廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2010 / 05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夜型生活
なんか、プチ夜型生活な気がするゆずです。

今のお仕事始めてから不規則な生活サイクルを送ってまして・・・(死
10~11時の間に起床→ぼけーっとしながら弁当を作るorごろごろ転がる→お昼→
→13時or15時からお仕事(15時のときはTV見ながらのんびり)→お仕事中に夕飯→
→21時半にお仕事終了・・・ではなく残業して22時半~23時くらいに終了→帰ってお風呂入ると24時前後→就寝
うーん、ほんと夜型な生活してますわ・・・w
で、3連勤→休み→2連勤の繰り返しの週5勤務。
もうね・・・楽しみが隔週のデートと夕方で上がれてお家で夕飯食べれる日曜日くらいorz
なんか楽しみ見つけないと鬱になりそうだー(;゜ロ゜)

あ、あとこっそりTWに復帰・・・と言いたい所ですが、なにやらIDが消えてるみたいでですね・・・
借り物やら遺品やら集めた装備もキャラごとあぼん!(死
まっさらからスタートしてただいまLv13でございますorz
といいつつオープンマーケットとやらを使って初心者に見えない格好してますけどね!(蹴
たまにはゲームに使ったっていいじゃないかー!
てか課金制のときに2000円払ってた頃と比べたら今の方が有意義に使ってると思う(ぁ
あー、ねこみみ帽子に合う魔攻頭装備は無いものか・・・(;゜ロ゜)
魔法師リボンだと見た目が微妙だったんだよねぇ(笑)

日常 | 2010/05/30 23:36 | コメント(2)


観劇(BlogPet)
ゆずの「観劇」のまねしてかいてみるね

いつのまにやら5月半ば!放置しました(笑)舞台を観に迷っている舞台を知らない。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/05/28 10:28 | コメント(0)


ゆずみたいな感動する(BlogPet)
きのうゆずの、ゆずみたいな感動する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/05/21 10:25 | コメント(0)


観劇
いつのまにやら5月半ば!放置し過ぎた(笑)

今日は後輩を拉致して友人が出ている舞台を観に行ってきました。
一昨年?に観に行った時は道に迷って見れず終いで・・・orz
今回はちゃんと辿り着けました。もちろん後輩様任せで!(パァン
駄目な先輩過ぎる私(笑)どっちが年上やねんっ(;゜ロ゜)
舞台はですね・・・うん、感想とか上手く書けない。書けたらアンケート書いてるよ・・・!
OPや戦闘シーンは迫力あったし、ぽろっとリアル事情含めたアドリブ等笑い所も素敵でした。
途中のシリアスシーンや最後はうるっときたり。
感動じゃなく、登場人物の気持ちに共感してきゅっと胸が締め付けられる感じの方。
ハッピーエンドではないけどバッドエンドでもない気が・・・ うーん、どっちだろう(´・ω・`;)
とにかくっすごく満足しました♪序章を知らないのでついついDVD予約してきた(笑)
やっぱり舞台はいいなぁ・・・。.゚+:(*・ω・).:゚+。
日常 | 2010/05/15 23:44 | コメント(1)


ファービー(BlogPet)
ゆずの「ファービー」のまねしてかいてみるね

何故か急に家のファービー探したら可愛い('∀'●)

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/05/14 10:43 | コメント(0)


それともメイクする(BlogPet)
きょうはぺんたくんと感動する?
それともメイクする?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/05/07 10:32 | コメント(0)


 + 


