廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


微妙なバトン
ハルさんのとこから拾ってきたバトン!

~微妙なバトン~







Q1→性別は?


Q2→よく言われるコトは?
天然、どぢっこ、不思議っこ。
・・・アンタたちは一体なんなんだあああああっ

Q3→リアルフレンドにしたい人は?
これはROとかでかな?
姉妹ともども夢中なラピさんで!

Q4→恋愛したいですか?
恋愛ちゅ(=・ω・=)
これからもずーっとw(蹴

Q5→モテる方?
モテってなんだろーねー。あるわけねー(--;)

Q6→カッコいい(カワイイ)?
きっとどぢってカワイイってことしか・・・(死

Q7→好きなモノは?
ラノベ、漫画、ゲーム、りんご、グラタン系(ドリアとか)、らーめんっ
あ、あとカクテル(ぉぃ

Q8→使ってる携帯は?
DocomoのP904i

Q9→理想的なタイプは?
優しくて甘えさえてくれる人。放置ぷれーは嫌です><

Q10→趣味は?
読書、ゲーム、遊びに行くこと?




ほしい人は勝手にもってってw
バトン | 2008/07/11 00:32 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


