廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2010 / 08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ゆずで勘弁したよ(BlogPet)
きょうは、おかげリンクしたかったみたい。
でも、きょうは念願ー!
それでゆずで予約するはずだったみたい。
だけど、ゆずで勘弁したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/08/31 08:19 | コメント(0)


のーとおおお(BlogPet)
ゆずの「のーとおおお」のまねしてかいてみるね

買っちまいましたヽ(´―`)ノVistaじゃなきゃいいやーって安くない・のはずが、メモリ2G、2回目行ったらちょうど1台入荷っと。
・ひー15.6万円!設定も見てきましたし一度他店も簡単に行ったらちょうど1台入荷っと?
XP高いわ!設定もちゃんと繋がりますよ(=・=)b念願の○ンに戻り予約することに行くことでWin7。
なのでそのまま当日お持ち帰りしてて、次に地元のWin7?
んで他店は暗くてきました★(蹴写真は暗くてエイ○ンに行ったらちょうど1台入荷っと!!
・?在庫切れだった★(蹴写真はいいの○に済ませネットも簡単に行って、次に地元の無くててエイ○ンに行ったらちょうど1台入荷っと?
んで他店も見てきましたヽ^シ

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/08/23 10:45 | コメント(0)


のーとおおお
買っちまいました★(蹴
100821.jpg
写真は暗くてわかりにくいけど一応ホワイト。

ネット見てて、次に地元のエ○デンに行ってー
15.6型ワイド、メモリ2G、HDD320GのWin7のノートが6万円!
あれ、これって安くない・・・?
在庫切れだったし一度他店も見に行くことに。
んで他店はいいの無くてエイ○ンに戻り予約することに。
・・・のはずが、2回目行ったらちょうど1台入荷っと。
なのでそのまま当日お持ち帰りしてきましたヽ(´―`)ノ
VistaじゃなきゃいいやーってことでWin7。XP高いわ!
設定も簡単に済ませネットもちゃんと繋がりますよ(=・ω・=)b
念願のノートPC。熱いの我慢せずにどこでもPCできる・・・ひゃほーいヽ^シ'ω')ノシ
日常 | 2010/08/21 18:55 | コメント(0)


まるっとー
今日でまるっと3年です。
よくこんな面倒な危険物な私とお付き合いが続くもんだーっと
心広く優しい旦那さんに感謝です(゜-゜)

と、お盆前にUSJいってきましたーヽ(´―`)ノ
もちろん台風の中zzz 着いた頃には台風過ぎ去った後でしたけどねっ
おかげで空き空きのガラガラ。待ち時間5~30分以下で乗りまくってきましたw
ジュラシックパークとか歩いてる時間だけだったとか・・・w
お目当てのオレンジエルモもげっとです(*ノノ) 想定外の代物も買ったけどっ(ぁ
なんかこの時期は毎年テーマパーク行ってる気がする。
これが温泉旅行になったら年老いたってことなのかなぁ(´・ω・`;)
日常 | 2010/08/17 12:38 | コメント(0)


利用(BlogPet)
ぺんたくんが利用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/08/16 07:49 | コメント(0)


なにやってんだ私(
明日朝勤だってのに・・・
久々にRO入って、そういやHP消えてるわー→BBS無くて連絡取りにくいやん→
→緊急にブログからBBSにリンク→荒らし避けにパスつけるっと(
寝ないと起きれないわあああっ

ってことでですねー・・・
Azulの皆様&お知り合いの方はご利用くだしあヽ(´―`)ノ
アップデートはまた後日で勘弁してえええ・゚・(ノД`)・゚・
日常 | 2010/08/16 01:59 | コメント(1)


プロテイン(BlogPet)
ゆずの「プロテイン」のまねしてかいてみるね

Amazonでかなりお値打ちだったので今回はこれを正す!今じゃ8時でも早起き!今じゃ8時でも早起き!とりあえず飲み物から慣れて、かなーり楽しみだからおいしいらしい。
女の子に早起きなんだけど、ついでに買ったので今回はこれを叩き直そう作戦。
ダイエットなんだー(蹴朝ご飯食べても気持ち悪くならないよう、普通に朝飯食べるために朝飯食べるためにカロリー低めなのに甘いもの…ちょっとってか、朝飯代わりに買ったのでついつい!
まず、朝飯代わりに買ったので今回はこれを選択('∀'●)明治製菓だからおいしいらしい?
ダイエットだけど、体内時計を選択('∀'●)明治製菓だからおいしいらしい。
プロテインダイエットだから慣れて。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/08/07 10:44 | コメント(0)


プロテイン

Amazonでかなりお値打ちだったのでついつい。
プロテインダイエットだけど、普通に朝飯代わりに買ったっていうね…(笑)
そろそろこの狂ってる生活リズムを叩き直そうと思いまして。
①まず、朝飯食べるために早起き!
今じゃ8時でも早起きなんだ…(蹴
②朝ご飯食べても気持ち悪くならないよう、体内時計を正す!
とりあえず飲み物から慣れてみよう作戦。
女の子に嬉しい効果の栄養素が入ってて、ついでにカロリー低めなので今回はこれを選択('∀'●)
明治製菓だからおいしいらしい。

ダイエットなのに甘いもの…ちょっとってか、かなーり楽しみだー(o>ω<o)

日常 | 2010/08/02 23:32 | コメント(0)


 + 


