廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2012 / 07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アイスが食べたい
夏といえばアイス!冬でも食べるけどアイス(ry
今年もアイスがおいしい季節になりました。
去年はこれでもかってくらい食べた気がする・・・w

20120726.jpg
きっと今年もめっちゃ食べるんだろうなーと思ってとうとう自分で作りました←
材料をジップロックに突っ込んで時々揉んで~完成。
1回分でカップ4個分くらいできるので楽うま><
ローカロリーの甘味料使ってるからだいぶ糖分カットだし
しばらくはこれで乗り切れそうです。

アイスって素敵ねっ゚+.(*ノェノ)゚+ ←
日常 | 2012/07/26 23:17 | コメント(0)


なつうたー
夏うたバトル_応援バナー
夏の思い出に心を馳せる時に聴きたい曲
つれづれうた/Messiah

めっしー様が夏うたバトルに参加中だそうで。
深夜だから出ても観れない・・・ 録画か!録画かぁー!(何
曲はつれづれうたにて参加中です。夏祭りの歌。
メロディもノリやすいし歌詞に共感(食べ物ばっかとか笑)だし
知らない人にもぜひぜひ聴いてほしいっ
そんでコメント付投票をぽちっと!←


日常 | 2012/07/19 09:29 | コメント(0)


うごうご
ストレスの元が減ったのに、ブルーな日がなかなか来ないゆずです。
PMSだけが長引いてしんどいわ…
誰か癒してー!おらに元気をわけt(ry
きっと先月の風邪とストレスのせいだ。こんなに影響あるんやねorz
あぁー、今だけ男になりたい…!や、ほんとになったら困るけど。

あまり書く暇がないときに限って創作意欲がでるのは何故だ。
頭にぽわんぽわん浮かぶのに仕事中とかPC起動できんとか。
いい加減に書きかけ消化せな… 春のお話なのにもう夏だよ…
誰かやる気をくれーい!
日常 | 2012/07/18 23:07 | コメント(0)


RGD体験版きたー!
配信日にDLして、今更やりました(遅
てか読まずに予約しましたけどなにか!
独特のぷにょ絵はどっと減りましたがみんな素敵 ゚+.(*ノェノ)゚+
レオが格好良すぎる。なにあの人(ry

あー、本編が待ち遠しすぎる~・・・
日常 | 2012/07/17 18:39 | コメント(0)


It was July.
あっという間に7月です。

本日スギ薬局で発見した可愛いポイントパック。
なにこれめっちゃ可愛い!100円だしついつい購入(笑)
あとはレモンとキュウリとキウイがありました。ちょっとキュウリはないかなぁw
冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに使えば気持ちよさそうです(`・ω・´)

最近の出来事は・・・
今月から新人が3人入りまして、無い頭を使って教育に励んでおりますorz
や、他の人のがレジ暦長いのになんで私なんだー!店長のお達しなので拒否できず。
3人中2人は初バイトでどこから手をつけていいやら・・・
片方は理解早くて助かるんだけど、もう片方がとても不思議ちゃんで・・・
不明点を聞くと無いって言うのに後から質問攻めとか困る。
てか仕事以外の、というより私のことインタビューとかやめて本当にw
「2,3年経ったらゆずさんみたいに(ry」などなど・・・
や、個人差あるし。てか2,3年かけてレジ慣れるとか遅すぎるて。
週5らしいのでなんとか扱い方を見極めようと思います・・・orz
残りの1人は経験者なので助けてもらいまくりです(蹴
ああもう、結局愚痴になっちゃった。すいません(´・ω・`)
人に教えるって難しいね・・・

で、ストレスが溜まってて、つい・・・つい・・・

買っちゃった★(死
でもちゃんと中古!狼さんとかちゃんと値段比べて安い店で買ったし←
最近ははなゆめが増えてきてます。
ホスト部、NG&ヨナ、赤髪の白雪姫、んで狼陛下にヴァンパイア騎士・・・
んー、まともな現代モノ少ない(笑)大半がファンタジックだ。なんて痛い娘なの私!w
最近読んだ少年漫画が烈火の炎とか。古いとか言わないで(ry
なんか面白い漫画ないかなぁー・・・w
日常 | 2012/07/10 14:10 | コメント(2)


 + 


