廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2012 / 10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


病年?
今年は思い出したように風邪をひいている気がします。
去年の年末から年始にかけて風邪。
時期外れな気がする梅雨に風邪。しかもマイコプラズマっぽいの(ry
今月の中旬に鼻風邪でいま喉にもきている、と。
今週末は遊び放題なのに困ったなぁ。
てかマスクしていくと主婦様方がめっちゃ心配するのよね…
逆に申し訳ないという(´・ω・`)
早く治さなきゃなぁ。
日常 | 2012/10/31 11:25 | コメント(0)


第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのです��...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の歌声」




初めてTB題で記事を書いてみる←

自分の歌声、破壊力抜群ですが・・・ な に か ?(蹴
高校生のときと比べるとかなりマシにはなった気がしますw
「ギターの音は合ってるのに(歌の)音程が合ってない」
と、音楽の試験で言われたのが忘れられないwww
うーむ・・・自分ではマシになったと思うんだけどなぁ。
一度練習のために録ったら、破壊力のある電波声でかなりショックを受けたけども(ry
断じて電波じゃないぞー!そんでもって音痴直したいぞー!

ってことで、誰かカラオケ連れてって(´・ω・`)(殴
日常 | 2012/10/28 22:26 | コメント(1)


長い気がする一日
でずにーから帰ってきました。記事は気が向いたらまた後日にでも←
今日は15時からなので、朝からのんびりしてました。
通帳記入行って、下ろした回数にげんなりしたり。
浪費が激しいのをなんとかせねば!
ってことで、キャッシュカードを通帳と一緒にしまいこんだり~
よさげなお小遣い帳アプリを探したり~(手書き続かないorz)
なるべくお弁当&お茶持参で、コンビニに寄らない決意をしたりなど(ry
いつまで続くやら心配(´・ω・`) しばらくお金使わないように引き篭もろう…。

今日のお弁当。

おにぎり以外手抜き(ry
もこみちがCMでやってた粉チーズ焼きおにぎり作ってみた(ぉ
美味しいかどうかは休憩時間まで我慢します←


お腹すいたよう(`;ω;´)ウッ
日常 | 2012/10/22 13:53 | コメント(0)


いったいどうしろと(ry
最近やらかす日々が続くゆずです。
ああ、梅酒のお湯割りがおいしい季節になりました←
前にLOFTで耐熱グラスげっとしたのでおしゃれな見た目にうきうきウォッチングです。

で、すいませんが久々に愚痴入ります(ry




* more...

日常 | 2012/10/12 23:29 | コメント(0)


いいですとも!
久々に15時出勤です。ってことで久々にいいとも観てましたw
やっぱご飯時にお家でゆっくりできるっていいなぁ・・・。
まぁご飯の時間ずれまくってる生活ですが(ry
最近は朝ご飯にフルグラ→お弁当→夜食我慢・・・できたらいいのにw
フルグラはカルビーの秋限定森の恵み味が美味しいです。

今日のお弁当。オムライスの為に仕事してきます(ry
DSCF1004.jpg
この前買ったデジカメなんですが、めっちゃきれいに撮れてる~
スマホで撮った方は同じ角度、場所なのに全体的に真っ白でorz
最近のデジカメ同士の比較ができないので、その中ではどうなのかは不明だけども。
スマホよりきれいに撮れれば私的には満足だ、うん。

ゆずはでずにーいきのきっぷをてにいれた!(たらららったらーん)
DSCF1005.jpg
後は前日まで真面目に仕事して、節約して、準備万端で発つのみです。
まぁ、まだまだ先ですけどもw それまでにデジカメ使いこなせるようになりたいなぁ。
日常 | 2012/10/04 13:14 | コメント(2)


 +