廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


QMA始めました
んと、タイトルの通りQMA始めました。
行きの夜行バスの時間までバスセンター裏のゲーセンに。
QMAは前から少し興味あったのでーこの機会にやってみた!

キャラは見た目からシャロンをセレクト。 名前はソラノです、よろしく!
1回目は説明と体験って感じでしたが・・・ほんと、いろいろな問題があって楽しい!
ただの選択形式じゃなくて並べ替えとかスロット形式とかとか。
飽きないですねこれ。オンライン式だし・・・検定はまだオツム足りないのでまだまだ。
駅近いし、会社帰りに寄っていける距離で、夕方とかスーツ姿の人とか多いし安心。
これからちょこちょこ通ってみようかな~と思います(゜-゜)b

日常 | 2008/08/10 18:22 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


