廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2011 / 08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


下呂温泉♪
昨日から1泊二日で下呂温泉まで行ってきました~♪
P1000301.jpg
待ちに待った温泉旅行~~(=^・ω・^)ノ
昼過ぎくらいに到着して、旅館に荷物置いて観光観光♪
大雨が心配だったけど、観光終わるまでセーフでしたっ

P1000302.jpg
晴れてるおかげで景色がめちゃきれい><
温泉街の街並みってなんかほっとする。
身体だけじゃなく心も癒される気がしますw

P1000303.jpg
川もきれいな色してましたw 少し増水してたのかなぁ?

110828.jpg
太い足でお目汚しすいませn(蹴
楽しみにしてた足湯~ ゚+.(*ノェノ)゚+
とろ~りつるつるでした!めっちゃ気持ちよかった~><

P1000300.jpg
旅館のお部屋の中♪めっちゃ可愛い旅館です。
ロビーとか洋風なんだけど、所々和があったり。
結構有名ぽくてカップル&女性向け(´・ω・`)b
露天風呂は檜で、貸切風呂は岩風呂でした♪

P1000306.jpg
ご飯も彩りがとてもきれいで、おいしかった♪飛騨牛うまうま><
朝も食べ過ぎそうなくらいご飯のお供がいっぱいでしたw

夜はショット・バーで初バー体験♪
やっぱカクテル大好きw 本物のバーテンダーさんは技術すごいねっ
お家カクテルで満足してる自分はまだまだってことですね。修行しよう修行(ry

また来たいって思えるくらい温泉も街もお宿も素敵でしたw
ほんっと、また行きたいな~><
日常 | 2011/08/28 23:15 | コメント(0)


旅先で飲んだカクテル その1
旅館のショット・バーで飲んだカクテルを再現★

¢チャイナブルー¢

ライチリキュール 30ml
ブルーキュラソー 30ml
グレープフルーツジュース 適量


元のジュースがクリアな方じゃなかったので少し濁り気味orz
メニューに無かったんだけど、バーのおじさんが作ってくれました(*´∇`)
ライチうまうま~!
柑橘系にライチ足すと、こんな優しい味になるんですねw
爽やかフルーティー。うん、これは素晴らしいっ
ライチハマりそう☆彡


これの前にブルームーンを飲んだけど、バイオレットが無いのでまだ作ってない…orz
酒言葉はあれだけど、すごい飲みやすかった(●´mn`)
ジンベースであの飲みやすさは素敵だぁ
今度作るぞ~!


LTL

『LOOP THE LOOP』 どっぷりはまりました(ぁ

面白いアプリないかなーと無料アプリ集をふらふらしてたら
なんだか楽しそうなアプリがあるじゃない!
うずうずしたのでついDLしてしまった(;゜ロ゜)
いいじゃないか、タダだし!(某童貞のばら
そして一気一気(`・ω・)←
分岐あるけどマルチEDじゃないのね・・・
マルチEDじゃなくても十分すぎましたがっ
もう、ストーリーがめちゃよかった>< キャラもみんな大好きだー
明るい序章も謎解きも惨劇も見ごたえあって満足。
2章の渦もそのまま一気読み(`・ω・)←
渦・・・うずうずしちゃう(ry 公式ネタですいません(蹴
ほんとうずうず。うずうず言ってるタクトとアキちゃん可愛かった(ry

とりあえず、SS読むためにPC版買いに行かねば!
渦のPC版も早くでないかな~ うずうず(モウイイ
彼岸花の咲く夜にも買わねば~っ
日常 | 2011/08/23 00:00 | コメント(0)


ヘチマじゃないよスチーマーだよ
前々から気になっていたViVシリコンスチーマーをげっとー!
110821a.jpg
これでお昼や弁当が楽に作れる!(ぉ
野菜を炒めなくてもいい→油不要→カロリーカット(`・ω・´)★
いやぁ、お手軽お手軽。優秀だなキミは~♪(何

その場のノリでガトーショコラを作ってみた。
110821b.jpg
混ぜてレンジで(ry 手抜きじゃないぞ。有効活用と言い給え!



魔法の粉(ホットケーキミックス)のおかげでほわほわうまうまでした。
バナナとチョコは最高に素敵な組み合わせだね(´・ω・)b

スチーマーレシピをいっぱい発掘してこよう~
日常 | 2011/08/21 22:14 | コメント(0)


ふわふわショートケーキ
おいしいパスタとショートケーキが食べたくてしょうがない。
やっとこ4連勤が終わって休みです。
でも明日からまた4連勤とか(ry
残業だらけだろうししんどいなぁ…(´・ω・`)

さて、給料入ったし通帳記入してこなきゃ!
金が貯まらなくなってきたしお小遣い帳を再開せねば…orz
日常 | 2011/08/16 11:35 | コメント(0)


おーぼーんー
休みYOKOSE★

最近mixiのつぶやきがメイン過ぎてブログが空気になってました(ry
しかし、暑い。プール飛び込みたい。
長スパ行きたいけどラグーナも行きたい。
遊園地は長スパだけど、プールはラグーナだよね。行ったことないけど(笑)

あぁ~…飲みたい遊びたいっ
日常 | 2011/08/13 16:56 | コメント(0)


ほのぼの
好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)
(2008/08/11)
葉月 かなえ

商品詳細を見る

珍しくいい感じの少女マンガに出会えた(ぉ
レンタルで一気読み。んー・・・揃えるか悩む。
中古でお安く揃えられればいいのになぁ。
日常 | 2011/08/05 01:03 | コメント(0)


 + 


