廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


たまにはお昼更新。 -RO-
えーと、課題詰めで放置しまくってたHWがやっと72に。
もっとDex上げないとどこも行けないぞ自分ww
ノグ1でラーヴァに転がされまくりながらもちまちまと~
名無しと棚はもっとDex上がってからのが安定しそうだ。
レアな空枠あったらふらふら行きそうだけど・・・我慢我慢!

最近よく行くのが~監獄!
HWは2Fトリオで、踊は1Fで6人の安定ぱーちー
踊の方は・・・下手なマジに当たったり下手なプリに当たったり(これはGD3だった)
臨時でFW縦置きとか・・・邪魔すぎる。緊急でも横沸きでも何でもないしょ・・・
FWから零れて転がってたりDSしててタゲこっちきたらショックエモ。
そして自分がシャアに絡まれてんのに逃げ回ろうとして転がr(ry
そこでFW防衛しろよって話ですよね、はい。縦置き注意しても聞いてねぇw
後者はーアコの行動にいちいち文句つけるプリー
支援切らしまくってたり、マニピ数分切れてたり、アコの担当に支援を無駄に飛ばすし・・・
きれてないっての!自分の方しろよって感じだw
そして頭の整理QK。・・・(゜-゜)カエレ!

今日の夜は~ 久々にG狩り人数増えそうだね!
今回こそアビスへ行くぞ~゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+
よければとーすたーの人も参加してねっ(ぁ 22時から((=゚Д゚=)ノ特攻
MMO他 | 2008/07/15 12:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +