廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


カラオケバトン
影希嬢から回ってきてるの知らずに放置してた代物(死
今更ですがお答えを~




カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

8月の家族旅行のとき

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

行ったのは・・・きっと覚えてない。

03■あなたの十八番は?

DAYS/FLOW と言ってみる。
後は AM11:00/HY かな?

04■最高何時間歌ったことがありますか?

フリータイム全部・・・7-8時間?

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

んー・・・声かネタが尽きるまで。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

なんだろー・・・
SMAP木村の「ずっとずっと」、ELTの「fragile」、大橋卓弥の「Magic girl」
Janneの「I'm so happy」とかGreeeNの「愛唄」がいいと思います。

07■よく歌うアーティストは?

FLOW、スキマスイッチ(+大橋卓弥)、ジャンヌ、椎名林檎
w-inds.、ポルノグラフィティにBUMPとか・・・?

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

大抵は仲のいい人としか行かないから・・・平気で歌うかも。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聴くか曲入れてる。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

車に乗っているときとかお風呂で。

11■変装しながら歌わなければいけません。

変装・・・あー、着ぐるみ着ろってか?

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

いやぁ、普通に乗るぜ!(ぉぃ

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

30点。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

碧ちゃん・闇音ちゃん・影季ちゃん
絶くん・れいだー・アル兄 あとはー?

15■この人とは行きたくない!って人は?

行ってもバックだけでマイク持って歌わない人。
苦手だから聞いてるーって口ずさむだけならいいんだけどねー

16■今一番のお勧めの曲は?

大橋卓弥「はじまりの歌」「ありがとう」「sky」

17■回す人5人。

5人・・・見た人でいいじゃんよ(ry
バトン | 2008/09/06 22:53 | コメント(7)





み・・・みちゃったw
ガヴ | URL | 2008/09/07 00:53 [編集]


∥ω・)
な、何も見てないし!
かな | URL | 2008/09/07 08:14 [編集]



俺はうまくないです!
れいだー | URL | 2008/09/07 20:22 [編集]



よーし、素通り素通り・・・Zzz
な、なんのことかな。
梨 | URL | 2008/09/07 22:35 [編集]



男の歌ばかりだな・・・
オーガ | URL | 2008/09/08 13:27 [編集]



よっし6人目!
これで書かなくて済む
スダレ | URL | 2008/09/10 08:18 [編集]



いっぱい見た人が(笑) 南無おつでし(´・ω・`)

声が低いから男歌手のが歌いやすいのさ~w
柚茶 | URL | 2008/09/11 09:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


