廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


学生最後の夏休み
来年から社会人なので学生最後の夏休みです!!
もう遊びまくりな予定もたくさん><b
10日~くらい出社研修(インターンシップ兼ねて)と、懇親会とかとか。
しかしぐーたらできません。平日は課題が山積み!
信用失わないようにがんばらないと(`・ω・´)早起き目指しま~す(無理

で、遊びの方は・・・明日名古屋港の花火大会に!
あと地元の花火大会と~でずにーしーに旅行行ったりとか~郡上に踊りに~
海も行きたいねってw(゜-゜)水着たっかいけど・・・・
20年生きてきて・・・一度も海で泳いだことがない!砂浜歩いたのとか3回とか!!
いきたいなー>< 腹でててビキニ着れなくて困ったし
なんとかがんばろう・・・うん。

で、昨日から夏休みですがー
昨日・今日と毎年お馴染みの夜店バイト!
今年で最後なので、商店街のおじさんが残念がってました(笑)
んで、残り物のぴかちゅーもらいました
実は昨日から狙ってた!めっちゃかわいいんです(=・ω・=)
一匹だけ残ってて・・・余らせといてもなんなのでってもらいーw

今日のお昼は、寮に忘れ物とりに・・・・往復3h。
梨がひまそーだったのでお昼ついでにどらいぶー
昼はモレラで食べて~ゲーセン行って~
DDR3回!(ぉぃ 1回目は練習、2回目は本気(マジ)、3回目はリベンジですよね。(ォィ
DDR SN2ほしいよおおおお!!練習したいいいいいい
まだまだビギナーLv。せめてアナザーまで行きたいでし!
日常 | 2008/07/21 00:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


