廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


しりとり -RO-
金曜日のことですが~
080727a.jpeg
してました(笑) いやぁ、ルパンはいいですよねっ
昔からあるアニメだというのに、こう・・・飽きが無い。
新作はドンドン出て中身もおもしろい!今の声優さんに替わってからもファンですよ~~


080727b.jpeg
んで、タイトルのとおり・・・ 何故か溜まり場に行くと、しりとりしてました(笑)
並んでたのでうちも並んだら参加することに。

ただのしりとりじゃありません。
080727c.jpeg罰ゲームwww 闇ポタでどーん・・・
うちは罰ゲームならず! でも何故か審判による全員強制闇ポタが(ry
そしてこのしりとりは・・・2時前まで続いてたってゆー。時間って速いもんだ(笑)
MMO他 | 2008/07/27 01:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


