廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ディズニーシー
えっと、今更報告(笑)

初日はー夜行バスの時間までゲーセンとかハンズとかでふらふら。
お夕飯はスガキヤで(笑)おいしいからいいのだ~~ヽ('□'*)ノ
その後バス乗って~暑くて寝苦しいけどなんとか寝て~zzz
途中パーキングで浜名湖ともうひとつ?で休憩しました。
浜名湖、深夜なのに売店とか食事所とかやってる!
やっぱ夜行バスとかあるからかなー(=・ω・=) びっくり。

そんでランドに着いたのが5時半。めちゃめちゃ早い・・・
うちらはシーなので、7時まで待機してパスもらってモノレールで移動
そして9時まで入口に待機・・・。ながーい!><
あまりぐっすり寝れてなかったのでちょっと寝てました(笑)

そんで開いたので入園~゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+
ドナルドと写真撮りたかったけど、子供が多くて撮れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
諦めて一番近いアトラクションに・・・orz

↓乗ったもの↓
・タワーオブテラー
・鉄道っぽぃのでインディジョーンズとかのエリアまで行くやつ!
・ストームライダー
・アクアトピア(びしょぬれこーす)
・インディジョーンズ(ファストパス)
・センターオブジアース

最初にテラーはきっつ(笑)一番怖いCコースだった
めっちゃガンガンッとあの浮遊感は怖すぎるーーーーー!
ストームライダーはガイドさんの演技がめっちゃかっこいい!
アクアトピアのびしょぬれがすごかったー@@; 滝に突っ込むんだもんw
インディジョーンズはなかなかスリルあって怖い。虫とか気持ち悪い、ホラーだ!(ォィ
センターオブジアースは結構待ったけど、めっちゃよかった><
妙な生き物とかいたけど・・・ 下に落ちるのがスリルありすぎ!
めっちゃ高いとこいたんだなぁ・・・w
全部待ち時間80分以下でした。土曜日なのにね~ 夏休み効果かな?
海底二万マイルは調整中で、レイジングスピリッツは乗ってないけど
だいたい目玉っぽいのは乗りました(゜-゜)b

こんだけ乗った後は~アラビアンのとこでポップコーンかじってショー見て~
ブラックペッパー味はおいしすぎでしたwぜっくんが一番はまったんじゃないかな?(笑)
そしてお夕飯は外の席でスペシャルセットでカレーをもぐもぐ。
スパイスで辛めだけどすごくおいしい!デザートもついてた(*ノω<*)
んで、カレー食べながらボンファイヤーダンスっていう大きなショー見て~
ポップコーンお代わりして、フィナーレまでおみやを買いに。
家族分しか買って無くて他忘れてた・・・!まむごめんよおおおおおお(;-ノ|柱|。。。
そしてぜっくんがばたっとダウン(゜-゜;)ささっとおみや買ってフィナーレが見える場所へ。
火と水を使った幻想的・・・めっちゃファンタジックなフィナーレでした!
ランドとは全然雰囲気が違うね。ほんと大人向けって感じです。

フィナーレ観た後はもうちょいおみやあさってからランドのバス駐車場に。
帰りは疲れでぐっすり寝てましたw でも駅に着いたのは6時(笑)
お風呂入りたいし眠たかったので少ーし寄り道して~ヽ^シ'ω')ノシ
送ってもらうのにお家に車取りに行って、そーめんおよばれして(ぉぃ
休憩してから送ってもらいました(=・ω・=)

ほんと三日間が濃かったです゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+
初公認の旅行だし、一周年だし、すっごく楽しかった!
来年もどっかにいけるといいな~(*ノω<*)
日常 | 2008/08/12 13:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


