廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2012 / 09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


城崎温泉
今更ですが・・・ 15,16と家族旅行行ってきました。
行き先は城崎温泉と天橋立。
午前中の2時間の間に、珍しく私が色々食べまくってたという異例な事態(笑)


通過地点の滋賀SAにてひこにゃんとご当地なめこげとー
彦根はゆっくり観光してみたい・・・ ひこにゃんは正義!←


めっちゃきれいな景色!
ちゃんとリフトで高いとこまで上ってきましたよー
下りのリフトはとても眺めがよかった。

お宿は大西屋水翔苑にお世話になりました。すごく風情があって素敵でしたw
夜は中庭で篝火焚いて、壁をシアター代わりにして能楽を映してました。
さっそく温泉でゆっくり癒されてから~のご飯。

2枚目、上下逆さまや・・・(´・ω・`)
但馬牛のしゃぶしゃぶと、生が駄目な私だけ但馬牛ステーキ(ぉ
やわらかくてかなりうまうまでしたw なんて贅沢・・・ ゚+.(*ノェノ)゚+

朝ご飯はおいしいご飯のお供におかゆでほっこり。

湯豆腐あったまる~><
おかゆって白飯より体に優しい感じがする。しかし結局食べ過ぎるオチ(普段朝食べないのに

二日目は天橋立。でも一切写メがないという(´・ω・`)(蹴
向こうへ渡る為のモーターボートでハイテンションになりつつ、またリフトで高い高いしてました(笑)
後半は暑さと疲れでダウンしてましたが、楽しかったです。また行きたいなー(`・ω・´)
日常 | 2012/09/23 18:04 | コメント(0)


酒にチョコレートはどうなのか
A.意外といけます(ぉ

トレイルミックスというナッツ・ドライフルーツ・チョコが入ってる食品がありまして。
時々それをつまみながらお酒を嗜んでおります←
昔はスナック系が多かったのに、大人になるにつれてナッツやチーズとかがつまみに。
ほんとナッツいいよね。カシューナッツやアーモンド、クランベリー(ドライ)が特に好き。
そろそろレモン酒も絶滅な予感がするのでそのうち漬けないと!
寒くなったらぽかぽかお湯割で飲むんだ~!(`・ω・´)★

・・・あぁ、デスクの周りが本で埋まってきたので、そろそろ掃除しなきゃorz

日常 | 2012/09/04 22:49 | コメント(2)


9月だよ
珍しく9月1日、2日とブログを更新。
きっと毎日は書けないんやろなぁ(笑)

と、今月から火曜と日曜が基本的に休みになりました(´・ω・`)
4連勤になるから土曜休みのがいいんだけd(ry
売り場で作業なら楽しいからいいんだけどなー
閑散期はレジでぼけっと突っ立ってるのが多いから面白くない(蹴
うん、やっぱデスクワークは合ってないんだと改めて理解した。
動かないと死んじゃうんだよきっと。反応がない、ただの屍のようd(ry
まぁそれはどうでもいいんだけども。

っと、今年もハロウィンでずにーへ行くべく予約してきました~
いつもはkntかJTBなんだけど、名駅でJRのパンフもらったら意外と安くて。
格安プラン出るのが今月の中旬以降、余り部屋争奪戦プランで闘争怖いので・・・。
去年はラスト1部屋でしたw よく取れたもんだ・・・。
JRのお姉さんはめっちゃ親切でした(´・ω・`)
順番くるちょっと前に話聞いてくれて、カウンターに案内される頃にはトントン拍子。
可愛いお姉さん、手際いいねっ><
パンフの納期聞くためだけに30分以上も待たせるJ○Bとは大違いd(ゴホゴホ
決め服とかお夕飯どこ行くかとか色々準備しないと。楽しみだ~><
お休みぶんどるために明日から真面目にお仕事してきます(`・ω・´)★
てか、主婦様方は行け行け応援してくれてるから大丈夫な気もするけど(笑)
日常 | 2012/09/02 21:35 | コメント(0)


脳内が不健康。
今日は上司と健康診断行ってきました。
まともな健康診断は何年ぶりやら(笑)
ただでさえ血が足らない時期なのに、たっぷり採血されましたよ(ry
貧血気味でふらふらしながら仕事してましたorz
仕事着のまま体重測るもんだから、普段より2kgぐらい重い。ズボンの重量すげー
そして何故かウエスト測られるという(´・ω・`)
まって、その数値より10cmくらい細いズボンはいてんだけどwww
とりあえず、健康みたいです。脳内不健康だけど(ry

あまりに疲れたので、楽しみにとっておいたみつばちマーチを開けちゃいました←
最近LUSH尽くしです。みつばちマーチが一番大好き!
はちみつのあま~い香りに包まれてめっちゃ癒されてます(*´ェ`*)
癒しって大事だよね。ブルーディの時期は特に。
この前期間限定ショップがイオンにでてて、気になってたクレイ洗顔買ったんですよ。
その名も天使の優しさ。ふわっといい香り。これがすごいんです。
私みたいな敏感乾燥肌でも大丈夫で、洗い流すとやわらかしっとりでずっと触ってたいw
きゅっきゅって鳴らない。するするなめらか。かなり感動w
感動しすぎてつい大きいの買いに行ってしまった…(笑)
常にふわふわしっとり肌になればいいのになぁヽ(´◇`)ノ
日常 | 2012/09/01 00:00 | コメント(0)


 + 


