廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2013 / 10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


新婚初日
引っ越して初めての1日は…
旦那を送って、免許書き換え行って~洗濯機ラックを組み立てるまでは良かったんだけども…
時間がかかり過ぎて慌てて買い出しへ。
冷蔵庫が空なので買い忘れがぁ…orz
そしてアイロンもかけれず夕飯も簡単になり。
うー… 初日でこれって…(´△`)
この先が心配だわ… 早く慣れたいなぁ。
とりあえず眠たい…(´-ω-`)
日常 | 2013/10/28 22:20 | コメント(1)


引越し準備
そろそろ本格的に準備に入らないとヤバイのです(ry
だらだら過ごしている場合じゃないのよ!女子は荷物が多いんだー・゚・(ノД`)・゚・

今月ももう半分過ぎまして、来週入籍して来週末引越し?な予定です。
市役所と買出し、荷物の整理もしなくてはいけないのでバタバタしそうな予感。
たくさんの漫画やゲームにカピバラさんどうしようかなぁ(´・ω・`)
プレゼントのカピバラさんはもって行くけども!もふもふ~♪
とりあえず要るものをリストにあげたので買出し行かねば~
なんか、家を出る実感がいまだに無いとかどうすれば(笑)
日常 | 2013/10/15 10:20 | コメント(0)


お肉でまきまき
地道に料理を練習しております。

今日はお肉をまきまき。


本当はこっちがメインだったり(笑)

大好物のグラタン(*´▽`*) いくらでもいける←

昨日は初めて自分で天ぷら揚げました(ぉ

単体ならいける!さつまいもは正義だ(キラッ
みょうがの天ぷらって想像以上においしかった(´ω`)
日常 | 2013/10/07 21:19 | コメント(1)


秋空の向こう
前記事からほぼ一ヶ月。月日は早いと何度言ったことか(笑)

例年の10月は涼しかった記憶があるのですが、昼間は相変わらず半袖の気候(;´Д`)
着る服に困るわー… まだめっちゃ半袖売ってるし(笑)
ただでさえセンスが無いのに。去年は何を着てたのやらw

と、9月いっぱいで退職しまして…
つい先日送別会をしていただけましたヽ(;▽;)ノ
美味しいご飯食べて飲んで騒いで、とても楽しいひとときでした。
たくさんのプレゼントをもらってしまって逆に申し訳ない…(;゚Д゚)
メッセージ入りのアルバムとか、涙腺止めるの大変でした(笑) 基本めっちゃ緩いの涙腺←
もらった物も気持ちも、大事に大事に新居に持ってゆきます。
二人で幸せになるぞぉ~(*´▽`*)

とりあえず、引っ越すまでは家事手伝いと言う名のニートをenjoyします(蹴
日常 | 2013/10/05 22:35 | コメント(0)


 + 


