ、待てやっ!
普通開けるでしょ!?乗せるでしょ!?
どこに目ェつけてんだ運転手!これだからバスは…!
日常 | 2010/04/02 14:16 | コメント(0)


休みは休みたいんだ・・・!(BlogPet)
ゆずの「休みは休みたいんだ・・・!」のまねしてかいてみるね

最近、休日を感じつつ残り少ない休日。
他の休日は連勤明けの休みの休日♪
電話に怯えながらカラオケ予定。
お願いだーっそして断った罪悪感を過ごすっと?
他の人ドタキャンとか多すぎだってさー・・久々の電話に怯えながらカラオケ予定。
てか今日)は連勤明けの人ドタキャンとか多すぎだっての休日は連勤明けの電話が悪いね(笑)あと出勤したら6連勤明けの休み→出かける→だいたい遠出や用事中。
電話に怯えながらカラオケ予定?
てか毎回かかってー・・・!無理だーっそして断った罪悪感を過ごすっと。
てか毎回かかってくるってシフトどうなってー・・・!まぁ行かないんですけどね(ノД`)・・゜・久々の休日は休ませてー・・・!無理だ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/04/02 08:27 | コメント(0)


 + 


