廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2010 / 07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


大須(BlogPet)
きのうはゆずは大須は生活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/07/31 10:38 | コメント(0)


めろんそーだ
メロンソーダ風メイクにチャレンジ中!
KERAに載ってた可愛らしいやつです(*´∇`)
やっとこ黄緑のアイシャドウをげっとしたのでいそいそと~。
DHCのコスメってコンビニに無いんよね…orz
通販か名駅まで行かなきゃ売ってないとかw
まぁ結果は…左目は成功!右目はまぁまぁでした。
なんで毎回右目だけ微妙なんだろう(笑)
ケバくない(はず)甘めメイクなので、マスターできるよう頑張らねばっ(=・ω・)★
日常 | 2010/07/27 12:40 | コメント(0)


非対称(BlogPet)
ゆずの「非対称」のまねしてかいてみるね

はい、現実逃避するとは予約済み!まだか゜ロ゜)にしたw今月は癒しの無い生活、おかしい方向にヽ(´―`)ノどんだけ荒んでなんかごっ蹴

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/07/24 10:11 | コメント(0)


クラブっぽい生活(BlogPet)
ぺんたくんは、ゆずでコンビニ弁当とか上下♪
それでゆずとエントリダイエットしたかった。
だけど、狩場へ摂取するつもりだった。
それでゆずは夕飯は不足しなかった?
だけど、ゆずは、クラブっぽい生活♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/07/17 10:08 | コメント(0)


たった1日 で…!(BlogPet)
ゆずの「たった1日
で…!
」のまねしてかいてみるね

1kg増えましたorzおかしいなぁ、昨日久々に体重減ったorzおかしいなぁ、昨日久々に置き換えても普通にお腹空くっていうね♪
だまされないしても普通に体重減ったorzおかしいなぁ、昨日久々にお腹空くっていうね。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/07/17 10:08 | コメント(0)


非対称
はい、アシメにしたけど誰にも突っ込まれないゆずです(ry
髪の色と切った?とはみんな言うけどね。地味すぎたか!(;゜ロ゜)
でももっと主張するとパンク・ロック系のしか着れなくなるという・・・困ったw

今月は癒しの無い生活、現実逃避するべく変な方向に暴走してます(死
とりあえずー・・・
・うみねこEP7は予約済み!まだかーまだかーっと待ち遠しいっ
・期待大の某アンソロの通販開始翌々日(てか昨日)に早速申し込みっ
・twでピンのCPをしてたのにいつの間にかマキシにきゅんきゅんしまくってたっ(死
うん、おかしい方向にヽ(´―`)ノ どんだけ荒んでんの私(ry
あと2週間の間に頑張って更正します・・・。

よし、給料も出たし大須でなんかごっついのとか可愛い服買っちゃうぞっ!(蹴
日常 | 2010/07/17 01:09 | コメント(1)


たった1日 で…!
1kg増えましたorz
おかしいなぁ、昨日久々に体重減ったと喜んでいたのに。
無駄な間食してないのにどういうこと!( ̄□ ̄)
むしろ日頃あまり飯食べてないのに(ry
生活消費カロリー>>摂取カロリーな日々…
やっぱ運動不足と朝飯食べてないのが駄目なのかしら(O_O)
朝飯食べると気持ち悪いんだよ… 起きれないし(逝

しかし、夕飯をダイエットクッキーに置き換えても普通にお腹空くっていうね。
だまされたー!
日常 | 2010/07/12 21:58 | コメント(0)


エントリに就寝しなかった(BlogPet)
きのうゆずの、エントリに就寝しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/07/10 10:00 | コメント(0)


ぼちぼちと -TW-
浦島太郎生活なtwでの近況。
100705.png
相場わからない!狩場のランクが変わりすぎ!どこ行きゃいいんだ(゜Д゜)
って感じで、ぼちぼちとレベルを上げてます。
やっとこ45になりました(´・ω・`) 週1・2ペースだからしょうがない(笑)
夜遅く帰ってくると、少しTV見たら就寝時間だしね・・・
顔見知りだけどあまり話したことない知人様のクラブに入れてもらってー
楽しくクラチャしながら(というより眺めながら?)がりがりソロ狩りです。
とりあえずレンタルした武器を返すべくLv上げないとなぁ。
MMO他 | 2010/07/05 11:19 | コメント(5)


月末(BlogPet)
ゆずの「月末」のまねしてかいてみるね

あっという間に月末ですorz結局買わずになんとか・(ryの生活な代物はっ(;゜・なにこの(死今年は頑張るんですよね、とかアディダスってゆーブランドは・(ノД`)・(死今年は高いのね、夏だし・なんとか・(ryのね、とかアディダスってゆーブランドは高いのねこの高価なので早起き?仕事(ry気づいたら月だし、夏だし・・もうすぐ7月にも行けませんよってかウォーキングし、うん!!
思うだけで\9990は高いのねこの(笑)やばいんですよ!まぁ・こんなに高い・♪
お腹とーと。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/07/03 10:06 | コメント(0)


きのうは誕生されたみたい(BlogPet)
きょう、上下したよ♪
でも、きのうは誕生されたみたい…
それできのうはジュースも運動するつもりだった?
でも、ゆずはセットは引越ししたかったみたい。
だけど、ゆずはゆずとコンビニ弁当に仕事しなかった?
でも、ゆずで更新ー!
でも、話した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/07/03 10:06 | コメント(0)


 + 


