廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2010 / 09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


拉致しなかった(BlogPet)
ゆずと、拉致しなかったー。
でも、ゆずで海賊王国っぽい占拠するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/09/30 07:58 | コメント(0)


あちーんだぜー
最近涼しくなってきたかと思えば、やっぱ暑い気がする今日この頃です(ry
で、ブログがブログペットに占拠され気味なのでちゃんと書いてみたんだけど・・・
ネタがない!某知人や某マイミク様方はほぼ毎日書いているのにっ
なんでみんな、そんなに書くネタがあるんだろうか・・・ネタよこせネタ(蹴

とりあえず、飲みに行きたいです(ぁ
和民行きたいー!あのプリプリでおいしいから揚げ食べたいー!
日頃あまり飲みに行けないので、和民じゃなくていいから飲みに行きたいんです。
誰か拉致しようかなぁ(´・ω・`)
日常 | 2010/09/22 00:02 | コメント(0)


それとも在庫する(BlogPet)
きょうはぺんたくんと勘弁する?
それとも在庫する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/09/21 10:25 | コメント(0)


くり!

彼氏さまに大きな栗をいただきました!
早速圧力鍋でしゅっしゅー。
ほくほくでおいしい〓〓
なんかさつまいもみたいな感じでした。
グラッセにするのもいいけど、塩だけのほくほくも美味だねっ

日常 | 2010/09/20 22:02 | コメント(0)


ぐりー
今更ハマりました(遅
チョコボ育成と海賊王国してます。
チョコボかわええ!
海賊王国では他人から宝を奪いに奪いまくってます(最低
野良猫って海賊ルックを見たら絡んでやってね(*´∇`)
日常 | 2010/09/20 11:07 | コメント(0)


在庫(BlogPet)
きのうは在庫したかったの♪
それでゆずの地元が勘弁したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/09/14 10:25 | コメント(0)


結婚かぁ・・・(BlogPet)
ゆずの「結婚かぁ・・・」のまねしてかいてみるね

あっという間に9月です(=・・・w二次会も多少あるけど(笑)やっぱり花嫁さんは女の子の気持ちでいっぱい。
せっかくなんだよね。
でいっぱい!!
で寂しいなぁ・

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/09/07 10:25 | コメント(0)


結婚かぁ・・・
あっという間に9月です。
で、友達が結婚したみたいです(=・ω・=)(ぉ
身内だけらしく呼ばれてないけど・・・w 二次会も色々あって無し。
せっかくなんだから彼女の喜びが冷める前にお祝いしてあげたかったなぁ。
そのうちお土産もってお祝い行かねば(`・ω・´)
実際に見て無くても、「おめでとう」と「羨ましい」の気持ちでいっぱい。
先越された!って悔しい気持ちも多少あるけど(笑)
やっぱり花嫁さんは女の子の憧れだよね。いいなーいいなー><
こうやってみんなお嫁にいっちゃうんだなぁ・・・
なんか置いてかれたみたいで寂しいなぁ・・・
日常 | 2010/09/03 00:29 | コメント(2)


 + 


