廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2011 / 05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


上手く黄色に

ならないもんだ(^・ェ・)(何
今日のお弁当は3色そぼろ丼です。
卵がきれいな黄色にならず…orz
前は上手くできたのになぁ。砂糖入れすぎたかに
豆腐そぼろで目指せヘルシー!←
でも体重が減らない不思議(ry

日常 | 2011/05/26 11:52 | コメント(2)


忘れらるるなんとか
再びでしじあブームなせいでFFネタ満載ですこんにちワン←
月3くらいの更新頻度とか…何の為のブログやら(笑)
mixi日記にしようか悩むけど、見れなくなる人もいるしなぁ。
てか見てる人がいるのかすら謎(ry
年末にまとめて読めちゃうこの(少ない)ボリューム!
…だめだこりゃ。
日常 | 2011/05/23 11:56 | コメント(1)


パワーストーン
パワーストーンのブレスレットが欲しかったんですが、
オーダーも既製品も高かったので・・・
2011050914010000.jpg
高ければ自分で作ればいいじゃない! ってことで買ってきました(笑)
総額3000円なり。接着剤やゴムとかの工具を除けば、結構お安く揃ったw

並びのパターンや色合い、サイズを色々試行錯誤して・・・
2011050917300000.jpg
完成。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
パターンによって小さすぎたり大きすぎたりで意外と頭使ったorz
でも自作だと愛着わくしね!パワーストーンは愛でないといけないらしいです。
役目を果たすときまで(自然に壊れたり無くしたりするそうです)浄化したり大事にしないとね。

追記は作ったブレスに期待できる効果をがりがりと。
興味ある方はどうぞ(´・ω・`)

* more...

日常 | 2011/05/09 23:48 | コメント(0)


時々映画
久々にDVD借りて一人映画鑑賞してました(笑)
雷桜、リアル鬼ごっこ2、トワイライトの3枚。
まだトワイライトは観てないけど、前者2つはいい映画でした(ぉ

直接なネタバレはないと思うけど、追記に感想をば。

* more...

日常 | 2011/05/07 19:06 | コメント(0)


 +