廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


レズになりましt・・・ねーよwww
れいだーとかなちーからのバトン。
踏んだけどやってなかったってゆー・・・





※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
柚茶

・歳
20歳

・髪の長さ
ショートボブのはずが今伸びててorz

・目の色
黒っぽいような焦げ茶っぽいような

・好きな食べ物
りんご゚+.(*ノェノ)゚+
和風パスタとかドリアとかパフェとか☆

・嫌いな食べ物
辛いもの・納豆とか・・・生魚と貝類。
あとクリームシチューとかそういう系無理!

・好きな季節
秋の雰囲気が好き☆

・嫌いな季節
梅雨 ジメジメするううううう
虫もいっぱいだし、梅雨ってだけで苛々。


・好きなタイプ
優しくて甘えさせてくれる人
年上が好きです。

・嫌いなタイプ
嘘つき・ギャル男とかうるさい人。
しつこいのとかもね・・・

・あなたはオタク?
一応高校と一緒に卒業したつもり!
でも語れるものがあればオタクなのか・・・!?

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
テイルズ(D/D2/E/R/A)
ひぐらしのなく頃に

・(・∀`・)
なにこの変な顔

・宿題あります?
就職先の研修課題がたくさん・・・

・頑張って下さい
がんばるのだ!

・趣味
音楽を聴くこと
漫画やラノベを読む
本屋(新・古)めぐり
急にふらふらと出かける
ゲーム・RO

・普段の服装
結構大きめの服をがぼっと(死
お出かけの時はちゃんとした服!

・好きなお菓子
じゃがりこ

・嫌いなお菓子
辛いものとか変な味のもの

・癖
髪をよく触る。気付くと髪直してる(笑)

・特技
・・・ぅにゃぁ────ヽ('□'*)ノ────ん

・フェチ
フェチ・・・うー
最近気付いたけど、手をよく見たり!?

・アクセサリーつける?
いいネックレスが無いので探し中。
ブレスは沖縄で買った蛍石のやつがお気に入りw

・好きなアクセサリーは?
上記の蛍石のやつとか、シルバーアクセ

・ブログor日記歴
高校1年のサイト作ってからだからー・・・5年くらい。

・人間歴
20年

・成績
えーと、馬鹿ですが な に か
高校のときは遊んでても中の上だったよ!

・精神年齢
9歳って前計った(笑)

・好きな体の一部
一部・・・なんだろう、心臓?(ぉぃ

・好きな曲
スキマスイッチ&大橋卓弥の曲
KOKIAの『ありがとう・・・』
FLOWの曲

・部屋の様子
きちゃな・・・(´ぅω;`)

・将来の夢
幸せな家庭をw(ぇ

・豆腐好き?
豆腐大好き!ヘルシーですよっ

-------------------------------------------------------------------
HN :柚茶
職業 :学生
病気 :猫アレルギー(だいぶ軽くなってきた)
装備 :そ、装備・・・赤いメガネ!?
性格 :自己中・我侭でだだっこ。
口癖 :まぁ・・・
靴のサイズ :23-24?
兄弟 :兄貴と妹

▼好きなもの
[色]モノクロ系
[番号]3
[動物]猫
[飲み物]はちみつれもん ・ココア
[ソーダ]炭酸苦手だ・・・
[本]ラノベ・少年漫画系
[花]桜

[携帯は何?]
DocomoのP904i

[コンピューターから離れられる?]
就職先がそれ系ですが!

[殴り合いのケンカしたことある?]
どうだろ・・・・

[犯罪犯したことある?]
ないない

[お水/ホストに間違えられたことある?]
ねーわww

[ウソついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
あるある

[友達とキスしたことある?]
ないー

[誰かの心をもて遊んだことある?]
自分ではないと思う!他はしらんw

[人を利用したことはある?]
ふふっふー

[使われたことは?]
ふ、ふふっふー・・・

[髪染めてる?]
茶髪でし

[髪の毛巻いてる?]
巻いたこと無い

[タトゥーしてる?]
ない

[ピアスあけてる?]
あんな怖いことできませんw

[カンニングしたことある?]
ないー

[お酒飲む?]
カクテルが大好きw 基本無炭酸好き。

[ジェットコースター好き?]
好きw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
一人暮らししたい

[もっとピアスあけたい?]
ないない

[掃除好き?]
好きじゃない・・・(死 でもしょうがないからやる><

[丸文字?どんな筆記]
丸くて小さくて読めない字

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
まだ1年経ってない初心者です

[何かを盗んだことある?]
ない

[拳銃手にした事ある?]
おもちゃのとか?

[今着てる服]
ぱじゃま

[今の臭い]
・・・石鹸?

[今のテイスト]
ぅにゃぁ────ヽ('□'*)ノ────ん

[今したいこと]
ぎゅーっとしたひ(何を

[今の髪がた]
ショートボブっぽいの!

[聴いてるCD]
大橋卓弥のアルバム

[1番最近読んだ本]
鋼錬の20巻

[1番最近観た映画]
・・・なんだろう!?

[昼ご飯]
つけめん食べたかった・・・

[1番最後に電話で喋った人]
彼氏さま☆

[初恋覚えてる?]
さー?

[まだ好き?]
ないない。

[新聞読む?]
て、テレビ欄(

[ゲイやレズの友達はいる?]
いなーい

[奇跡を信じる?]
起きないから奇跡って思ってた時代がありました。

[成績いい?]
馬鹿ですが な に か

[帽子かぶる?]
あんま好きじゃない

[自己嫌悪する?]
時々・・・

[何かに依存してる?]
してる・・・依存しすぎだ;

[何か集めてる?]
小物とかつい買っちゃう

[身近に感じられる友達はいる?]
いる

[親友はいる?]
いるいる

[自分の字好き?]
読めないんだけどどうすれば!?


見た人はやれ、らしい。
タイトルはレズorホモになりました。で!
バトン | 2008/08/30 01:29 | コメント(4)




∥ω・)
く・・・
逆に見てしまった
かな | URL | 2008/08/30 11:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/31 08:55 [編集]



このやろ・・・!
みてしまったじゃないかorz
ハッ・・・・ミテナイフリミテナイフリ(逃
梨 | URL | 2008/08/31 12:00 [編集]



バトンやってくれてありがと!
れいだー | URL | 2008/09/03 21:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


