廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

01 | 2011 / 02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ほんわか甘い
20110226.jpg
¢アマレット・ティー¢
アマレット 適量
好みの紅茶 1杯分

なんとなくダージリンにアマレットを入れてみた(´・ω・`)
普段ストレートしか飲まないんですが・・・これはいける(ぉ
ほんわか甘くておいしいw 一応アルコール入りなので温まります。
ホットカクテルっていいなぁ(=・ω・) 眠れない夜とかにピッタリかも?


Oh…!
名古屋の若鯱屋って、きしめんあるんや…!
さすがきしめんが有名なだけある(笑)

突発的に名古屋に旅立ったゆずです(ry
飲まず食わずで高速バスに乗り、ただいま若鯱屋。
ビル街だから飲食店もお一人様向けな造りになってて嬉しい(*´∇`)
まだ入りやすいね… さすがにファミレスはキツいけどッ
食べた後は一人でふらふら~とする予定。
一人か解り合える子としか行けないとこ行くんだあああ(死

あー…お腹空いた。カレーうどんまだかなぁ
日常 | 2011/02/24 14:46 | コメント(0)


222
にゃんにゃんにゃん!猫の日ッ
職場で受付日書いたときに気付いたっていうね。
てか日付や曜日の感覚がない(笑)むしろ脳内カレンダーが無いぜ(^・ェ・)←
生まれ変わったら猫になりたい。
ごろごろ気紛れフリーダムな黒猫。黒猫ってとこ大事(ry
性格だけなら既に猫だけどもさ!
甘えたいときだけ擦り寄って、逆だとツンなところとかまさに猫(蹴

あー、猫になりてー…
日常 | 2011/02/22 23:51 | コメント(0)


懐かしいもの
最近くだらないものや懐かしいものばかり買ってるゆずです(ry
他人から見れば何でそんなものとか今更とか思われますが・・・
いいじゃない、欲しいんだもの!(蹴
某なっちゃんのオマケ(自重して2本しか買ってない)やら薄い本やら・・・
あと懐かしいFF6をやり始めたとかね。てかFFコレクション買ったの先月(ry
2晩でベクタまで行ったぞおおお 珍しくペース早いぞーっ(ぉ

そして今日はこれまた懐かしいブツを。
20110221.jpg
BGMより効果音が欲しかった・・・ PSのときは蝉の鳴き声とかでリアリティあったのに。
まぁ、ジュン可愛いのでよしとしよう><
日常 | 2011/02/21 14:41 | コメント(0)


久々カクテル

¢杏露酒トニック¢
・杏露酒 30ml
・ブルーキュラソー 10ml
・トニックウォーター 適量


写真は青が強いですが、実際はもっと緑です。
とてもきれいなエメラルドグリーン色(*´∇`)
味は柑橘系なんだけど、杏子の甘さで飲みやすい♪
濃さはトニックで調節すればいいし、ロックでもいけそうじゃ…?
でもまあまあ度数あるので弱い人のロックはOUTかも(笑)
杏露酒は飲む人多いし、ちょっとブルー足すだけなので、かなりオススメですよ~

やっぱカクテルは作って飲むの楽しい(●´mn`)


起きれない…!
朝起きようと思うんだけど、結局昼前になる駄目人間です(蹴
お出かけとか仕事とか、何かあれば起きれるのに…何故だッ
朝ご飯食べないから体重減らないんだよねきっと。
なんとかしないとリバウンドしそうだ…
日常 | 2011/02/10 12:27 | コメント(0)


焼きりんご

珍しく自分で作ってみた(蹴

りんごは世界で一番美味しい食べ物だと思う!(死
とりあえずりんごを与えれば上機嫌です。

日常 | 2011/02/08 12:50 | コメント(0)


Don't touch me!

本文とタイトルは関係ありません(ry

iPodtouch買っちまいました!
ネット繋ぐ金は無いのでもっぱら音楽用。
何入れようかなぁ(´ω`)

日常 | 2011/02/03 12:51 | コメント(0)


 + 


