廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

03 | 2011 / 04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


レモン酒
2011042913340000.jpg
先月漬けたレモン酒が完成しました~♪
ベースのブランデーはほんわか香るくらいで、
かなり爽やかなお酒になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
普通に他のリキュールと混ぜても良さげな感じ。
安物ブランデーでも上手にできるもんだ(笑)
ソーダが無かったのでトニック割りで味見したんですが・・・
やばい。レモン大好きな私にはやばい代物(ry
気がついたら半分くらい飲んでしまいそうなくらい好みでした(*ノノ)
1ヶ月待ったかいがありましたw 無くなったらまた漬けよっと♪


Seven hours
ほぼ7時間立ちっぱで足がだるすぎるorz
午前中は歩き回ってたんだけど、午後から5時間ほどレジに監禁。
さらに残業で+2時間その場で作業。
だるい、だるいよ・・・!18時上がりのはずが20時前とか・・・ッ
どっかの電波女のせいで作業が進まないしorz
全部押し付けて帰ってくればよかったかしら(ry
明日苦労するのが自分だと嫌だから最低限やってきたけど。
なんでうちより長くいるのにあんなに駄目なんだろうね・・・
客一人の会計に何分かけるんだっての。後ろの客が苛々してるのが伝わってくるんだよ・・・!
もうマジ勘弁してほしいわー 早く新人入らないかなぁ・・・
そして明日も早番。珍しく15時までって・・・これまた微妙な時間だわ・・・。
日常 | 2011/04/24 23:55 | コメント(0)


掃除

今日は地獄絵図になってたお部屋をお掃除しましたよ(死
ニトリで買ったノート用テーブルと座椅子を設置。
これで頻繁に起こる足の痺れから脱出だ!
あー…快適快適(*´∇`)

んで、ブルースクリーンが出てから放置してたデスクと格闘中。
動画を再生すると強制再起動…
そんなにメモリ圧迫してないはずなんだけどなぁ
とりあえずCドライブの要領削減してデフラグデフラグ。
いい感じに綺麗になったけど、ちゃんと動画再生されるのかしら?
駄目だったら兄貴に頼みこむしかないな…orz
日常 | 2011/04/16 20:03 | コメント(0)


雑穀ごはん

昨日、お家で初めて雑穀ご飯を炊いてみました。
親は苦手らしいのでレンジで一合だけ。
浸水時間が少なかった為、玄米だけ少しコリコリ食感が(死
でも雑穀ご飯おいしい(*´∇`)
ちょっとヘルシーな気分(笑)
写真は炊いた残りを昼飯用の雑炊に。雑炊ってかもはや粥(ry

日常 | 2011/04/07 11:46 | コメント(0)


ぼーの!

ボーノチーズ!ボーノチーズ!ボーノボーノうーチーズ(ry
はい、ネタです。
ローソンで変わったものが売ってたのでつい…
隣のは、ひょうたんから水。水までが製品名。
可愛い見た目にきゅんきゅん(*´∇`)

日常 | 2011/04/04 20:04 | コメント(0)


 + 


