廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2012 / 11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


全治二週間?
十日ほど前に盛大にすっ転んだ青痣がだいぶ薄くなってきました。
忙しい中、一生懸命になりすぎて漫画のように「アッー!」と床(段差有り)にダイビング。
足が宙に浮いていたそうです。どこのギャグだよ(ry
右膝と左足首、何故か左の太腿の付け根辺りの骨の所を強打しまして…
青痣がこんにちはしててズボンかタイツしか履けないというね。大根足だからいいけどさ(ry
で、やっと青いの消えてきましたーひゃほーいヽ(*´ω`)ノ゙
きっと来週には足出せそうです。寒いから出さないけど←

今シーズンで一番寒いって予報してたけど、屋内にいるとさっぱりわからないね(ry
日常 | 2012/11/28 23:41 | コメント(0)


グラコロの季節
今年もやってきましたグラコロの季節。

デミグラチーズグラコロ(*>ω<*) うまーでした♪
月見バーガーよりグラコロが好き。
でもそれ以上にソーセージエッグマフィンが好き←

で、お夕飯に赤から初体験してきました。
辛いもの全般駄目なので敬遠していましたが、チゲではなく味噌と聞いて。

ぐつぐつ。唐辛子いぱーい。これで辛さ2。
辛いけどおいしい(`;ω;´) ひたすらもしゃもしゃ食べてましたw
スープ飲むとヒィーってなるけども(笑)
締めはチーズリゾット。

めっちゃおいしい(o゚ω゚o)
私的には鍋よりリゾットのが(ry
赤から、安くておいしいんだなぁ…
この寒い季節には危険な誘惑ですね。通いたくなるわー…|д゚)
日常 | 2012/11/22 23:17 | コメント(0)


ボジョレーマリモー
前の日記か、色々ありましたが…とりあえず。

念願のまりもげっとだぜー!ヾ(´(エ)`ノ゙

私の部屋は夏は暑く、冬は極寒なのでなかなか手を出せず…。
植物だから生き物ほど気を使わずに済むし、忘れっぽい私にぴったり。
なにより癒される~(/ω\*)
これから仕事疲れの私を癒しておくれよっ

話はかわりますが、今年のボジョレー解禁されましたね。
今年は気候が良くなくて当たり外れがあるらしいです。
で、イオンでこんなのを発見

パック!? ペットボトルの次はパック!?

ちゃんとボジョレーヌーボーでした。
味は… 少しの酸味とアルコールが強かった気がします。
ワインが得意じゃない私にはハードルが高かったorz
勿体無いので残りはアメリカンレモネードに←
アメリカンレモネードは飲みやすいね!ヽ(゚ε゚ )ノ(死
イタリアン好きなんだからワイン飲めるようになりたいんだけどなぁ。
でもやっぱカクテルとか果実酒のが好きだなぁ…

あと最近、ちまちまポケモンbw2をプレイ中。
平均的にレベ上げをしてるのでなかなか進まない…('A`)
やっとこライモンシティまでいきました。
アベニュー発達させるためにコイループ頑張ってるよ!大抵交換済みだけど…orz
赤緑見るためになんとか頑張るぞー(V)・¥・(V)
日常 | 2012/11/20 21:20 | コメント(0)


仕事前から
なぜか頑張ってしまった私(ry



風邪で食欲ない、作る気力ない('A`)
と思ってたのに、クックパッド見てたら食べたくなったので…。
グラタン、グラッセに適当バターライスな洋風弁当←
これで仕事のモチベーションが上がるぞー
お弁当を楽しみに働きます(笑)
日常 | 2012/11/01 13:02 | コメント(0)


 + 


