廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

03 | 2012 / 04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


(「・ω・)「 ウボァー
珍しく作業らしい作業してました。
REGZAってよさげなカバーが無いよなぁ→自作しかない
ってことで・・・
120428.png
苦手な細かい作業を経て

120428_b.jpg
完成(ぉ 画像は粗いけど上手くできて満足。
ipodの方も新しいやつ作らねば!

* more...

日常 | 2012/04/28 22:07 | コメント(2)


no title


デロンギのエスプレッソマシンが欲しくて仕方ないゆずです←
直火式と悩んだ挙げ句、値段高くても長く使える方がいい。
ってことでどうしようか悩むわー
今度こそ500円貯金か。多分つづかな(ry
しばらくはカフェラテもどきで我慢しよう…


日常 | 2012/04/22 13:05 | コメント(0)


都会の真ん中で
今年もお花見してきましたヽ(´▽`)/


初めてまともに植物園へ。
いつも動物園まわってからなので、疲れて帰るパターンが多々(笑)


まだまだ咲いてましたよ(*´ェ`*)

動物園もいいけど、植物園にはお花見用スペースが!

屋台もでてました。猫バスかわええ


来年も行けたらええなぁ(´▽`)
日常 | 2012/04/16 11:03 | コメント(0)


今、どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?
東京から戻ってきた兄貴と飲んでからの流行語(最低
今度どこかで使おうそうしよう←

久々に作業しようかなーと思いつつ全く手をつけてない。
作業用BGMを普通に聴いてるというこの堕落っぷりをなんとかしてください(ry
ネタはあるんだけどなぁー・・・7本分くらい(マテ
書きかけ1本と具体的に練ったのが1本、リメイク1本に他ざっくり。
何度ネタはあるのに書く気が出ないとぼやいたかわからないなぁ_(:q」∠)_
誰かモチベくれモチベ。餅でもいいよ!冷やしぜんざいがいいなっ(蹴
あー、所詮自己満足だけどねぇ・・・
自己満足でいいなら頭の中で始まって完結するんだよなぁ・・・(´・ω・`)
他人に見せられるほどの文才は無いし。
顔文字・記号・()文字を乱用したケータイ小説(笑)よりはまともな文章かけると思うけどねっ
内容じゃなく文章の書き方の面で。小説は活字でしょうやっぱ。
まぁ自己満足だけど。大事なことなので何度も言います。所詮自己めぇんぞk(ry
とりあえず今年中に形にしようかなぁ・・・ 何年かぶりに仕上げるか。
日常 | 2012/04/10 15:45 | コメント(0)


 + 


