廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2013 / 05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


溶けかけのアイスクリーム
アイスがおいしい季節到来ですね。
やっとコタツを撤去いたしました(遅
日中はこんなに暖かいんですね。てかちょっと暑いくらい(笑
日が出てる間は室内に引きこもりなので実感がなかったけどw
例年はGWにこの気候のはずだったんだけどなぁ~
とりあえずぬくいお部屋がさっぱりしましたよヽ(*´ω`)ノ゙

で、久々にレンタル行ったら観たいものが多くて・・・
つい普段より多めにレンタルしてしまったorz
悪の教典がやっとレンタル解禁!うわー、楽しみだー!
普段誠実な役が多い伊藤英明の壊れっぷりを堪能してきますよっ

日常 | 2013/05/21 16:40 | コメント(0)


さんきゅる~
放置してたパズドラがカピバラさんコラボしてたので、必死にカピバラさんコンプしてました(笑)
GWは広島へ行ってきました~(´▽`)
初の広島、初の宮島です。
詳しくはまた後日記事書きます←

おみやに買ってきた自宅で作る広島焼き(´ω`)
向こうで食べたのよりおいしかったのは内緒です(笑)

大須で久々にカピバラさんを保護。

かわええ~(*´ェ`*) 可愛すぎる~
日常 | 2013/05/07 20:41 | コメント(0)


 + 


