廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2011 / 07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


げふ。
旅行行って風邪引いて帰ってきました、ゆずです。
やっぱ雨に濡れながらのお参り&山登りが原因か…?
二日目は箱ティッシュ抱えながらの一日(笑)
夏風邪とか馬鹿が引くんだってば。あ、自分のことk(ry
仕事は休みもらったし、なんとか早く治さなきゃなぁ…
日常 | 2011/07/26 11:08 | コメント(0)


見れる・・・見れるぞおおお
デスクを買い換えたおかげで、動画が見れる!感動!(何
動画再生→フリーズ→落ちる→ブルスク(ry という悪循環から脱出><
誤って動画再生したり、送られたURLに警戒せずに済むのはいいね・・・w
やっとこ安心してネサフができまする(`・ω・´)
今のところ快調なので、このまま保障のお世話にならないといいなぁ
日常 | 2011/07/13 00:00 | コメント(0)


ぴーしー
GWから言い続けて…


やっとこ買いましたorz 分割3回で!(死
もう限界だった前PCとはお別れです。
次はきれいに整理しながら使わねば…(;^_^A
とりあえず顔文字入れなきゃ!
日常 | 2011/07/11 18:18 | コメント(1)


さらば愛しの(ry
今日は『さらば愛しの大統領』をレンタルで観てました(´・ω・`)
あー、もうなにこのギャグの塊(笑)
ツッコミどころがありすぎて笑いっぱなしでした。
串カッちゃあああん・゚・(ノД`)・゚・
これから2本目の、『ぼくのエリ』を観る予定(ぉ
前回借りたのに観る時間が無くてそのまま返却したので・・・ orz
話題作らしいのでわくわく。ポップコーンがほしいなぁ。

昨日6日にPSNが再開したようで。
カード登録してたけど、被害は無かったし安心です。
あんなことがあったのにWM買いに行くのが面倒でそのまま使ってる自分は駄目人間(笑)
とりあえずずっと欲しかったDFF012のジタンDLコスを(ry
あの感動のEDのコスですよ?FF9大好きっ子はホイホイされるしかない><
やっぱFF9とFF6は名作!大好きだぁ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

あと、最近急にやりたくなったArc The Rad 1&2もDL(蹴
古いとか言わない!昔からお気に入りのRPGの1つだったり。2は未クリアだけどねっ(
やっぱ最近のより昔のゲームは名作が多いなぁ・・・
日常 | 2011/07/07 20:43 | コメント(0)


いっちーご★
2011070321230000.jpg
3月末に漬けたいちご酒ができました~!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
3ヶ月って長い。とてつもなく長い。
レモン酒が1ヶ月なので余計に長く感じたり(笑)
先月漬けたチェリー酒はきれいなルビー色をしております。
実の方はブラックチェリーを歌いたくなるくらい黒くなってますがww
いちごの方はジャムにでもしようかと保存中。
んー・・・作る時間あるかなぁ?でももったいないしなぁ・・・ orz
なんとかしようと思います(笑)

トニックを切らしちゃったので、ジンジャーエールで割ってみました。
ベースがウォッカなので邪魔にならないはず・・・!
ほんわかいちごの風味と香りがしていい感じ!
柑橘系とかと違って味がしっかりしてる果実ではないのでほんわかでした。
チェリーはもっと薄いかもしれんorz うーむ;
きっとロックで飲めばわかるはずなんだけども、今日は他のを飲みすぎたので自重。
来年はもっと大きな瓶で漬けようかな!

節電しようと思って、寝る前までギャツビー+扇風機で我慢。
でも、ギャツビー代かかるからエアコン一本でも出費は変わらなさそうだ・・・
節電にはなっても節約にはならんね!どうしたものか・・・!


あれだ、私って・・・
友達少ない!(死
中学時代も高校時代も友達多くないとかorz
今考えると寂しい奴だよね自分(ry
多いからいいってわけでもないけども・・・
気軽に馬鹿騒ぎできる飲み&遊び仲間がほしいです。

あと気づいたらマイミクの半分以下しかリアル友人がいないという。
うーん、みんなmixiしてるって聞くけどマイミクになる機会が無い(ry
こっそり探そうと検索してみても出るわけが無いwww
自分のはプロフにこっそりリンクしてありますけどね←

んー・・・何が言いたいのかわからない日記になった(笑)
とりあえず、飲み行きたいわー(´・ω・`)
日常 | 2011/07/03 00:35 | コメント(0)


 + 


