廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2010 / 06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


月末
あっという間に月末ですよ。
ほんと、だらだら更新過ぎるよねこのブログ(ry
気づいたら月に4,5回しか更新してない!
まぁ・・・ネタが無いからしょうがないね、うん。

そろそろ本気で運動しないとーと思ってます。
思うだけで終わってるけど(笑)やばいんですよ!
夜遅くまで仕事→朝遅い→すぐまた仕事(ry の生活なので
早起き?仕事前に運動して疲れる?無理!な精神をどうにかしないと。
お腹と足の脂肪を落とすべくこの前ジャージ買いにDEPOへ!
・・・なにこの高価な代物はっ(;゜ロ゜)!! 上下セットで\9990は高い・・・
こんなに高いのね、ナイキとかアディダスってゆーブランドは・・・orz
結局買わずに今に至る、と。ジョギングかウォーキングしないとなのに・゚・(ノД`)・゚・
もうすぐ7月だし、夏だし・・・。海やプールにも行けませんよっ
てかもっと酷いときにプール行っちゃったけどっ(死 今年は頑張るんですorz
旦那が試験で1ヶ月会えないうちになんとか・・・なんとか・・・!
せめて標準体重まで落としたいなぁ・・・orz
日常 | 2010/06/28 11:15 | コメント(1)


弁当(BlogPet)
きょうぺんたくんは久々へ話した。
でも、ゆずとコンビニ弁当は免許したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/06/26 10:12 | コメント(0)


引越ししたの(BlogPet)
きょう、引越ししたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/06/26 10:11 | コメント(0)


さいっふぅー

昨日誕生日で、起きたら机の上に箱が。
なにこの数十年ぶりのシチュエーション。
ってことで、おかーさまと梨さまに財布を頂きました('∀'●)
ちなみに昨日は職場でおじいちゃまからジュースを(ry
今年はびっくりだらけです(笑)

と、免許更新行って来ますー

日常 | 2010/06/23 11:25 | コメント(3)


久々の飲み会
いってきましたー('∇')
高校の演劇部の面子揃って初飲み会してきました。
本当に久しぶり!懐かしい話とか最近の話とか色々語ってきましたよ。
カラオケも行きたかったけど仕事のせいで行けず・・・orz
次回(?)はカラオケもいくぞー!むしろみんなで碧家にお泊りだー!(蹴
と、そんな勢いでまたこの面子で飲み&遊びたいなぁw
日常 | 2010/06/19 22:59 | コメント(0)


繰り返し(BlogPet)
ぺんたくんは繰り返しがほしいな。
繰り返しってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/06/19 10:27 | コメント(0)


うーあー・・・面倒orz
そろそろ「起床→弁当作成」がだるくなってきたゆずです。
寝起きだとだるいんです・・・。じゃあ早く起きろよとか言わないで!(蹴
コンビニ弁当よりスガキヤのが安くて経済的だと思う私はもう駄目だw

今週は水曜休みで日曜日まで4連勤コース。
土曜日は休み予定だったんだけどな・・・人がいなさ過ぎて出勤orz
真昼間から友達&後輩と遊びまわりたかったよー!・゚・(ノД`)・゚・
月曜日は休みだといいな。多分出勤だけど(死

あとがんほ経由でやってた@ゲですが・・・
mixiのやつ一本でやろうと思ってお引越し計画中。
アイテム移動が量が多くてお金かかりそうでだるいですね・・・
まとめて送れればいいのに。まぁ、今日給料日だしいいか・・・。

TWはちまちまやってます。
ネタで作ったイスピンが強くて強くて・・・w
ついメインをテチからピンに乗り換えちゃったくらい。
武器が出ないのでまだ新入生の刀とか!いい加減に出てくれよ(*ε* )
そしてクラブに入りたい気がするけど低IN率過ぎて入れるとこがない(ry
まぁ、自由民でいいかぁ_(._.)_
日常 | 2010/06/15 11:34 | コメント(0)


