廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2011 / 09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


模様替え
前々からしたいと思っていて、先延ばしになっていた模様替えをしました。
2011092415420000.jpg
お飾り状態の勉強机をどけて、白のメタルラック置いてっと。
かなーりスッキリしましたmoblog_025da728.gif 床を埋めてたカピバラさん達の住処もできました←
メタルラック、無機質なシルバーだと殺風景なのでカラーを探してたんですが、これがなかなか売ってない・・・
通販だとあるんだけど、実物見ないとだし・・・ やっとこニトリで白をげっとしました(`・ω・´)b
やっぱ色があるっていいなぁ。女の子っぽい部屋にしたかったので余計に。
ラックの後ろの壁布は自分で布買って縫いました(ぉ どうせなら可愛い柄がいいし!
少しでも明るい部屋になったので満足ですw
しかし、この写真の反対方向(PCより奥)はカオスな事になってたりmoblog_fda9e5da.gif

本棚スペースは棚の上に漫画が積まれてたり、ゲームやCDがあるところもCD山積みだし(ry
これ以上本棚置くと床が抜けそうなので、もうひとつラック買おうかと思ってしまうorz
この前売ったばかりなのになぁmoblog_3b2af9f2.gif 後は残したいものばかりだし・・・困ったなぁ
まぁ、とりあえずCDを整理しようそうしよう。

目指せ、人を呼んでも恥ずかしくないきれいなお部屋!(無理

日常 | 2011/09/24 17:09 | コメント(0)


色々やることが
あまり時間とれないのにやることが山積みだ…
部屋の掃除に模様替え、壁用のれん作らなあかんしorz
しかしその前に布がない。買わなきゃ(´・ω・`)
旅行の準備とか足りないものの買い出しもだしうぼぁー
後KH2やらなきゃだし(蹴
え、どうでもいいって?大事なことだs(ry
ロクサス、愛着湧いたところであれはひどい…
そして、ソラたんマジ天使←
や、ショタ萌えではないからね? 好みは年上お兄さんだし!(黙れ
積みゲーにならないように頑張ります

日常 | 2011/09/22 01:12 | コメント(0)


@一週間
でずにーまで@一週間~
休みくれるって言ってるけど、まだシフトが出てなくて安心できやん(´・ω・`)
はよ出してくれ~
 
なにやらFC2もデコメ対応してたみたいで。
できないのかなーってずっと知らなかった(笑)
携帯投稿で色々やってみようかね
↑色々(笑)
 
また悪夢見始めました。
暫く見ないと思ってたのになぁ…
店でクレームの夢とか、殺されかける夢とか。
今回は地味に戦ってたけど
そうめんで襲ってこないでください!(笑)
ほんと、夢って何でもアリだなぁ

日常 | 2011/09/19 11:12 | コメント(0)


めも
私用めもめも

@ほっとみるく
ジャム チョコ
きなこ&黒胡麻
シナモン インスタントコーヒー
ハチミツ&しょうが

@寒天
アセロラ カルピス
100%果汁ジュース?
野菜ジュース再来←


これで暴飲暴食ストップするといいなぁ…(無理
明日から頑張ろう…(;´∩`)
日常 | 2011/09/17 00:28 | コメント(0)


ほっとみるく
ホットミルク、響きが好きです。
牛乳?嫌いでs(ry
カフェオレとかココアにすれば飲めます。ヨーグルトは大好物←

何を思ったか、ホットミルク作ってみました。牛乳嫌いなのに(死
安眠効果を期待しつつ~マグカップ一杯。飲み過ぎ?(笑)
林檎ジャムを突っ込んだら普通にうまうまでした('∀'●)
果肉のが多くてあまり甘くならんかったけど…w
ジャムだけじゃなく、ブランデーを突っ込んでみたい←

これで寝付き良かったら頑張って習慣にしよう、そうしよう。
おいしいジャム探してこよっと(*´∇`)
日常 | 2011/09/07 23:47 | コメント(0)


しょうがレモン

休みの日はあっという間に時間が過ぎるのは何故だろう…?
充実してるってことかなぁ(´・ω・`)

今日は空の冷蔵庫の為に買い出し(珍しく単身)行って~
梨さんが飲み干したであろうレモン酒を漬けて~
ご飯のお供の生姜ご飯の素を作って~…
ちなみに右が買ったやつで、左が作ったやつ。ちょっと蜂蜜足らんかったけどうまうま
あっという間に17時半。
後はおかーさまを迎えに行って夕飯作らないと。
部屋片付ける予定がさっぱりできてないorz
仕方ない、仕事前にちまちま掃除して模様替え準備しよう…

夕飯イタリアンだから、作った生姜ご飯食べれないぞばかやろー!(ry

日常 | 2011/09/06 17:43 | コメント(0)


じゃがじゃが

春小町様レシピのじゃが丸コーン♪Byモバれぴ
お弁当のメインにしてみた。
なんとまぁ、私に似合わず可愛らしい見た目だこと(ry
ほくほくおいしかった~(*´∇`)

と、ちゃんと料理っぽいことしてるぞーを主張してみた(蹴

日常 | 2011/09/02 16:44 | コメント(1)


 + 


