廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2012 / 06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


泡沫
そろそろ禁断症状がでそうなゆずですこんにちは(ry
だいぶ楽になりましたが、まだ喉と声が完治していないので
アルコールNG、カフェインNG、刺激物NGにアルコールNG…
NGだらけなNGライフです← 元ネタわかる人は少なかろ(ry
そろそろカフェラテでええから飲みたいよー…!
日常 | 2012/06/30 11:35 | コメント(1)


大阪参戦
ちょっとずつ声が戻ってきて安心してるゆずです。
声が枯れすぎて何言っているかわからないという危機を脱出いたしました。
昨日まで枯れてましたが今日はなかなか喋れるように。
そんな状況の中、めっしー様が出演するライブに参戦して参りました!

もう、もう・・・惚れました・・・!!素敵すぎます本当に。
既にHPのPV観てツボにはまってましたもの(ry
生で聴けて内心かなりテンション上がってました←
めっしー様大好きです!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
せめてめしっこカードが貯まるまではライブ行きたいなぁ><
会場に早く着き過ぎた挙句にバッタリ会ったのが
おねーさまだと気づかず挙動不審になってしまったのは内緒(ry


一緒に出演していたRukaProject様の無料配布CD、ちゃっかりもらっちゃいました←
これぞV系って感じでした。歌とギターの迫力すごかった・・・!
てかAkiさん美人すぎ(*ノノ)← 初MC?という貴重なシーンに出会えてラッキーでしたw
Rukaさんがスピーカーに足乗せたら崩れるというハプニングも貴重?←
つい、可愛いって悶えそうでした(ry また聴きに行きたいなぁ・・・♪

ライブ、はまりそうです(ry
日常 | 2012/06/26 22:26 | コメント(0)


志村魂
昨日家族で観てきました。

生最高でした!コントも新喜劇も演奏も素晴らしい。
つい演出や照明、セットに目がいっちゃうのはしょうがないよね(ry
めっさ照明さん楽しそうでした。羨ましい(ry
また観に行きたいなぁ”(*>ω<)o"

で、喉風邪悪化中です(ry
多分金曜日に無理したのが原因…(笑)
満足に声が出せません。常時内緒話トーン。
診察した医者はなんか信用できないし…
とりあえず薬だけぶんどってきました←
マスクして咳を自重すれば感染る心配はないとのこと。
飯と風呂以外はずっとマスク人間ですね、わかります。
でも大阪ライブは行くんだ…!美味しいたこ焼き食べたいよう(`;ω;´)
日常 | 2012/06/24 11:17 | コメント(0)


喉いた…
薬飲んだら余計に熱が上がったゆずです←
今日は熱もなく喉を労る一日になりそうです。


今日の朝ごはん。たっぷりほうれん草のキッシュ(*´ェ`*)
おかゆって気分じゃなかったんだ…
お弁当が一番困る。どうしようかなぁ
日常 | 2012/06/21 09:53 | コメント(2)


風邪ぇ…
起きたら熱があって吃驚したゆずです(ry
だから昨日から喉と頭痛かったんか…
せっかくの休みなのにひどい!←

と、熱あっても当初の予定はクリアしたわけですが。

新しい数珠製作←
某明陀風数珠とポジティブ思考数珠。
ベースを6mmから8mm玉にしたので前のより数珠っぽくなった(*´ェ`*)
あとはシュシュとスマホケース作る予定だったけど、もうギブ(笑)
まだ食料買い出し行かなきゃだし、しばし休もうっと…。
日常 | 2012/06/20 11:46 | コメント(1)


あずき。
あずきのチカラを推してるゆずです←
アイマスクなんですけど、これ使い始めて始めてから寝付きが良くなりました。
寝るときにチンして目に乗せて五分癒されタイム。
五分でちゃんと冷めるから低温火傷しないし繰り返し使えてエコだし。
すっと寝れるって素晴らしいなぁ~(*´ェ`*)


ブルーディの山場が過ぎたら一気にお腹が引っ込んだ気がします(ぉ
ベルトの穴がひとつ分減りました~!((((o゚▽゚)o)))
調子に乗って今日から圧トレ再開←
筋肉つけようと思ってプロテインも摂取してみる。
評判のいいザバスのアクアホエイプロテイン。
飲みやすいけど、グレープフルーツと云うよりヤクルトとかビックル系の味が(ry
まぁ、飲めるからいいか(*´・ω。)
圧が弱くなってきた気がするので、休憩中に測り直してこないと。
自分がアドバイザーだから好きなときに測れて楽だわぁ(。・ω・。)
日常 | 2012/06/15 12:24 | コメント(0)


もっさもっさ
朝から死にたいくらい強烈なPMSに襲われたゆずですこんにちは。

圧トレの為にプロテイン買ったのに、これじゃブルーディ終わるまでできないとかヽ(゚∀。)ノ
なんてお預け!やる気あるときに限って(ry

最近フルーツグラノーラにハマりはじめました。
ちゃんとカルビーのフルグラ。ドライフルーツも多いし。
牛乳よりヨーグルトのがおいしいよ!もっさもっさしてます。
今日はPMSのせいで食べられず… 気づいたら昼前やったわ。
弁当に持ってこうかなぁ。
日常 | 2012/06/11 12:32 | コメント(0)


 + 