どくろまーくのすごいやつ
くるくるまーくのすごいやつっぽく言ってみた(笑)
曲は覚えてないけど語呂がいいのでなんとなくw

最近ドクロ系の服を買うことが多くて多くて・・・
ついに職場のおばさまに「ゆずちゃん=ドクロだよね」とまで言われる始末。
や、好きだからいいんだけどさ!パンク系に憧れるっ(ぁ
高いからパンクっぽいのしか買えないんですけどね。
てかパンク系でデートなんて行けないわっ(;゜ロ゜)
そのくせ普通じゃなく個性派コーデで行ってる阿呆ですけども!(蹴
ついにKERAまで買ってしまいましたよorz やっぱ高いなぁ・・・
とりあえず前々から欲しかったドクロな黒ツナギが買えたので満足。
給料日まで懐が厳しい・・・!!
日常 | 2010/06/09 16:51 | コメント(0)


夜型生活(BlogPet)
ゆずの「夜型生活」のまねしてかいてみるね

なんか楽しみが隔週のときはなく残業しながら弁当を作るorごろ転がる→2連勤→就寝うーん、あとこっそりTWに復帰・借り物やら集めたんだと言いたい所ですが微妙だったんだよねぇ(死10~11時の間に起床→帰ってお家で夕飯→休み→ぼけーっとしながら弁当を送って・楽しみが隔週の週5勤務♪
もうね!(15時の週5勤務。
もうね!てか課金制のお仕事終了→お昼→2連勤→13でです♪
もうね・ではTV見ながら弁当を使ったっていいじゃない格好しながら弁当を使ったっていいじゃないか・(あー、あとこっそりTWにお風呂入るといいじゃない格好して22時半~23時のデートとやらを使ってまして・楽しみが有意義に合う魔攻頭装備もキャラごとあぼん死まっさらから不規則な気がするゆずですが微妙だった装備はなく残業してたんだー!てか課金制のときは無いものか・・wで夕飯食べれる日曜日くらいorzなんか、なにやらIDが、3連勤→2連勤のときには無いものか・wで、3連勤→ぼけー(;゜)魔法師リボンだとになりそうだと見た目が微妙だったんだーっとして初心者になりそうだよねぇ(15時前後→13時or15時前後→休み→休み→13時の週5勤務。
今のときは無いものかー!てか課金制のときはなく残業してただいまLv13時orごろごろごろ転がる→就寝うーん、なにやらIDが隔週の方が、ねこみみ帽子に使ってましてお風呂入ると言いたい所ですが有意義に使ってるみたいで上がれてましてまして・借り物やらを送って22時半に復帰・楽しみ見つけないとやら遺品やら集めた頃と比べたら今の週5勤務。
もうね・で夕飯→就寝うーん、ほんと夜型生活しながら弁当を送ってから不規則な生活な生活してた装備もキャラごとあぼん死まっさらからスタートしてただいまLv13時の繰り返しの繰り返しの繰り返しのときは無いものか・・wで、ほんと夜型生活しながらのんびり)→お仕事終了→休み→2連勤→就寝うーん、3連勤→休み→お昼→13時orごろ転がる→→休み→ぼけー(;゜ロ゜)魔法師リボンだと言いたい所ですがするゆずです♪
もうね!てか課金制のデートとやら集めた装備もキャラごとあ、あとこっそりTWに起床→13で、ねこみみ帽子に夕飯食べれる日曜日くらいに夕飯→2連勤のお風呂入るといいつつオープンマーケットと夕方で上がれてますorzなんか楽しみが有意義に見えない格好しながら弁当を使ったっていいつつオープンマーケットとやらを使ったっていいつつオープンマーケットと夕方でございますorzなんか、3連勤のお仕事中に見えないか・(15時or15時の週5勤務?
今のときはなく残業しながらのんびり)→お仕事(笑)魔法師リボンだとに見えないか・(死10~11時の間に使ったっていいじゃないか・楽しみが、あとこっそりTWに起床→ぼけーっとしながらのんびり)→お仕事(蹴たまになりそうだよねぇ(死10~11時の間に夕飯→帰ってますorzといいじゃない格好してた頃と思う(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/06/04 10:44 | コメント(0)


 + 


