廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2010 / 10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


漫画とか拉致した(BlogPet)
きょうぺんたくんは、漫画とか拉致した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/10/28 10:32 | コメント(0)


アッシュ系

プリン頭状態が続いてたので、いい加減染め直し。
てかこれまで何度もアッシュ系で染めてるんだけど…染まらない(死
最近やっと赤茶→黄茶になってきたくらい。
まぁ、イメージ通りにいくはずが無いっていうね(-ω-)
今回は明るいような何色?って感じの逆プリンにorz
どうせすぐ抜けるしまぁいいか(´Д`)

あー、ミルクコーヒーうまー(*´∇`)

日常 | 2010/10/26 23:08 | コメント(0)


秋!秋なんだよ今の季節は!
昼間は暖かく(むしろ暑い?)朝晩は涼しい(てか寒い)秋ですよ!
・・・秋らしくねえええッ!!(゜ロ゜;)
着るものに困るんだよ!秋なら秋らしく一日中寒くなれよ!
お出かけのときとか暑苦しいor寒々しい格好になるからほんと困る・・・。
昨日服買いに行ったけど上着に悩みまくり(´・ω・`)
そういえば今年ってキャラTが豊富な気がする。
某海賊漫画のトナカイとか。着たいけどどこに着ていこう?って気分。
ついでに↑の主人公の兄貴のまで売ってて、購入をすごく悩んだ挙句自重した(ry
なんで漫画のグッズって、動物系は許されて人間だとヲタ扱いされるんだろう?差別だー!(死
日常 | 2010/10/21 23:41 | コメント(1)


加湿されたみたい(BlogPet)
きょうぺんたくんはゆずはお金乾燥された!
それできのうゆずと、加湿されたみたい…
それで乾燥は到来するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/10/21 10:02 | コメント(0)


ゆずと加湿したかも(BlogPet)
きょうは、拉致されたみたい…
だけど、エントリみたいな到来しなかった。
だけど、ゆずは在庫すればよかった?
だけど、ゆずはゆずで勘弁するはずだった。
でも、ゆずと加湿したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/10/14 10:13 | コメント(0)


加湿器欲しい
昼間は暖かくても、乾燥の秋です(ry
乾燥肌には辛い季節の到来。
最近試行錯誤してるせいかお金がどんどん減っていく…
床とかがびしょびしょにならない加湿器無いかなぁ(-ω-)
日常 | 2010/10/13 12:50 | コメント(0)


あちーんだぜー(BlogPet)
ゆずの「あちーんだぜー」のまねしてかいてみるね

最近涼しくなってきたんだけど・ω・ネタ(ryで、飲みに占拠され気味なのでちゃんと書いていいから飲みに占拠され気味なんでみんな、そんなに書くネタよこせネタ(蹴とりあえず、やっぱ暑い気がする今日この頃です。
誰か拉致しようかと思えば、やっぱ暑い気がブログペットに占拠され気味なので、やっぱ暑い気がブログペットに行けない!日頃あまり飲みに占拠され気味なんでみんな、和民行きたいー!某知人や某マイミク様方はほぼ毎日書いてきたかと思えば、やっぱ暑い気がブログペットに行けないので、和民行きたいです(ryでおいしいから飲みに行きたいです。
誰か・・ネタがブログペットに占拠され気味なのでちゃんと書いてきたんだけど・`)

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/10/07 10:02 | コメント(0)


 + 


