廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


性格バトン
かなちーのとこで踏み踏み。

久々のばとーん





性格バトン
 

●何型?

B型。 めっちゃ典型的?

●自己チュー?

自己中で事故中心的!(死

●長所は?

あ、あんなとこにちょうちょがー(遠い目

●短所は?

ひーふーみ・・・まぁいっぱい。
意外と冷たいのよ僕^^

●泣き虫?

よく泣く!小説とか映画とかゲームでも。
感情の面では・・・まぁ、昔よりは結構増えたかな。

●気分屋?

あたぼうよ

●八つ当たりする?

知らず知らずに毒を吐くらしい。 無意識ってタチわりー(笑)

●命令する?

っ おて!(パァン

●物に当たる?

後片付け面倒だからしない

●優しい?

優しさは与えてもらうもの(ぉぃ

●毎日笑顔?

え、毎日ヘラヘラ笑えるかってのw

●遠慮なく何でも言う?

高校の時は遠慮なんてなかったわー
今は・・・空気読むからね。

●わがまま?

我侭すぎて嫌になる。

●おとなしい?

黙ってれば大人しく見えるらしいよ!

●無愛想?

(゜3゜)~♪

●どっちかと言うと姫?悪魔?

子悪魔?

●性格良い?悪い?

上辺に騙されちゃいけないんだよ??

●自分の性格は?

ふふり

●人に言われる事は?

天然とかボケとかドヂとか。
言ってるあんたらのが不思議天然だろおおおおお

●異性の理想?

これは自分が理想に当てはまるか?って質問?
んなわけないしょ。

●最近言われて嬉しかった事は?

最近・・・最近ねぇ。

●バトンの送り主の顔は?

見たことない(゜-゜) ぁ、猫かわいいよ猫

●印象は?

まm・・・じゃなくてパパーーーーーー♪

●回す人…イメージでw

見た人れっつらごー
バトン | 2008/07/07 16:59 | コメント(2)




∥ω・)
ばーすに負けた瞬間・・・。
かな | URL | 2008/07/07 19:18 [編集]





つい反応を(ぉぃ

>●人に言われる事は?
>天然とかボケとかドヂとか。

納得(ぁ
とーな | URL | 2008/07/08 10:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


