廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


1.5倍期間 -RO-
今週の火曜日から1.5倍期間です。人がめっちゃ多い!! さすが夏休み。
平日なのに夜はカオスですよ~・・・ SG撃っても不発、不発、不発・・・・(ry
名無しとか棚は無理ですね、はい。 ノグ1もまだマシだといいんだけどorz
そしてHWは78に!@6で梨と公平で連れまわせます。
まむいるから86までゆっくりでもいっかーって最近思えてきたけど(笑)

先日、騎士子を離婚させて、HWでプリなお婿をもらいました。
かわいい娘もできたっ でも・・・どっちもSS撮り忘れorz
その後のPvのは撮ったんだけどな~w
080725.jpeg
Pvで旦那をふみふみ(最低  HW負けまくりなのでいつも不意打ちで(ry
くぅ、いつか正々堂々試合で勝ってやるんだからねっ

課題の合否待ちの合間にLvあげあげー 1.5倍中に80にできればいいなぁw
あと最近、短時間だけど黒ちゃんがちょこちょこインしてて嬉しい(*ノω<*)
ちょっとは忙しくなくなったのかな~?
MMO他 | 2008/07/25 19:50 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


