廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2012 / 05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


セミ?ミディアム?
いつも肩まで伸びると切っちゃう髪が、とうとう肩越えたあたりに( ゚д゚)
中学生以来ですね。こんなに長いのは(笑)
結べて涼しいけど、ポニーテールにはまだ足りないなぁ…

久々にしまむらで服買いました。もういつぶりかわからないくらい久々(笑)
隣のアベイルの方が買うので珍しいかも。
最近はぐぐっとくる服と巡り逢えないので貴重!
あっても高いし(`;ω;´) scalarとかもっと安くなってくれよ!
おかげでguばっか買ってるよ!← プチプラおいしいです(ry
日常 | 2012/05/26 19:05 | コメント(0)


MS
メテオでも某ソフト会社でもありませんこんばんは。
人員の都合で珍しく日曜休みになりました(´・ω・`)
ほしいときにはすんなりくれないのにね!なんて都合のいい(ry
んで、大須のスープカレー食べに行ってきました。

写真@MagicSpiceのチキンカレー
めっちゃおいしい!でもボリュームすごかった(・ω・ノ)ノ ライスいらんくらい(笑)
あとバナナラッシーがかなーりおいしかった←

3DSを買うかどうしようか悩む。かなり悩む(ry
前までいいソフト出てないしいらんわーって思ってたのに。
KHの新作やりたいよ!(´;ω;`) FEも気になるし・・・!
すげー今更いいソフト出しよって。どうせならPSPでだせy(蹴
本体代+ソフト代で2万は確実ですよね・・・ うあぁー・・・・_(:q」∠)_

日常 | 2012/05/13 19:04 | コメント(0)


ハンドメイド
ブルーデイで辛いゆずです。

ブックカバー作ってみました(*´ェ`*)
一度失敗したものの、少し大きめですが味があっていい感じ。

無駄にリバーシブル(笑)

家にある一番厚い文庫本に合わせたから少しもこもこする(*'へ'*)
狼と香辛料の二巻、分厚いな…まだ二巻なのに(笑)
あとは大判用(こっちが本命)のカバー作らねばっ
次の休みまで我慢だー

てか体辛いから仕事行きたくないなぁ…
でも代わりいないからなんとか耐えねばε-(´△`)ハァ…
日常 | 2012/05/10 13:14 | コメント(2)


GW後半
もうGW後半ですね。
前半は仕事と仕事。後半も仕事に仕事です(ry
今年から土曜休みの契約になったので、去年みたくGWフルコンプは免れそうです(笑)
バーベキューもあるし、お出掛けもできるし(*´ェ`*)
ちょっとは気楽ですね今年は。仕事は楽じゃないけど(笑)
みんな買い物なんか来ないでアウトドアしてこーい!←
ちなみに今日から怪獣共が襲来するようです。毎年の事ですが(ry

あー…仕事行くかぁ(´-ω-`)
日常 | 2012/05/03 11:19 | コメント(2)


 + 


